• ベストアンサー

3倍のスピードで、仕事をする奴

赤い彗星のシャアは、3倍のスピードでザクを操る男。 あなたの回りに、3倍のスピードで仕事をする奴はいますか? もちろん、その相手も。 「見せてもらおうか、連邦のモビルスーツの威力とやらを」 ライバルっていいですね。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#156725
noname#156725
回答No.3

身近にいませんが… http://genesis-horizon.net/ 境界線上のホライゾン この現在放映中のアニメの原作者が "3倍のスピードで、仕事をする奴" に該当します。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A2%83%E7%95%8C%E7%B7%9A%E4%B8%8A%E3%81%AE%E3%83%9B%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%82%BE%E3%83%B3 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B7%9D%E4%B8%8A%E7%A8%94 川上稔(かわかみ みのる、1975年1月3日-、) は、日本の小説家、ゲームクリエイター。東京都出身。

advanced7
質問者

お礼

銭形をやった声優さんも、3倍の仕事していますね。

その他の回答 (3)

• stc2
回答No.4

浅草の伝統文化が色濃く残っている街の、とあるサウナ店での話だけど・・・ 60分で入ったのに、3倍のスピードで仕事をこなし、20分で終わらせた嬢がいたよ。 遭遇した木馬は流石にペガサス級だったよ、俺もラテックススーツを着用して出撃したけど、程なく撃沈されたw 彼女はニュータイプだったんじゃないかと思うよ。

• tpg0
回答No.2

仕事の速度(スピード)はともかく、仕事の質や難易度は並みより3倍以上をこなす人はいますよ。 このような人がこなす仕事は並みの人では10倍以上の時間を掛けても達成出来ないかも知れません。 当然、このような仕事をこなす人は並みの人達の給料より3倍以上はもらってます。

advanced7
質問者

お礼

バックに、「颯爽たるシャア」の曲を流しつつ、周りの人は、「奴だ奴が来る」 冷や汗をかきながら思っているかも。 指摘されたらたいへんで、この企画「甘いな」なんて。

• dsdna
回答No.1

>3倍のスピードで仕事をする奴はいますか?  いません。

advanced7
質問者

お礼

仕事を急ぎ、昼食を3倍のスピードで食べる奴は?