• 締切済み

恋関係の事で相談が・・・

私は今、気になってる人がいます。 その人の事を気になってるって、誰も知りません。 それで、友は、別に好きな人がいるんですが その人の事を気になるというんです。 まあ、私が気になってる事を知らないから 普通に言えるんだとおもいます。 今私は その人といい感じで このままだと、付き合ってしまうことになります。 その友は 自分とその人が仲いいって知ってます。 それで 「 なんで気になってるって知ってるのに  とるの? 」 って、怒っているんです。 どーすればいいのか・・・(泣) 誰か、相談のってください!

みんなの回答

• ayakohime
回答No.2

愛情と友情どっちを取るかって話になってきますが、「両方円満にしたい」と思っておられると感じます。 無理です。 彼と付き合って友とも今まで通りは絶対無理です。 もし、友情を取って、友と彼がくっつくように仕向けても、あなたにも彼にもシコリが残ります。 愛情を取ると判断した場合。 どれくらいのリスクを負うのか検討したほうがいいですね。 例…グループ内でいじめられる。変な噂を流される。等 「好きなのわかってて取りやがって」的な発言をするご友人でしたら絶対リスクはあると推測できます。

• koku46sou
回答No.1

こういう相談の回答は阿木燿子 さんが得意なんですよ。 三人で話し合う。 その人と私とのどっちを選ぶの? さあさあ  さあさあ はっきりカタをつけてよ はっきりカタをつけてよ で、解決すると思います。