• ベストアンサー

男性の方に質問です。

私には、付き合って3ヶ月になる彼がいます。お互いに30代です。 彼は仕事人間で、土日休みですが、大抵仕事行ってます。 私は、サービス業のシフト制。休みは合わず、私が休みのときに、仕事切り上げて会いに来てくれます。 でも、なかなか会えません。 彼の仕事の忙しさ、今が一番仕事に集中したいんだろうなって思ったら、仕事頑張ってる彼も素敵だし、応援したいと思ってます。 私も、会社での立場上、仕事優先にしないといけないときがあるので、理解はしてるつもりです。。でも、ここのところ私自身が忙しく、会いたいってメールしちゃいました。 忙しい彼には、重荷でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sadakoma
回答No.2

はじめまして。 でもさ、重いとかどうとかあんまり気にしてをメール控えたりしたら どんどん疎遠になるっていうか・・互い気を遣うようになっちゃって、 交際そのものの意味が次第になくりそうだよね。よくあることだけど。 付き合うって正直なところ案外そんなに楽なもんじゃないんだから、 ほどほどにでも意思疎通図るようにしないとそのうち歯車が狂うよ。 30代にもなると、そういう気まずい雰囲気って伝わっちゃうもんだ。 甘え過ぎはよくないけど、我慢し過ぎるといざってときダメになるし。 だから大丈夫だよ、それぐらいなら全然。

bear1976
質問者

補足

大丈夫でしょうか? 返事もきません…

その他の回答 (4)

• mimazoku_2
回答No.5

焦ってはいけません。 待つことです。 3ヶ月ならば、少し解った程度なので、彼を知りたいなら、「待つ」ことも大切ですよ。

• agechin
回答No.4

本当に仕事に行っているのかどうか、という点は確実ですか。 複数の女性と付き合うと、男はそういう嘘をつきます。確認しておいた方がよいでしょう。

• sool56
回答No.3

重荷だと思ってたら付き合ってないんじゃないかな 彼も貴女以上に逢いたくて 貴女に癒してもらいたいと思ってるよ 仕事を頑張るのだって貴女との将来を考えてだと思うから 二人の未来を夢見てお互い頑張ればいいんじゃないかな

bear1976
質問者

補足

同じように想ってくれてたら、いいんですが… 幸せな未来を夢見たいです。

• mimazoku_2
回答No.1

たまにはいいでしょう。 でも、「たま」にですよ。 しょっちゅう、そんなメールを送ると、「面倒」ということになりかねません。

bear1976
質問者

補足

今回、はじめてくらいに会いたいってメールしちゃいました。 が、なんの返事もきません… 鬱陶しいと思ってるんですかね…