• ベストアンサー

膀胱炎 寝れない 

rosebad741の回答

回答No.2

今すぐ、市町村のやっている、夜間診療所に行って薬をもらったほうが良いと思います。 痛くてつらいでしょうし、すぐ薬を飲めば楽になるとおもいます。 もし家に抗生剤があれば飲んでも良いとおもいますよ。 ガチフロとかクラビットとかタリビットとか

waon-waon
質問者

お礼

夜の間は他のことで気を紛らわせて耐えました。 今朝病院に行って薬をもらってきまして、今はかなり落ち着いています。 ありがとうございます^^