解決済み

空気清浄機

  • 暇なときにでも
  • 質問No.7168840
  • 閲覧数117
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 90% (228/253)

こん〇〇は
空気清浄機の購入を検討している者です。

最近はダイソンさんやシャープさんやパナソニックさんなど
メーカー毎に特徴が有り、どれが良いかさっぱり分かりません。

そこで皆様にお伺いしたい点が2点ございます。

(1)空気清浄機のメーカー毎の違いを教えて頂きたいです
(2)結果オススメの商品が有れば頂けますでしょうか?

量販店の店員さんにお伺いしてみたのですが
あまり良い案内ではなく
メーカー毎の違いは理解できませんでした。

自分は喘息持ちで、家に犬、猫、それぞれ一匹ずつおります。
予算は3万円前後で考えております。

どちらか一点だけでも十分参考になります。
お手数ですが、よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 41% (4252/10195)

>空気清浄機
(1)空気清浄機のメーカー毎の違いを教えて頂きたいです
(2)結果オススメの商品が有れば頂けますでしょうか?


       ↓
多くのメーカーが有り、空気清浄の方式、特長や仕様も様々ですから、一概に言えませんし、サイトの運営ルール上から特定商品の推奨や誹謗中傷も憚れます。
そこで、私なりの私見をご参考までに下記に記載します。


62歳 男性  室内にはチワワが4匹
各部屋に空気清浄機または加湿空気清浄機を設置しています。

ご希望に叶った空気清浄機または加湿空気清浄機で喘息の症状緩和と大切な犬ちゃん、猫ちゃんの快適ライフも実現出来ますよう、心より祈念申し上げております。

※ご参考・・・以前に類似のご質問にお答えしたものです。


http://blog.goo.ne.jp/oshiete_watcher/e/c7446a6f8e0b8265dc4a46df1a858c0d

http://okwave.jp/qa/q5400718.html
お礼コメント
hiyoko2002

お礼率 90% (228/253)

ご丁寧にありがとうございます。プラズマクラスターの脱臭用に致しました。
投稿日時 - 2012-01-07 16:24:37
悩みは調べるより詳しい専門家に聞こう!OKWAVE 非公開Q&A

『漢方や薬膳』の悩みに強い専門家

※完全非公開、1,080円(税込)

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

うーんここでは紹介しきれないので価格コムがいいですよ。
お礼コメント
hiyoko2002

お礼率 90% (228/253)

了解いたしました、回答ありがとうございます。
投稿日時 - 2012-01-07 16:25:04