• 締切済み

このアニメキャラは何カップだと思いますか?

下のマンガ(アニメ)キャラのバストは何カップだと思いますか? こう見えても、真面目な質問ですので、変な回答はやめてください。 ・西連寺春菜(To LOVEる) ・日暮かごめ(犬夜叉) ・ブルマ(ドラゴンボール、初登場時) ・金色の闇(To LOVEる) ・リナ=インバース(スレイヤーズ) ・女らんま(らんま1/2、初登場時) ・綾波レイ(新世紀エヴァンゲリオン) ・音無響子(めぞん一刻) ・浅倉南(タッチ) ・涼宮ハルヒ(涼宮ハルヒの憂鬱) ・ナミ(ONE PIECE)

みんなの回答

• harry818
回答No.4

女らんまはたしかB86cmだったと思います あとはわかりません すいません

• ururunL
回答No.3

・リナ=インバース(スレイヤーズ)は間違いなくAですよね。でもイラストによってずいぶん違うような。新番組ではまた小さくなったような…。 あとはBかC、でもとある女性のアニメ関係者がコラムに書いてたことあるんですがアニメキャラは公式に「Aカップ」になっててもどーんと胸があったりするんですよね。んで製作者側の男性に聞いてみたらサイズのことさっぱりわかってないとのこと。

• beru2007
回答No.2

漫画もアニメも誇張されますからね…。下記のサイトを参考にしていただければ分かるかと思いますが、アンダーとトップの差が同じでもカップが違ったりします。 はと胸かはと胸でないかでも結構違うもんですよ。 http://www.d9.dion.ne.jp/~ne1gi/bustcheck/bra.html

noname#100277
noname#100277
回答No.1

公式のボディサイズから算出するしか無いのでは?