• 締切済み

62歳からの仕事

suika07の回答

• suika07
回答No.3

大阪、名古屋に行けば仕事はあります。 しかし、家賃は高いようです。 たとえば、名古屋などでは、下記をみていただけたら分かりますように、タクシー運転手などの仕事の募集が多いみたいです。 あと、老人ホームなども募集が多く、60歳以上の方で働く方も多いようです。 http://job.chunichi.co.jp/hit/index.php?ident=2 参考まで

jeiskegg
質問者

お礼

早速、実家に転送してみます。 ありがとうございます。