• 締切済み

生理がきません・・・。

生理が来なくてこまっています。皆さんのご意見をお聞かせください。 2011.8.14-21 生理 2011.9.09-17 生理 周期26日で生理が10月11月ときていません!! あと、初めて性交渉を11月16日に持っています。 ゴムもきちんとしてもらっていたし・・・と妊娠していないか不安で仕方がありません。 今香港におり、睡眠時間がバラバラになりストレスがたまっているのかな、とか 色々不安です。みなさんのご意見をお聞かせください。

みんなの回答

  • Mai-777
  • ベストアンサー率17% (72/401)
回答No.2

きちんと食事してカロリーと栄養を摂ってますか? 摂ってるなら一度婦人科に行ってみたほうが良いです。

  • yu_me_
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.1

ストレスの可能性もありますが、3ヶ月以上来なかったら子宮に問題が発生している可能性もあるので、どちらにせよ出来るだけ早く産婦人科へ行くことをお勧めします。

関連するQ&A

  • 生理が遅れています

    生理が遅れています。 前回の生理 12月17日~22日 今月の開始予定日 1月16日 性交渉 12月25日 28日 (避妊あり) 検査薬 1月22日 陰性 1月25日 陰性 普段の生理周期は28日から30日で今まで遅れることはあまりありませんでした。 現段階で妊娠している確率は高いでしょうか? 最後に性交渉をしてからもう28日経っています。 妊娠を望んでいないためかなり不安です。 ぜひみなさんの意見を聞かせて下さい。 よろしくお願いします。

  • 生理が遅れています・・・。

    初めて投稿させていただきます、お手柔らかに回答お願いします。 突然ですが、生理が遅れていて不安です。 毎回生理の周期が30日前後で来るのですが、今回は周期を36日過ぎた今でもまだ来ていません。 このような経験は初めてなので、戸惑っています・・・。 前回生理が来たのは、6/27で、私には彼氏がいますが、性交渉は7/9に避妊ありの外だしで一度だけ行いました。彼に確認したところ、ゴムが破れていたなどはなく、しっかりできていたとは思います・・・。 いろいろなサイトで、ストレスで遅れることがあるということで、その辺も考慮したいのですが、 PMSのような症状もでてきているので、これを妊娠の初期症状ではないかと思い込んでいてかなり不安です。ちなみに、症状は ・下腹部のちくちくとした痛み(たまに絞られるような痛み) ・胸の張り ・イライラや不安感 です。 まだ、21歳の学生なので、妊娠は希望していません。 この生理がもし来るならば、今後は性交渉をもつことも考えるつもりです。 彼とも約束しました。 妊娠の可能性はあるでしょうか。 お手柔らかな回答、よろしくお願いします。

  • 生理が来ません

    今月、生理が来ていません。 生理予定日は3月の15日です。 生理周期はメモが消えてしまってわからないのですが今まで遅れることはたまーにありました。 前回の性交渉は2月28日と、3月21日です。 2回ともゴム無しの外出しでした・・・ 自分でも軽率な行動だったと反省しています・・・ とても心配で21日に妊娠検査薬を夕方に使ったのですが陰性でした。 使うタイミングが悪かったのでしょうか・・・? そして、その夜にまた性交渉をしてしまいました 最近お腹が生理痛?のような痛みがする気がします(考えすぎなのかもしれませんが) 日に日に来ないに連れとても不安で・・・ 妊娠の可能性ってあるのでしょうか? すみませんが宜しくお願いします。

  • 生理が遅れています。

    生理が遅れています。 9月1日に生理がきてから、現在まだきていません。 9月29日に性交渉をしましたが、最初からゴムはつけていました。 もとから生理不順で、7月も大幅に遅れました。 ただ遅れているだけだと思っていたのですが、妊娠初期症状などを調べているとどんどん不安になってきました。 妊娠している可能性はどれくらいでしょうか。 また、最初からゴムをつけていて、破れるなどのハプニングを除いての妊娠する可能性はどれくらいでしょうか。 回答お願いします。

  • 突然生理不順になんてなるの?

    21歳です。 今日で生理が一週間遅れています。 今までは判で押したように32日ないし33日周期で生理が来ていたので、不安です。 確かに9月はずっと昼夜逆転生活をしていたり、極端に睡眠時間が長かったりして、生活リズムが崩れていましたが、これまではどれだけ体調を崩してもストレスがあっても遅れることなんてなかったのです。 彼との性交渉は、セックスそれ自体はしておらず(妊娠が怖いので、責任とれるようになるまでセックスはしないと彼と約束しています)、あってもじゃれつく過程で下着越しに性器が接触する程度です。 (彼が押し付けてくる時もありますが絶対に直接接触はさせませんし、射精ももちろんしていません) なので妊娠の可能性など考えずに過ごしていましたが、初めて生理が一週間もズレて、だんだん不安になってきました…。 基礎体温はおとといからつけ始めたのでまだ使えません。 2日前にまだ検査には早いと思いながらも検査してみましたが、やはり陰性でした。 昼夜逆転生活で排卵が遅れてしまったのでしょうか? これまで生理不順とは無縁だったのに、突然生理は遅れるものなのでしょうか? それとも妊娠してしまったのでしょうか? 妊娠しないために性行為を避けてきたのに、少しの接触でも気になってしまいます。 妊娠はしていないだろう、と思っていますが生理が遅れるのは初めてで戸惑っています。 稚拙な文で読みにくいかもしれませんが、すみません。

  • 生理の遅れなんですが・・・

    生理が遅れてて、不安に思ってます… 普段あまり周期が乱れないので、余計に心配になってしまってます。 最後の生理開始日が2月25日、周期はいつも30~31日なので、 今月の予定生理日は26日でした。 21日にパートナーと初めて性交渉をしました。お互い避妊についてはよく考えていたので、私は出来るだけ妊娠の確立が低い日を選び、彼はゴムをつけました。 今生理が来ない事が凄く不安でたまりません・・・ このような状況で妊娠するとは考えられるのでしょうか? 不安に思う気持ちが、生理の遅れに繋がるのでしょうか? 又、初体験後の生理の変化等はあるのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 生理がこないのですが・・・

    生理がこないのですが。 生理がきません。 1月7日に性行為をしました。ゴムはつけたのですが、最初にゴムをつけずに素股をしてしまったのと、抜いたときにゴムが半分しかついていませんでした。(先までついてる状態で戻っていた) 12月15日に生理がきたきりです、11月は5日にきました。 普段から生理不順がすごくて、2週間たまにくれることもあります。 今月の生理予定日の前から今まで胸も張らないし、おなかも痛くならない、生理の兆候みたいなものもまったくありません。 今月はストレスが重なって、睡眠不足や食べすぎなど、いろいろ不規則になってしまってもいます。 けれど、ストレスで生理がこないとはおもいません。 妊娠している可能性はありますか? 文章が下手ですいません。

  • 生理がこない。

    私の生理予定日は、11月25日でした。 まだ1日しか日にちはたってませんが生理がこなく不安です。 それと、11月24日に少し血がでてきました。 これは、なんですか?着床出血でしたら妊娠ですよね? ちなみに、性行為をしたのは11月10日であり その日は、途中までゴムをつけてましたがゴムをはずし外にだしました。 前回の生理は、11月1日から4日まででした。生理周期は24周期です まだ生理がこなく不安です。 生理前の出血も着床出血であったらこわいです。 どなたか詳しく教えてくれませんか?

  • 生理のずれについて

    初めまして。生理のずれに関して、ご意見を頂けますでしょうか。 ほぼ、毎月、ずれたとしても2~3日、大体、28から30周期で きています。 しかし、ここ何ヶ月か、様子がおかしくなっています。 4/14・5/12・6/11・7/11ときていたのが、急に、 8/6と5日早まり、翌月も9/1と5日早まりました。 10月に入り、1日に来るかな?って思っていたところ、まだ、 来そうできません・・・・。 今までこういうことがなかったので、不安でしょうがありません。 最近仕事やプライベートでストレスが溜まっていて胃がおかしかったのは確かですが、こういうずれってあるのでしょうか? おそらく、排卵日であろう日に性交渉しているのですが、妊娠の 可能性もあるのでしょうか? 宜しくお願いいたします。

  • 生理が来ません

    生理が遅れてます 高三女子です 11月20日に性交渉をして、予定日の12月14日をすぎてもまだ生理がきません。 もちろん、避妊には最大の注意を払ってます。 毎回ゴムは最初から最後まで着用し、イクときはぬいてからイク。 ゴムを外す時は私から離れて外し口を縛って処分する。 そのあとは手も綺麗に洗ってます。 ゴムが破れてないことは二人で確認済みです しかし、生理が6日間遅れています 心配性な上に受験のストレスで情緒不安定なので、気が立っていたり泣き出したりしてしまいます 検査薬を購入し、今日試した結果は陰性でしたがまだ不安が消えないです ルナルナを使用してますが、妊娠可能性は中位で、前回の生理は11月15日から。排卵予定日は11月30日で周期は29日です。今まで定期的に生理が来てたので不安で気が狂いそうです 妊娠の可能性はありますか? 検査薬の説明書にはおおよそ一週間程度と書かれてましたが陰性がでたのは信用できますか? 性交渉日から4週間たっての検査薬の使用、つまり生理予定日から5日めの使用ですが信用して大丈夫でしょうか? 私が使用した検査薬は陽性ならラインが2本、陰性ならラインが1本でるというもので、陰性のラインだけがハッキリとでていました。 最近は受験のことで頭がいっぱいで、泣いたりイライラしたりの日々だったのでその影響もあるかもしれません。 検査薬の結果を使用し、ドッシリと構えて勉強に専念したほうがいいですか? ゆったりとした気持ちで気長にまつしかないのでしょうか? 妊娠してないと信じて大丈夫ですか? 不安と恐怖で気が狂いそうです どなたか回答お願いします

専門家に質問してみよう