• ベストアンサー

高校受験

高校受験控えてる中3女子です。 私は、首都圏の高校が載っている本を読んでいたら「9科24」というのがあって、 その意味がよくわからないので、教えていただけると助かります。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sp6m6cy9
回答No.1

9学科24科目ということじゃないですかね。 その本の出版社、その高校に問い合わせてみるといいかもしれません。

daiari415
質問者

お礼

ありがとうございます! 助かりました^^