• ベストアンサー

30代の男性の方お願いします。

36歳の彼がいます。 お互い、仕事優先で休みも合いません。 唯一、おはようとメールだけが毎朝きて、メールで繋がってる感じです。 12月に入ってから、メールがなくなりました。 私からは、今までとおり1日1通はメールしますが… こんなにメールがないのは、初めてで私ともう連絡とりたくないという気持ちなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tetariru
回答No.1

39歳♂です。 いくら仕事が忙しくても電話位出来ますよ。 確かにメールは面倒くさいですけど。 彼に直接確かめないと駄目ですよ。

その他の回答 (2)

• eroero1919
回答No.3

朝ごはんで考えてみてください。毎日毎日、まったく同じメニューが続いたらどうでしょうか。いくらこだわりがない朝ごはんであったとしても、たまには変化がないと飽きてしまいますよね。 毎日毎日ただメールしているだけじゃね、ネタも毎日続かないし、おはようメールだけって、仕事の定時連絡じゃないんだからさ。 もう連絡が取りたくないじゃなくて、毎日単調に同じようなことばかりなので、さすがに飽きてきたってことじゃないでしょうかね。質問者さんが飽きないからって、彼も飽きないと思ったらそれは大間違いです。 忙しくても、それなりにコミュニケーションをとる努力をしないとね。なんのために付き合っているんだかわかりませんからね。

• ann-betta
回答No.2

女性です。 便りがないのは良い知らせ!! だと思い込んでいた私ですが、 便りがない間に何かしら変化が起きているもので、 痛い目にあってはじめて気が付きました。 黙認することもある意味大切ですが、 何となく自分で今、彼の身に起こっていることを把握し、 ご自身が傷つかないで済むような対策を練るべきだと思います。 女性と違い、ハッキリものを言えないのが男性の性質なので、 そのことで、ご自身が損される必要はないと思いますよ。 頑張ってください。