• 締切済み

クリスマスデートの服!

クリスマスに鎌倉デートにくりだします(笑) 座禅したりお寺をまわったりするのですが、どんな服を着ていったらいいと思いますか?? ちなみに高校生です よろしくお願いします!

みんなの回答

回答No.1

鎌倉ですか、私も先月23日に鎌倉でデートをしました。その時の彼女のスタイルは・・・ サロペットショートパンツに、タイツ、スニーカーという恰好でした。 今は12月ですが、やはりこのようなフレッシュな恰好が好感が持てますね。 上には厚手のGジャンにマフラー、キャスケット帽などもあると可愛いですよ。

gurukun9
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまってすみません; 経験者さん←のご意見が聞けて参考になりました! ありがとうございます^^