• ベストアンサー

30代男性の方お願いします。

数ヶ月前、友人の紹介で出会った男性(30代前半)がいます。 少し天然な感じではありますが、とても仕事熱心なところや雰囲気のよさから、好印象をうけました。 その後も紹介してくれた友人カップルを交えて飲みにも行きました。 彼はとても仕事が忙しく平日も夜中まで仕事で、土日も仕事をしている事が多く、メールや電話もあまり頻繁ではありませんでした。(紹介してくれた友人には、仕事が遅いからなかなか私に連絡できない。。と話していたそうです) そんな事が数ヶ月続いたある日、やっと土日で休みが取れそうだからドライブに行こうと誘われました。私たちにとっては初デートです。 ドライブの途中で、せっかくだから温泉行こう!ということになり急遽宿を予約して一泊する事になりました。私としても、あまり休みのとれない彼だし、こういう機会にもっと彼と一緒にいたいという気持ちもあり、軽率かもと思いつつ行く事にしました。そして、体の関係をもってしまいました。始めは拒んだものの、彼の押しの強さと、好きな子だからしたい!という言葉に押し切られてしまって。 しかし次の日も付き合おうという言葉はなく、帰り際に、また連絡するねと言われバイバイしました。その後一週間たっても彼からの連絡はありません。もともと連絡は頻繁にあった訳ではないのですが、体の関係をもっても、何もアクションをしてこないという事は、遊ばれたという事でしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

30代男性ではありませんが、参考になればと思い回答させていただきました。 私と彼も付き合おうという言葉の前に関係を持ってしまいました。部屋に来る?と言われ私も押し切られた感じでした。きっかけは普通に聞いたらおかしいのかもしれませんが、でも今は大事にしてくれるのが分かるし、仲良くやってますよ。 確かにこちらも誘いにのったのですから同意の上と言われればそれまでかもしれません。 でもでもまだ遊ばれたと判断するのは早いのではないのかなあと思います。自分の中で完全に納得いくまでは。友人に彼がどんな人か探りを入れてみるとか。 私も彼のこと友人にいろいろ相談しましたが、誰もが止めておいたほうがと言ってました。実際彼のこと諦めようかと思いましたよ。でもそれってあくまでも人の意見であって、自分の中で納得できるものがあればいいのかなあと最近思うようになりました。 なんかまとまりのない文章ですみません。 良い方向に向かうといいですね。

pinky-pon
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 >私も彼のこと友人にいろいろ相談しましたが、誰もが止めておいたほうがと言ってました。 私も同じ事を言われました。ただ、やっぱりまだ諦め切れない気持ちもあり、納得するためには直接彼の気持ちをちゃんと聞かないとと思っています。 amomoni785さんのように上手くいくパターンもあると聞いてちょっと元気がでました。自分で納得できるよう頑張ってみます。

その他の回答 (2)

回答No.2

仕事が忙しくて、連絡もできないとは考えられません。 仕事中の休憩時間だってあれば、メールくらい打てるでしょう。 本当に好きで迫ったのでしょうか? 1週間連絡なしは 絶対普通ではありません。 まして、初デートでお泊り、セックスの後に・・・。 一泊の旅行であれば、当然男女の関係になりますよね。 無理やりされたというのは、言い訳になりません。 次からは、当たり前のように関係を迫ってくるでしょう。 あなたは、はっきりと 遊びではしないと宣言すべきです。 完全に都合のいい女にされてしまいます。 初デートで旅行、セックスというのは、あなたを軽い女と 決定づける結果にならないか心配です。 これからの展開を見なければわかりませんが、1週間連絡なしは 男として考えられません。あなたを大事に思っていない証拠 かもしれません。

pinky-pon
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 冷静に思い返してみても、今回の行動は本当軽率だったと思っています。帰りに、トイレかしてと言われ家にあげてしまいました。そのときは何もなく、ちょっと仮眠を取って彼は帰っていきましたけど。。 彼も彼だが、私も私ですよね。きっと彼の中では軽い女になっていると思います。次また迫ってきたら、はっきりと言います。

• nagi_12
回答No.1

単にやりたかっただけでは? 初めてのドライブで、すぐに一泊旅行を出したのはかなり計画的。 普通初デートで一泊旅行なんて声かけませんって。 今回ので彼は味をしめたでしょうね。 連絡は来ると思いますよ。また体の関係を持ちたくなったら。

pinky-pon
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 やっぱりそうですよね。。今回は自分の行動も軽率だったと反省しています。今後の教訓にいたします。