• 締切済み

誰と付き合うべきか

Jaaayの回答

• Jaaay
回答No.1

こんばんは 人との付き合いで大事なのは、私個人の意見では何か基準を設けて選ぶより、自分自身の心に従った方がうまくいくと思います。 あなたがその中で一番好きもしくは心が向いているのは誰かと考えた時、Cさんが浮かんだんですよね? だったらCさんが一番なのでは? ただもしCさんと付き合ったとして彼があなたを困らせるような可能性がある、問題が起こりそうな可能性があるなら(だめ男というフレーズがあったので)、おすすめは出来ません。 やっぱり恋愛をするなら無意味な喧嘩や傷つく必要はありませんから。

gomapan5
質問者

お礼

ありがとうございます そうなんですよね、気持ちはCさんに向いていて、 本来なら迷うことなくCさんを選べばいいんですが、 そう踏み切れない諸々があって困ってしまってるんだと思います お気づきのとおり、彼の気になる部分によって、私が傷ついたりしていることもあるんですよー… 傷つけあうばかりなら相性がよくないということですよね…