• 締切済み

生理がきません・・・。

生理が来なくてこまっています。皆さんのご意見をお聞かせください。 2011.8.14-21 生理 2011.9.09-17 生理 周期26日で生理が10月11月ときていません!! あと、初めて性交渉を11月16日に持っています。 ゴムもきちんとしてもらっていたし・・・と妊娠していないか不安で仕方がありません。 今香港におり、睡眠時間がバラバラになりストレスがたまっているのかな、とか 色々不安です。みなさんのご意見をお聞かせください。

みんなの回答

• Mai-777
回答No.2

きちんと食事してカロリーと栄養を摂ってますか? 摂ってるなら一度婦人科に行ってみたほうが良いです。

• yu_me_
回答No.1

ストレスの可能性もありますが、3ヶ月以上来なかったら子宮に問題が発生している可能性もあるので、どちらにせよ出来るだけ早く産婦人科へ行くことをお勧めします。