• ベストアンサー

30代男性の方、教えてください!

最近、好きな人が出来ました。http://okwave.jp/qa3193541.html 1.最初は向こうから、3,4日に一度、メールではなく電話ばかりの連絡がありました。 2.ここでも質問させていただきましたがhttp://okwave.jp/qa3248842.html ある出来事があり(付き合う前にHという雰囲気になってしまい、付き合ってないからと言って断りました)、それから少し彼が私に対して一生懸命ではなくなった感じを受けてしまい、以前からみると連絡の頻度が落ちました。 ちゃんと自分の気持ちを話し(告白までではありませんが)、好きだけどHを断ったことに対してフォローをしないといけないと思い、私から連絡をしようとしましたが・・・。 1回目は、彼が寝ていた為、真面目な話は出来ないと思いすぐに電話を切りました。 2回目は、職場の人達と飲んでいる時だった為、じゃあいい、と私が言ってすぐ切ろうとした時、彼が俺から後で電話すると言いました。 しかし、その日はかかってきませんでした。 3日目は、翌日、彼から仕事の昼休み中に電話がありました。仕事の日の昼間にかかっていたのは初めてでびっくりしました。 しかし、仕事中なので真剣な話は出来ないので、バカ話で切りました。 4回目は、夜電話しましたが、出てくれませんでした。 翌日の昼休みに、昨日は地元の会社関係の打ち合わせ兼飲みで電話に気づかなかった、ごめんなさい、何かあった?とメールがきました。 私自身もちょっとしかコールを鳴らしていなかったので、納得しました。 以上の経緯から、結局、ちゃんと話が出来ないまま時が過ぎ、いまではもう話すタイミングではない気がしてきました・・・ 彼は仕事以外に地元でいろいろボランティア的なことや、その他にも色々している多忙な人です。 最近、休みはありません、多分。 友人、知人も多く、この間は1日に30通近くメールがきていました。 そんな彼ですが、私と出会って3週間くらいは3,4日に一度連絡がありました。 でも、メールはほとんど返信なく、次の日に電話がかかってくるといった状況でした。 今は、毎日飲みや打ち合わせなどで忙しいのか、向こうからの電話はありません。その代わりにメールか1日遅れて返信があるようになりました。 以前は飲みや用事の時は、電話をかけても出てくれないことがありましたが、今は出てくれるようになりました。気づかなかった時はごめんと謝ってくれるようになりました。 しかし、態度は前とは違い、やさしい口調ではなくなったような気がします。しかも、こから2ヶ月は忙しいと言われました。確かに誰が見ても、しばらくは会社が大変な時なのですが・・・でも、これって、遠まわしに避けられているのかなと思ってしまいます。 ここで質問なのですが、 (1)気まずいことがあってから、私に対して気持ちがなくなったのでしょうか?? わざとゆっくり話せない昼間に連絡をして、私とは縁を切ろうとしているのでしょうか?? (2)Hを断ったことについての私の気持ちは、今さら聞きたくないですか?? (3)私が好意を持っていることに気が付いていますか?? (4)私は少し距離を置いた方がいいかな?と思っていますが、どうでしょうか?? (5)余談ですが、前に会った時、夜中だったので、すっぴんで会いに行きました(行く前に彼に言ってあります) やっぱり、30代前半女性のすっぴんを見て、引くこはありますか??または引いたことはありますか?? 文章がうまく書けず、さらに質問がたくさんありますが、どうかご意見をお願いいたします!

noname#38794
noname#38794

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#37397
noname#37397
回答No.2

1)気まずいことがあってから、私に対して気持ちがなくなったのでしょうか?? わざとゆっくり話せない昼間に連絡をして、私とは縁を切ろうとしているのでしょうか?? →考えすぎだと思います。貴方の事が心配で、夜はまた飲み会などで時間がとれないから昼に連絡をしたのだと思います。 (と言うか昼に連絡するというのは、余程貴方の事が気になったのではないでしょうか) (2)Hを断ったことについての私の気持ちは、今さら聞きたくないですか?? →聞きたいです。 性急にHを求めてしまって気まずい思いをしていると思うので。 (3)私が好意を持っていることに気が付いていますか?? →気がついていると思います。 (4)私は少し距離を置いた方がいいかな?と思っていますが、どうでしょうか?? →おく必要は無いです。 仕事が忙しく頻繁に連絡は取れなくなるとは思いますが、彼が貴方を嫌っているようにも思いません。 (5)余談ですが、前に会った時、夜中だったので、すっぴんで会いに行きました(行く前に彼に言ってあります) やっぱり、30代前半女性のすっぴんを見て、引くこはありますか??または引いたことはありますか?? →ないです。  昼にすっぴんで町に出られたら引くかもしれませんが、夜、自分の家に来るぐらいで引く事などないです。 全体の感想。 貴方は色々と心配をされていますが、文章を読む限りでは順調に進んでいるように思うのですが。 嫌いな女性に仕事の忙しい昼間に連絡などしませんし、折り返しもしません(メールでも) むしろ逆に彼のほうが、Hまで急展開に進めようとした事に負い目を感じているため、なかなか積極的に貴方にアプローチできていないような感じがします。 しかも本当に忙しい時は、私の場合もあまり彼女に言葉遣いまでには気遣いが出来ません。ただ電話に出なかったときに「ごめん」等の誤りがはいるという事は、やはり貴方に気があるのだと思います。 貴方の場合、時間的余裕があるので、彼・自分の言動について色々思いをめぐらしているとは思いますが、彼の場合、忙しくて時間がないため、細かい言動にまで気を使ってられない、けれども貴方とはしっかりと繋がっていたいという彼の気持ちが表われているように感じるのですが。。。

noname#38794
質問者

お礼

長文を読んでいただき、また、早速の回答をありがとうございます。 彼の心境がmcas35さんと同じような感じだったらいいなと読んでいました。 私的にも、ひょっとしたら、彼は私の好意に気づいてるんじゃないかな?と。でも、メールでオブラートに包んで伝えてみたものの、彼は自分の気持ちを何も言わないので、私に対して気持ちが無いから何も言わないのかなーと思ってしまいます。連絡の頻度も少なくなったし、それだったら、私から距離を置いた方が、彼の負担にならないのかな、とまたまた色々考えてしまって。。。 確かに私には時間的な余裕があるので、思いをめぐらしてしまいます。 男性からの貴重なアドバイスをいただいたので、もう少し大らかに構えて、彼を好きでいたいと思いました。 >昼に連絡するというのは、余程貴方の事が気になったのではないでしょうか そうだったら嬉しいです。ありがとうございました。

その他の回答 (2)

noname#37397
noname#37397
回答No.3

No2です。再度済みません。 >メールでオブラートに包んで伝えてみたものの、彼は自分の気持ちを何も言わないので、私に対して気持ちが無いから何も言わないのかなーと思ってしまいます。 →良く「メールで・・・」と書かれている方がいますが、私は最初の告白は絶対にメールではしませんし、告白するまでは「好き」など、思わせぶりなメールもしません。(どう書いて良いのか分からないのもありますが。。。) 告白などの大事な場面は、最低でも電話です。(今までも電話で告白したのは、片道車で5時間かかる遠距離の場合だけでした)。 普通は会って言います。 やはり告白は私にとっては大事な場面だと思っているので、メールなどで気安くは言えません。 それに交際前の相手の気持ちを確認する時にメールではしません。 ハッキリ言って、私には相手のメールを読んだだけではどの程度自分の事を思ってくれているのか分からないので。 こんな考えは、古いのかも知れませんが。。。 あと忙しいときに、気遣いのメール・前向きなメール・明るい内容のメールなどは嬉しいです。 返信をあまり期待せず、貴方は今まで通りにメールをしたらいいのではないでしょうか。 文章がメチャクチャになりましたが、応援しています。 頑張ってください!

noname#38794
質問者

お礼

何度も回答ありがとうございます。 とても嬉しく心から感謝しています。 mcas35さんの男らしく、そして優しい人柄がみえてくる、そんなアドバイスをありがとうございました。 彼も古風なところがある方なので、mcas35さんと同じでメールなどで気持ちを伝えることはしないかもしれません。アドバイスになるほど、と思いました。 私は自分の気持ちを伝える手段をメールというものに頼り過ぎていたことにハッとさせられました。 電話で言いそびれるとつい・・・反省ですね。 メールよりも電話、電話よりも会って話をする、これが一番気持ちが伝わることを思い出しました。 しばらくは彼に時々元気になるようなメールを送って良い関係を築いていけたらいいなと思います。そして、いつか付き合っていただけるように頑張ります! 本当にありがとうございました!!

  • artzoo
  • ベストアンサー率33% (2/6)
回答No.1

29歳男からの意見です。 (1)気まずいことがあってから、私に対して気持ちがなくなったのでしょうか?? わざとゆっくり話せない昼間に連絡をして、私とは縁を切ろうとしているのでしょうか??  気持ちが無くなったわけではないでしょうが、以前までの勢いはなくなっています。  縁を切ろうとまでは思っていないが、ただ忙しいのでは? (2)Hを断ったことについての私の気持ちは、今さら聞きたくないですか??  いまさら聞きたくないと思いますし、メールで一度言ったのでは?   何度も言い訳されても、拒絶された気持ちを思い出すだけです。 (3)私が好意を持っていることに気が付いていますか??  嫌いとは思っていないけれど、どこまで思われているかは分からないと思います。 (4)私は少し距離を置いた方がいいかな?と思っていますが、どうでしょうか??  距離を置くことのメリットが分かりません。距離をおけば、忙しい彼の事ですから  そのまま、疎遠になる可能性が高いと思います。 (5)余談ですが、前に会った時、夜中だったので、すっぴんで会いに行きました(行く前に彼に言ってあります) やっぱり、30代前半女性のすっぴんを見て、引くこはありますか??または引いたことはありますか??  先に言われていれば、引くことは無いですが、  夜中でも、わざわざ自分に逢うために、化粧をしてくれるという気持ちだと嬉しく感じます。 今は、自分と相手の、連絡のタイミングが合っていないだけだと思います。 なので、いつだったら時間が取れるのかを聞き、先の予定を合わせて、逢う約束をしてみてはいかがでしょうか? がんばってください。

noname#38794
質問者

お礼

長い文を読んでいただき、そして、早速の回答をありがとうございました。 アドバイスを受けて、また頑張ってみます! ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 男性に教えてもらいたいです。

    彼氏の相談なのですが、付き合う前は頻繁に連絡くれたり毎日会ったりしていたのですが、付き合った途端メールも激減会うのは週1回です。(それもHばっかり)ほんとに私のことが好きなのかわからないから、何度か聞いたことがあります。その時は好きだって。でも、会おうと言った日は大抵仕事で疲れたから明日ね。と言っては5日後に会ったりとか。平気で約束破るんです。仕事で疲れてるのはわかるけどもっとマメに連絡できないんでしょうか。ここ二日間はメールしても電話しても連絡がとれません。もうダメなのでしょうか?男性の気持ちとしてはどうなのですか?

  • 30代の男性の方お願いします。

    36歳の彼がいます。 お互い、仕事優先で休みも合いません。 唯一、おはようとメールだけが毎朝きて、メールで繋がってる感じです。 12月に入ってから、メールがなくなりました。 私からは、今までとおり1日1通はメールしますが… こんなにメールがないのは、初めてで私ともう連絡とりたくないという気持ちなのでしょうか?

  • 30代男性の方お願いします。

    数ヶ月前、友人の紹介で出会った男性(30代前半)がいます。 少し天然な感じではありますが、とても仕事熱心なところや雰囲気のよさから、好印象をうけました。 その後も紹介してくれた友人カップルを交えて飲みにも行きました。 彼はとても仕事が忙しく平日も夜中まで仕事で、土日も仕事をしている事が多く、メールや電話もあまり頻繁ではありませんでした。(紹介してくれた友人には、仕事が遅いからなかなか私に連絡できない。。と話していたそうです) そんな事が数ヶ月続いたある日、やっと土日で休みが取れそうだからドライブに行こうと誘われました。私たちにとっては初デートです。 ドライブの途中で、せっかくだから温泉行こう!ということになり急遽宿を予約して一泊する事になりました。私としても、あまり休みのとれない彼だし、こういう機会にもっと彼と一緒にいたいという気持ちもあり、軽率かもと思いつつ行く事にしました。そして、体の関係をもってしまいました。始めは拒んだものの、彼の押しの強さと、好きな子だからしたい!という言葉に押し切られてしまって。 しかし次の日も付き合おうという言葉はなく、帰り際に、また連絡するねと言われバイバイしました。その後一週間たっても彼からの連絡はありません。もともと連絡は頻繁にあった訳ではないのですが、体の関係をもっても、何もアクションをしてこないという事は、遊ばれたという事でしょうか。

  • 別れたほうがいいんでしょうか?

    私には2年9ヵ月付き合っている彼氏がいます。 本当に本当に大好きでこの人以外考えられないくらい 大好きな彼氏でした。 最初は同じ学校だったのですが、私の都合で1年で私は学校を辞め、 新しい学校に通い始めました。それから少したって私の(辞める 前の学校の)友達と浮気をしていることが発覚。その期間はたぶん 数週間だったと思いますが。でも私は彼が好きだったし、彼の 私を好きな気持ちをその時感じたので別れませんでした。 ご飯も食べれなくなったりしましたけど。 私が学校を辞めてからは週1、2回会う感じ。 彼との交際続行後(浮気後)も会うのは週1、2回。 メールは毎日していました。 喧嘩はあまりしない関係。 けれど、彼は看護学校に通っていたので2・3年になると 実習なんかで会うことがなかなか出来なくなりました。 メールもまばら(2年生のときはまだ良かったかもしれない)。 彼が3年生になったときは月1もなかなか会えないくらいに。 彼が3年生の後期に入るあたりにはメールが返ってくること が珍しいくらい、最近では電話もしても出てくれないぐらいです。 私はそれでも彼が好きでしたが、どうしても溜まらなくなり、 彼と話し合うことを決めました。 話し合いをしようと電話したときに 「好きかどうかわからなくなった。心が離れているっていうか・・・」 と言われたんですが、とにかく会って話すことに。 実は他に気になる人がいて、でも私のこともあるし、どーしたら いいか分からなくなったと会ったときに言われました。 そのコも大事だし、私のことも大事だと。 そのとき私はどーしてもつなぎ止めておきたかったので 大好きだし、別れたくないってことを一生懸命伝えました。 でも彼の気持ちはハッキリとは決まらず、その日の話は終了。 私はもう一度良く考えて、気になるコと私とどっちが大事 かちゃんと考えて!と彼に言いました。 それが決まったらメールでも電話でもして、と。 それまで一切連絡はしないから、と。 これで私の方に彼が戻ってくる可能性は低いと思います。 もうそっちのコの方に気持ちはいってると思いますし。 実は話し合いが終わった後(ハッキリしないまま)sex はしてしまったんですね。 sexする前、彼に気になるコがいると聞く前に 「こーやってイチャイチャしてるとしたくなるけど・・・俺はHがしたい だけなのか、お前が好きだからするのか分からない」 とも言われてました。 というか他に好きなコができたからそー思うんですよね。 こんな状況でするなんて私も私ですが、彼も結局愛がなくても sexできる人だったのかなって・・・。 もし万が一彼が戻ってきたとしても1度離れた心はそう簡単に 修復はできないと思いますし、ただ辛いだけだと思うのでやっ ぱり別れるべきでしょうか? 考えて!と言った手前彼の返事を待つべきなのでしょうか? ご回答よろしくお願いします。

  • 30代の男性の方教えて下さい。

    はじめまして。 6年間想い続けた男性と4ヶ月程前から連絡が取れなくなってしまいました。 付き合っていた訳ではなく、ただ私の片想いで、年に何度か私から連絡し、他愛もない話やお互いの近況などを話して又何ヶ月後かに私から連絡する…みたいな感じで。 今年の夏に彼に連絡をし又毎度の様に他愛もない 話をしていたのですが今回はなんとなく流れで 「久しぶりに会おう」ということになり お互いのスケジュールを確認する為頻繁に連絡を やりとりしていました。 だけど彼も私も仕事が忙しくなかなか日を合わせる事が出来ず、2ヶ月程そんな状態を続けていたある晩、彼から何気ない電話がありました。 とても嬉しかったのですが日々の仕事の書類がたまっておりどうしても(全く悪意はなかったのですが…)話半分で、挙句さっさと話を切り上げてしまったんです(今振り返れば…)。 それから3日後連絡を入れましたが留守電で その次の日には着信拒否になっていました。 もう彼の携帯には連絡していません。 今でも勿論未練はあるのですが、着信履歴が残ると思うとためらいます。 彼の誤解を解く方法はないのでしょうか? 着信拒否なんてする彼に失望しつつだけど嫌いになれません。 長文にもかかわらず、ここまで読んで下さって 本当に有り難うございました。 良いアドバイスがございましたらよろしくお願いします。

  • 男性の方に質問です。

    付き合って約2年、そのうち約1年遠距離恋愛をしている彼と、約1週間、お互い連絡を全くとらないでいます。 1ヶ月ほど前から、自分の体調の不安(検査を受けました)や仕事のストレスなどいろいろ重なったようで、メールをしてもなかなか返事がこなかったり、電話をしても、体調を考慮して早めに休んでいたりで、うまく連絡がとれなくなりました。 私は、彼が自分の体調に不安を持っていることは知っていましたが、なんといっても遠距離で、実際詳しく話も聞けてない状況だったので、きっと自分のことでいっぱいいっぱいで、私に対する気持ちもなくなってしまったのだろうと思って、別れたいんだったら、そう言ってくれればいいのに、的なメールを送りました。(気持ちが冷めてしまっていると思ったので、このままだと私のことがまたストレスになると思ったので) 彼からは、私のことは好きで、今でも変わってない。でも今はそっとしておいてほしい、という返事が来ました。 そして約1週間、こちらからも全くメール・電話などしていない状況です。 そこで男性の方に質問なのですが、こういう時は、自分が連絡をするまで完全にそっとしておいて欲しいですか?(メールや電話もしないほうがいいですか?) また、そっとしておいて欲しいという気持ちは、気持ちが冷めたとかいうのとは別物ですか?

  • 30代男性の方、お願いします。

    メールや電話などの連絡の頻度は相手を好き、思う気持ちに正比例、忠実に反映しますか? 連絡が少ない、もしくはメールをしても返事がない→相手を思ってない証拠ですか?

  • 30代の男性の方に質問

    こんばんは。好きな男性にアプローチをしたいので相談に乗ってください。 月初に初めて2人で会い、その週の日曜にも会う約束をしたのですが、 次の日に向こうから連絡があり日曜日はキャンセルになりました。そのときに別の日でどう?って提案をされたのですが、私は予定がつまっていたので、急遽当日に会うことになりました。 2日目にお互い好意がある雰囲気でしたし、 お互い好きといいましたが、まだ出会って数日なので、 焦らずもっとお互いを知ろうということになりました。 次会う約束をしたかったのですが、向こうが来週は仕事が忙しいとのことで・・・次の約束ができずお別れしました。 その日にメールがきて「再来週の予定が決まったら連絡するね。」と入りました。 ほぼ毎日メールのやりといはしていますが肝心の予定は入ってきません。 しびれを切らして彼に電話をしたのですが、来週も結局仕事が忙しいとのこと・・・。 その時に仕事でこういう事態が起こって・・・って説明もありました。 そして次の日に彼から「土日も仕事になっちゃった。また近いうちね。」ってメールがきました。 私が思っているよりも私のこと好きじゃないのかなって思うのですが、 (まだ出会って数日ですから当然だと思いますが) 本当にどうでもよかったらメールも折り返しの電話もくれないと思います。 私からどんどん「会いたい、会いたい」って言っても 実際お仕事が忙しい男性からすればちょっと「わがままな女」になってしまう気がして・・・。 とすると待っていた方がいいのでしょうか? でもどれくらい待てばいいのかもわからず・・・。 私は今回の恋はなんとしてでも成就したいので、 よいアドバイスをお願いします。

  • 初めまして。会社員の男性(20代)の者です。

    初めまして。会社員の男性(20代)の者です。 私は同僚女性に取り返しのつかないことをしてしまいました・・・。もうどうすれば良いのか分からなくなり、相談させて頂きます。 長くなりますが、以下その詳細です。 私が3月末に体調不良で仕事を休み復帰した際 、凄く心配してくれて「今度一緒にお昼でも食べに行こう。色々話聞かせて欲しい。」と誘われました。数日は仕事の都合でいけなかったのでそのまま流れると思ってましたが、偶然擦れ違った時に「なかなか行けないね。私はそっちの昼休みに合わせるから、昼休みになったらまた来て下さいね。」と言われ、次の日には一緒に昼を食べに行きました。その時はお互いに仕事の話や将来どう考えてるみたいな話でそこそこ盛り上がり、「また行ける日があったら一緒に行こうよ。」という話で終わり、個人的には良い感じで終わりました。 しかし、その翌週から私も2回程誘いに行くことがありましたが、どちらも「今日は忙しいので・・・。」と相当素っ気なく断わられてます。 それどころか擦れ違っても、それまではその度に他愛ない話で盛り上がっていましたが、そのまま何も話さず通り過ぎると、明らかに素っ気なくなりました・・・。仕事の伝達もそれまでに比べかなり事務的になりました。 私が話しかけても「○○なので・・・」としか言わないまますぐに行ってしまうこともしばしばです。 こういう日もあるのかと様子を見ていましたが、それがかれこれ2週間は続いており、加えて私以外と接する時は至って普通・・・寧ろ以前よりも積極的に話しています。 完全に避けられたのか・・・と思えばこちらに笑顔で仕事の資料を渡しに来る時もあったり、よく分からないでいました。 私も気になって話が聞きたく、メールで今度休日に食事に行かない?と誘いましたが「ごめん、その日は用事があるから無理」と断れる始末です・・・ 彼女の真意を確かめたく、私は別の同僚女性に相談し、話を聞いてくれることになりました。 すると、彼女の心境は、以下の通りでした・・・。 ○確かに1回自分から誘ってお昼には行ったが、まさか向こう(私)からも誘ってくるとは思わず、1人でいたかった日もあるので突き放すように断った。 ○また、その辺りから1年間メールでのやり取りをしていなかったのに、結構な頻度でメールが来るようになった(実際、知り合って今までは全くメールすることがなかったのに、1ヶ月前からは誘いのメールや仕事のことをメールすることが1週間に1日くらいはありました)。 ○結果、私のことが怖くなりどう接したら良いのか分からず、メールは返さず職場でもなるべく顔を合わせないという手段に出るしかなかった・・・。 要するに、私は自分で気付かぬうちに彼女にストーカーともとられかねない行為をしてしまったようです・・・。 話を聞いてくれた同僚女性は「大したことなくて良かった。これからはあんまりメールはしない方がしない方が良いかもしれないけど、彼女も貴方のことが嫌いな訳ではないし、いつも通りに接して良いと思う。」と笑って言ってくれましたが・・・正直、いつも通りに接することができる自信がありません・・・。 正直に言って、私は彼女に少しばかりの恋心を抱いていました。恋愛経験がなかったため自分なりにアプローチしましたが、それが全て彼女に恐怖を与えてしまうことになるなんて・・・自分は何てことをしてたんだ・・・本当に申し訳ない心境です。 そしてその彼女の気持ちを知ってもなお、まだ私は彼女のことが好きな気持ちを捨てきれずにいます・・・向こうを怖がらせているのに、捨てないといけないのに。 いきなり彼女とまた「同僚」として仲良くするのは・・・正直、難しいです。彼女を同僚「以上」と感じてしまっている、今の現状では。 相談させて頂いた別の同僚女性から彼女には、「メールを返さなかったり、いきなり無視するような態度をとるのはそっちが悪いから、そういった事情も含めて向こう(私)と直接話した方が良い。」と言ってくれたようですが、彼女は恥ずかしがって躊躇っていた様子だそうでした・・・。 これからどう接したら良いか、恥ずかしながら、助言願います・・・。

  • 30代男性の方へ質問です。

    女性から男性へメールで好きだという気持ちを伝え、 その後のメールも電話も一切無視されている場合、完全に脈なしでしょうか? もう一度、直接気持ちを伝えたいのですが、興味ない女性であれば、 会うのも面倒だと思うでしょうか? 私は30代前半の女性です。 2ヶ月程前に飲み会で1歳上の男性と知り合い、4回、2人で会いました。 平日の仕事帰りが2回、休みの日に2回で、全て彼から誘ってくれました。 会ううちに私は好きになり、4回目に会った後のお礼メールで、思わず気持ちを伝えてしまいました。 それに対しての返信はなく、メールで伝えてしまったことを後悔し、2日後に電話をしましたが、 出てくれませんでした。 さらに翌日、「電話で話したいことがあるんだけど、夜電話して大丈夫?」 というメールに対しても無視でした。 その後、今度行こうねと話していたお店があったので、 そのお店に行かない?というメールを送ったのですが、 「会って話したい。会うのが無理なら電話でもいいので話させてもらえないか」 という内容も入れてしまいました。 これまで、メールの頻度は週に1~2回ですが、 やり取りの中での返信に1日以上空くことが無かったので、 明らかに無視されていることはわかっています。 私は、もう無理だとしても、どうしても一度直接話してきちんと振られたいという気持ちです。