• 締切済み

心の頼り-自分の存在

tamahooの回答

• tamahoo
回答No.1

19歳学生です 切なすぎますね(´;ω;`) 彼は自由すぎますね… 私があなたのお悩みを読んで 感じたことは━━━━━ 彼は本気で同棲女を好きでは なくて、あなたを1番に想って いるのではないでしょうか。 でもあなたと正式に恋愛関係に なるとすると結婚願望がない彼としてはあなたとの別れが怖いんじゃないかなぁ…って感じました。今の関係でいればいつまでも このままで大丈夫。でもまだまだ遊びだいから他にテキトーな女を作っておく…みたいな感じで。。 もしそうなのだとすれば あなたが可哀想すぎます 切ないです辛いです… 1度あなたの本当の気持ちを 伝えてみてはどうでしょう。 彼にはいろいろと余裕が あるんだと思いますよ。 1度彼から離れてみるのも いいと思います 辛いと思いますが…(;ω;) 元気出してくださいね((泣[ハート]

ann-betta
質問者

お礼

ありがとうございます。 約2年近く、彼とおしくら問答をしていました。 彼が自分のことを好きで、あわよくば、こちらから好きだって ことを言わせようと言うことも分っていたけれど、 私も私で自分の人生を大切にしたい、という想いから、 捨て身になって彼だけに意識を傾けることが出来ませんでした。 今の彼女は、きっと、彼が全てなんだと思います。 求めていたモノが、お互いに違う。 そんなところだったのだ、と思います。 嘘をつかれたことは悲しいけれど、 幸せになってくれることは祈っています。 ありがとうございました。

ann-betta
質問者

補足

皆さんの意見が真をついているので、 べストアンサーを選ばずにクローズさせていただきたいと思います。 本当にありがとうございました。