• ベストアンサー

80mm幅X80mmX63m巻きの感熱レジロール

東京都内でカラオケBOXを営業しております。 領収書、飲食用オーダー用にかなりの本数を使用しております。 サイトもかなり見ております。価格重視でコスト削減に努めたいと思い 推奨サイトあれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • terry010
回答No.1

カラオケBOX、インターネットカフェ、漫画喫茶の感熱タイプのPOSレジペーパー【レジロール】では80mm幅が主流になってますね。価格と品質で推奨できるものは激安! 感熱レジロール.comさんのものが良いかと思います。 面倒な会員登録不要ですし、メーラーを【クリックすると】メール形式で発注できるから弊社も愛用させていただいています。 在庫も潤沢で今日発注 大阪なら翌日到着致します。下記URL記入しておきます。コンビニ、スーパー、飲食店と幅広く 販売されているようです。 http://regiroll.p-kit.com/

参考URL:
http://regiroll.p-kit.com/
karaoke010
質問者

お礼

早速の御回答ありがとうございます。アクセスしてみます。 いろいろ見てみるとこのサイトが最も”役に立った”と投票している人が 多いですね。