• ベストアンサー

空気清浄機 選び方

空気清浄機 選び方 咳喘息になり、空気清浄機を購入しようかと思っていますが、種類が多く悩んでます。 猫が5匹います。設置場所の目安は8畳~10畳程度 おすすめの機種が有りましたら、教えてください。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#156574
noname#156574
回答No.1

今話題の「ナノイー」「プラズマクラスター」等はどうですか? うちは、猫はいませんが僕も喘息持ちです。また、ハウス出すとのアレルギーがあるので、 ほこりなどをたくさん吸ってくれるのを探したところ、機器の下部に吸い込み口のある ナノイーにしましたよ。 喘息はつらいですよね・・・