• 締切済み

このアニメキャラは何カップだと思いますか?

下のマンガ(アニメ)キャラのバストは何カップだと思いますか? こう見えても、真面目な質問ですので、変な回答はやめてください。 ・西連寺春菜(To LOVEる) ・日暮かごめ(犬夜叉) ・ブルマ(ドラゴンボール、初登場時) ・金色の闇(To LOVEる) ・リナ=インバース(スレイヤーズ) ・女らんま(らんま1/2、初登場時) ・綾波レイ(新世紀エヴァンゲリオン) ・音無響子(めぞん一刻) ・浅倉南(タッチ) ・涼宮ハルヒ(涼宮ハルヒの憂鬱) ・ナミ(ONE PIECE)

みんなの回答

  • harry818
  • ベストアンサー率45% (5/11)
回答No.4

女らんまはたしかB86cmだったと思います あとはわかりません すいません

  • ururunL
  • ベストアンサー率16% (51/302)
回答No.3

・リナ=インバース(スレイヤーズ)は間違いなくAですよね。でもイラストによってずいぶん違うような。新番組ではまた小さくなったような…。 あとはBかC、でもとある女性のアニメ関係者がコラムに書いてたことあるんですがアニメキャラは公式に「Aカップ」になっててもどーんと胸があったりするんですよね。んで製作者側の男性に聞いてみたらサイズのことさっぱりわかってないとのこと。

  • beru2007
  • ベストアンサー率52% (87/167)
回答No.2

漫画もアニメも誇張されますからね…。下記のサイトを参考にしていただければ分かるかと思いますが、アンダーとトップの差が同じでもカップが違ったりします。 はと胸かはと胸でないかでも結構違うもんですよ。 http://www.d9.dion.ne.jp/~ne1gi/bustcheck/bra.html

noname#100277
noname#100277
回答No.1

公式のボディサイズから算出するしか無いのでは?

関連するQ&A

  • おすすめのアニメを教えてください

    最近アニメを見るのがすごく楽しく ・涼宮ハルヒの憂鬱   ・けいおん  ・NHKにようこそ ・to loveる ・これはゾンビですか これらのアニメはすごくおもしろかく感じました 何か、これはおもしろかったですというものがあれば ぜひ教えてください。 よろしくお願いします

  • 僕に合ったアニメを一緒に探してください

    今まではまったアニメは、ゼロの使い魔、D.C.、恋姫無双、灼眼のシャナ、涼宮ハルヒの憂鬱、 To LOVEる、です、とくにD.C.にはまりました、グロ系や怖い系は、だめなので見たくないです。

  • アニメヒロイン四天王を決めるとしたら

    アニメヒロイン四天王を年代別で決めるとしたら誰が選ばれる(または誰を選びたい)とおもいますか? ・80年代 ・90年代 ・2000年代 でお答え下さい。 ヒロイン名と一緒に作品名を書いていただけると嬉しいです。 私は個人的には、 ・80年代…源静香(ドラえもん)、峰不二子(ルパン三世)、ラムちゃん(うる星やつら)、ナウシカ(風の谷のナウシカ) ※次点:朝倉南(タッチ)もしくは音無響子(めぞん一刻) ・90年代…月野うさぎ(セーラームーン)、赤木晴子(スラムダンク)、ぼたん(幽々白書)、綾波レイ(新世紀エヴァンゲリオン) ※次点:ブルマ(ドラゴンボール)もしくはサン(もののけ姫) ・2000年代…ナミ(ワンピース)、涼宮ハルヒ(涼宮ハルヒの憂鬱)、春野さくら(NARUTO)、灰原哀(名探偵コナン) ※次点:「ひぐらしの鳴く頃に」のヒロインの誰か<作品を知らないのでメインヒロインが誰かわかりません(涙)

  • アニメのOPやEDについての何気ない疑問

    前から気にはなっていたのですが… アニメのOPは動きが多い映像作りがされているのが殆どです。 逆にEDは動きの少ない映像作りがされています。 これには理由があるのでしょうか? 追記 「逆のパターンもあるかな…」と自分なりに思い出してみましたが、これくらいしか思いつきませんでした。 ・動きの少ないOP 「To LOVEる (第1期)」 ・動きの多いED 「涼宮ハルヒの憂鬱 (第1期)」

  • お勧めのラブコメ教えてください

    今ラブコメにはまっているので私が観たことが無いお勧めのラブコメ教えてください。(ジブリ以外で) 観たことあるアニメ ・スクールランブル ・いちご100% ・藍より青し ・AIR ・グリーングリーン ・灼眼のシャナ ・SHUFFLE ・涼宮ハルヒの憂鬱 ・ゼロの使い魔 ・D.C.~ダ・カーポ~  ・ちょびっツ ・ToHeart 2 ・となグラ KANON ・ マジカノ ・まぶらほ ・魔法先生ネギま! ・ ラブひな ・らんま1/2 ・めぞん一刻 ・うる星やつら ・I's ・はちみつとクローバー ・GIRLSブラボー ・まもって守護月天

  • アニメ大好き

    私はアニメが大好きなんです。どなたかおすすめのアニメを教えてください。それと、おすすめできないアニメもおしえてください。 ぐだぐだ長いですが、最後まで見て回答をくださると嬉しいです。 ★好きなアニメ ・交響詩篇エウレカセブン ・灼眼のシャナ ・涼宮ハルヒの憂鬱 ・ロザリオとバンパイア ・ゼロの使い魔 ・ひだまりスケッチ ・星のカービィ ・あかね色に染まる坂 ・NARUTO ・To LOVEる ・RAVE ・デジモンセイバーズ ・コロッケ! ・シャッフル!メモリーズ(英語の綴りを忘れました) ★いまいち好きになれなかったアニメ ・ハヤテのごとく!(1回みただけで飽きた) ・キャシャーン(後ろのスペルが思いだせない) ・銀魂(つまらない) ・名探偵コナン(推理ものは苦手) ・犬夜叉(キャラは嫌いじゃなかった) ・ポケモン(主人公よりもロケット団の方が好き) ・こち亀(両津がちょっと) ★好きなアニメの特徴 ・作画が綺麗 ・CGをよく使っている ・現代もの ・オタクがはまりそうなもの(萌え系) ・ファンタジー ・非日常系 ★嫌いなアニメの特徴 ・探偵もの ・時代が古臭い物 ・主人公がヘタレ又は自己中 ・料理もの、変身もの、ロボットもの ・ギャグ ・内容的に子供っぽい ・カードバトルもの

  • 面白い アニメ

    アニメ大好き野郎ですww 今,面白いアニメを探しています。 こういうアニメを理想としているので8割方条件が当てはまる アニメを紹介して欲しいです>< ・主人公がかっこいい ・ボケ担当がいる ・ヒロインが可愛い     ←もろCLANNADですねwはいw ・アニメでの絵が綺麗 ・ひぐらし同様に多少グロくてもおk(グロ過ぎは辞めてくださいねw) 得に「アニメでの絵が綺麗」を重視したいと思います。 「Key」作品の「Air」「Kanon」「CLANNAD」が 感動出来て良い作品だと友達に教えてもらい観て観たのたのですが 「CLANNAD」はすごい出来だと思いましたw(何回も泣きましたw) が,「Air」「Kanon」は絵の好みがあまりついていけず 3~4話で断念してしましました・・・。 ちなみに↓は 今までで自分が観て来たアニメで面白いと思ったアニメです。 ・コードギアス反逆のルルーシュ(R2) ・DEATH NOTE ・CLANNAD ・ひぐらしのなく頃に ・School Days ・ガンダム系 ・スラムダンク ・One Piece ・Naruto ・メジャー ・交響詩篇エウレカセブン ・新世紀エヴァンゲリオン ・涼宮ハルヒの憂鬱 ・ドラゴンボール ・ルパン三世 ・らんま1/2 ・うる星やつら ・遊戯王 ・無限のリヴァイアス ・蒼穹のファフナー ・無人惑星サヴァイヴ ・鋼の錬金術師 ・ブラックジャック などなどです!! 観ていたが断念してしまったアニメ ・攻殻機動隊 ・Air  ・Kanon ・D.Gray-man ・DEAR BOYS ・天上天下 ・NANA (映画は観ましたw) ・ラブひな (漫画は見ましたw) ・モンスターファーム ・メルヘヴン ・ブレンパワード 期待しているアニメ ・うみねこのなく頃に

  • オススメのアニメ

    高校一年生女子です。 (オススメのアニメを質問していらっしゃる方は大勢いますが、質問させて頂きます。 オススメのアニメの質問や回答の中で自分に合うしっくりときたアニメがあまりなかったのでここで質問させて頂くことにしました。 我儘勝手な質問で申し訳ないんですが、ぜひ、お願いします!) 今までで私が見た一部のアニメ (全部は書ききれないので一部だけ書かせて頂きます  とりあえず書けるところまで書きます) 明日のナージャ BLEACH イタズラなkiss ヴァンパイア騎士 桜蘭高校ホスト部 乙女はお姉さまに恋してる カードキャプターさくら 学園アリス 神風怪盗ジャンヌ 神様家族 かんなぎ 彼氏彼女の事情 今日の5の2 きらりん☆レボリューション 金色のコルダ 黒執事 こどものおもちゃ しゅごキャラ 涼宮ハルヒの憂鬱 S.A すもももももも~地上最強のヨメ~ 瀬戸の花嫁 だぁ!だぁ!だぁ! ちょびっツ テニスの王子様 天使な小生意気 TOLOVEる 鋼の錬金術師 初恋限定 ハヤテのごとく ピーチガール ひぐらしのなく頃に ふしぎ遊戯 双恋 満月をさがして 撲殺天使ドクロちゃん 僕等がいた ママレードボーイ まもって守護月天 名探偵コナン ヤマトナデシコ七変化 おおきく振りかぶって 魔法陣グルグル らき☆すた ラブ☆コン らんま2/1 るろうに剣心 ローゼンメイデン わがまま☆フェアリー ONE PIECE 地獄少女 Dグレ リボーン 以上です! (長くてすみません) この中で一番といえば… 金色のコルダかな~って感じです! これだけじゃ分かりづらいと思うので少し条件を付けくわえさせていただきます!条件を無視してこのアニメがオススメだ!という方も、回答お願いします。なるべく、条件でお願いします!! 条件 もし、あれば少女マンガ原作アニメ 恋愛もの!!(最大条件) 主人公は女の子! 誰かが死んじゃうとか鬱なのは少しNGかも… 絵が可愛い!綺麗! 声優さんが豪華  学園ラブコメディー(すごく希望) …などなど ほんとに長ったらしくてすみません! 回答してくださる心の優しい方、お願いします!!

  • 学園恋愛アニメを探しています

    最近見るものがなくて困っています。 今まで見たことあるのはアスラクライン、あかねいろに染まる坂、アキカン!いぬかみ、Wウィッシュ、wind、AIR ef おねがいツインズ 乙女はお姉さまに恋してる、H2O、kanon、君ある執俺で、キミキス かのこん、canvas2、Giht、君が望む永遠,クラナド、グリーングリーン、けいおん! コードギアス「戦闘物は・・あんまり好きじゃないのですが」 ご愁傷様二宮くん、灼眼のシャナ、シャッフル、スクールデイズ、 スクールランブル、涼宮ハルヒ、SA、すもも、セキレイ、瀬戸の花嫁  sola、D.C、DearS、とある魔術の禁書目録、To Heart、 true tears ときメモ、となグラ!、とらドラ!、To LOVEる、ながされて藍蘭島 ななついろ★ドロップス 、乃木坂春香の秘密、ハヤテのごとく! はぴねす、Φなる・あぷろーち、双恋、プリンセスラバー! Myself ; Yourself 、まぶらほ、みなみけ、夜明け前より瑠璃色な らき☆すた 、ラムネ、ロザリオとバンパイア ぐらいです 絵は気にするタイプで、古いのは嫌いで、ロリ的?なアニメは好きじゃないです。レズアニメは嫌いです。 OVAなどの作品以外で学園恋愛アニメあれば教えてください。 今見てるのはそらのおとしもの、乃木坂春香の秘密ぴゅあれっつあ、 生徒会の一存、とある科学の超電磁砲、けんぷふぁー、うみねこのなくころにです。

  • おすすめの漫画、ラノベ教えてください

    おすすめの漫画、ラノベ教えてください 自分が持っているのは デスノート バクマン。 神のみぞ知るセカイ 涼風 生徒会役員共 史上最強の弟子ケンイチ To LOVEる いちご100% らき☆すた けいおん! ケロロ軍曹 デトロイトメタルシティ ナナとカオル 新世紀エヴァンゲリオン カッコカワイイ宣言 さんかれあ こえでおしごと! もやしもん げんしけん NHKにようこそ! 咲-saki- 機動戦士ガンダムさん 学園黙示録HIGHSCHOOL OF THE DEAD 新世紀エヴァンゲリオン碇シンジ育成計画 涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 長門有希ちゃんの消失 バガボンド リアル ZETMAN お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!! モテキ 20世紀少年 BILLY BAT 生徒会の一存 涼宮ハルヒの憂鬱 とらドラ! バカとテストと召喚獣 僕は友達が少ない まよチキ! えむえむっ! デュラララ!! 俺の彼女と幼馴染が修羅場すぎる やはり俺の青春ラブコメは間違っている だから僕はHができない 戯言シリーズ 物語シリーズ です。 似たような趣味の人がいたら教えてください お願いします

専門家に質問してみよう