• 締切済み

クリスマスデートの服!

クリスマスに鎌倉デートにくりだします(笑) 座禅したりお寺をまわったりするのですが、どんな服を着ていったらいいと思いますか?? ちなみに高校生です よろしくお願いします!

みんなの回答

回答No.1

鎌倉ですか、私も先月23日に鎌倉でデートをしました。その時の彼女のスタイルは・・・ サロペットショートパンツに、タイツ、スニーカーという恰好でした。 今は12月ですが、やはりこのようなフレッシュな恰好が好感が持てますね。 上には厚手のGジャンにマフラー、キャスケット帽などもあると可愛いですよ。

gurukun9
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまってすみません; 経験者さん←のご意見が聞けて参考になりました! ありがとうございます^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • クリスマスデートの服

    まだ気が早いですが、みなさんは彼氏とのクリスマスデートにどんな服を着て行きますか? こんな服を着た、という体験談でも構いません。 回答お願いします!

  • クリスマスデート

    私は高校1年生で、理系の大学に通う3年生が好きです 彼の誕生日でもある25日にデートの約束をしていたんですが、今日の朝急に 「付き合ってもいない男女がクリスマスに会うのはまずいよね笑 会うのは辞めにしない??」 とLINEがきました これはもうダメってことですか??

  • クリスマスデート

    今度、クリスマスの日に彼女とデートにいくことになりました。 まだ行く場所とか何しようかとか決まってません。 とりあえず、久しぶりに会うし、彼女とのデートは初めてなので ボーリングやカラオケは相手が苦手だと楽しくないと思うのでやめておこうとおもっています。ちなみに高校生です。 ちなみに住んでるのは長野市ですが、正直デート向けのスポットとか全然わかりません。長野のことを知らない人も多いと思いますが、アドバイスいただきたいです、よろしくおねがいします。

  • クリスマスのとき、着てきてほしい服は?

    彼女に着てきてもらうならどんな服がいいですか? 女性の方なら、どんな服を着ていきますか? 靴やトップス、スカートやズボン、色などなるべく詳しく教えてくれると助かります!! また,クリスマスじゃなくて普通のデートのときはどうですか?

  • もうすぐクリスマス!クリスマスデートについて

    もうすぐクリスマスです。 彼女と付き合い始めてからだいぶ月日が経ちました。 デートと言うデートをまともにしたことがないので実質初デートになります。 クリスマスにデートしない?等と誘ってみたいのですが、どこに行くとか先に決めておいた方が誘いやすいと思ったので質問させていただきました。 (1)東京圏内でいいデートスポットはないですか?押上でプラネタリウムや水族館等行こうと思ったのですがそれでも大丈夫ですか? (2)やっぱりプレゼントはあったほうがいいですよね?どんなものだと喜ぶでしょうか (3)彼女の予定を聞いてないのでまだ空いてるかわからないのですが、丸一日自由な場合は午前からのがいいですか?それとも午後? 自分は高校1年生の男です。どうか回答よろしくお願いします。 ちなみに予算は大体1万円くらいを考えています。(プレゼント代)

  • デート服

    こんにちは。デート服をどうしようか迷っています。皆さんのデート服はどんな感じですか?できるだけ詳しく教えていただけると助かります。 私は高校生なのですが一個下の彼氏がいます。よく彼氏は服装は気にしないと言いますが、本当でしょうか?私はそんなにいわば「イケている」部類ではなく普通の高校生なのでお洒落にもそれ程くわしくはありません。服以外にも色々アドバイスいただけると嬉しいです。ちなみに彼氏はアメリカ在住のベネズエラ人です。文化・慣習についても何かご存知でしたら教えていただけますか?

  • クリスマスデート

    女子高校生です。クリスマスにデートに誘われました。誘ってくれた彼とは付き合ってません。やっぱクリスマスなんでプレゼントあげたほうがいいですよね?あげるならどういったものが喜びますかね?参考に意見いただけたら嬉しいです。

  • クリスマスにデートに誘おうと思うのですが、

    自分「年賀状25日までだってさー」 相手「クリスマスじゃん笑」 (以下交互) 「じゃあ年賀状書いてるわ笑」 「笑笑」 「○○もクリスマスに年賀状書きなさい!笑」 「やめとく笑 ちょっと…笑」 「ちょっと用事が…ってあれか、もしや^^;」 「リア充かもねー笑」 「はいはい爆発爆発^^」 「嘘嘘ー笑 なんか非リア充同士でパーティーやるの笑」 みたいな会話がありました。 今思えば、そのときに誘うべきだったのですが、そのパーティー(24か25か知りません)がない方をデートに誘っても大丈夫でしょうか? 大丈夫ですか?という質問の仕方が悪いことはわかってますし、OKがもらえるか、断られるかもおそらく回答できないだろうとは思いますが、可能性として0でしょうか?

  • 関西でクリスマスデート

    25日のクリスマスに彼氏とクリスマスデートするんですが… ななななんと… 彼氏の仕事上の関係で朝待ち合わせして、夜ご飯は食べずに20時か21頃にバイバイの予定なんです(><) 残念ですが、仕事が忙しいので我慢なんですっ。。笑 でも暗くなった頃にはイルミネーション見に行こうっていうプランは 立ててるんですが、朝から夕方までのプランが全く決まってません… クリスマスの日に昼間からデートで楽しめるような所があれば、 是非教えてください☆ ちなみに関西であればどこでも大丈夫です(^u^) よろしくおねがいします♪

  • 鎌倉デート

    こんばんわ。 突然なのですが、13日か14日に鎌倉デートに行こうと考えています。 おすすめのデートスポットはありますか?? 検索したのですが、お寺とランチしか出てこなくて・・・ お寺は行きたいんですが、それ以外にオススメの場所があれば教えていただきたいです。 あとはオススメのお寺もあれば教えていただきたいです。 彼は24歳で私は20歳です。 二人とも鎌倉にはほとんど行ったことがありません。 久々のお出かけなので楽しみたいです。 アドバイスをお願いします。