• ベストアンサー

生理が遅れています

生理が遅れています。 前回の生理 12月17日~22日 今月の開始予定日 1月16日 性交渉 12月25日 28日 (避妊あり) 検査薬 1月22日 陰性 1月25日 陰性 普段の生理周期は28日から30日で今まで遅れることはあまりありませんでした。 現段階で妊娠している確率は高いでしょうか? 最後に性交渉をしてからもう28日経っています。 妊娠を望んでいないためかなり不安です。 ぜひみなさんの意見を聞かせて下さい。 よろしくお願いします。

  • 妊娠
  • 回答数3
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • saki0312
  • ベストアンサー率9% (2/21)
回答No.2

妊娠検査薬はかなり正確だと思うのでまず大丈夫だと思います。 避妊もしているみたいだし。 私も28日周期ですが、去年10日くらい遅れて焦りました。 大丈夫だと思いますよ。 生理くるといいですね。

trick0110
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 普段、生理は滅多に遅れたりしないのでさすがに10日以上遅れると不安です(>_<) 今までも10日以上遅れたことはないので尚更です。 明日病院に行ってきちんと検査してもらおうと思います。 ありがとうござました。

その他の回答 (2)

noname#174949
noname#174949
回答No.3

そういうことなら、妊娠はしてません。 10日くらい遅れるのは普通にあることです。 おいしいものを食べて、ぐっすり寝てください。 体調か精神的なもので遅れているだけでしょう。 心配しすぎないようにね。

trick0110
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 普段生理は滅多に遅れないので皆さんが普通に感じることが私からしたら普通じゃないのでかなり不安でしたが皆さんの回答みて少し安心しました。 ありがとうございました。

  • MU96
  • ベストアンサー率18% (3/16)
回答No.1

ストレスでしょう。疲れているんですよ。あまりにも心配なら病院いってみれば?別に普通のことですよ。 http://questionbox.jp.msn.com/qa7909689.html 回答よろしくお願いします。

trick0110
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 明日病院に行こうと思っていたんですがどうしても不安だったのでここで質問させていただきました。 生理開始予定日の1週間ぐらい前に高熱をだし4日ぐらいさがらなくて色々な薬を飲んだり注射したりとあったのでその影響もありそうですね(>_<)

関連するQ&A

  • 生理がこない

    前々回の生理開始日は2月14日 前回の生理開始日は3月16日 3月24日、25日、4月13日に性行為をしたのですが、 きちんと避妊できているか毎回彼と確認していました。 今月の生理開始予定日は4月14日だったのですが、6日たっても生理がきません。 18日に検査薬を使ったところ、陰性でした。 妊娠している可能性はあるのでしょうか? ストレスなどで遅れることがあると聞きますが、こんなに遅れるのは今回が初めてなので不安です。

  • 生理が来ません

    はじめまして、初めて質問いたします。生理がこなくて悩んでいます。 避妊をしないで性交渉をしたのは12/20日ごろ。その後の性交渉はすべて避妊をしています。1/6日~生理がありました。2/6日~も生理がありました。しかし、3月の生理が来ません。とても心配症なため、妊娠検査薬で1週間遅れたときに一度、2週間遅れたときに一度、検査をしましたが、いずれも陰性との判定でした。妊娠の可能性はあるのでしょうか? 病院へ行くべきか?悩んでいます。 あまりにも無知でお恥ずかしいのですが・・・。お教えいただけませんでしょうか?今まで生理は25~32日周期で来ています。

  • 生理がきません

    生理予定日が過ぎ、もうじき2週間になります。 先月の生理開始は10月21日~。毎月さほどずれずに生理がきています。 周期は、平均31日周期です。 性交渉は、11月3日・11日・23日にしました。 11月21日をすぎ、生理がこないので、11月29日にPチェック(妊娠検査薬)で検査しましたが、 陰性でした。 心配で12月3日にも、妊娠検査薬で検査しましたが、陰性でした。 今日にいたっても、生理がきません。 妊娠しているでしょうか?

  • 最終生理5/13後、43日間生理がなく、昨日の妊娠検査は陰性でした。

    最終生理5/13後、43日間生理がなく、昨日の妊娠検査は陰性でした。 生理周期は30日の月と37日の月が交互なので、周期は不順です。 6/13の性交渉は避妊してません。 妊娠検査が陰性なのは検査時期が早かったからでしょうか? そもそも6/13頃が排卵日だったということが遅すぎだと思うのですが、あり得ることなのでしょうか?

  • 妊娠検査薬は陰性、でもまだ生理が来ません

    前回の生理は10月19日で、今月は11月19日が生理予定日だったのですが 1週間たってもまだ生理が来ないので 11月26日に妊娠検査薬を試したところ、陰性でした。 でも、その後2日たった今日28日になってもまだ生理が来ません。 生理周期は31日で、たまに35日くらいになることもあります。 性交渉は11月15日の1回限りで膣外射精でした。 妊娠検査薬には、陰性でもその後も生理がこない場合は再検査をと書いてあるのですが、 まだ妊娠の可能性はあるのでしょうか?

  • 生理が1週間遅れています。

    生理予定日が12/26だったのですが、まだきていません。 普段と同じくPMSかのように12/26の数日前から 軽い下腹部痛があったりなかったりしながらまだきません。 10月末までピルを飲んでいたので当然規則正しくきており、 ピルを飲む前も生理痛はありましたが 周期は規則正しくきていたほうだと思います。 前回生理開始日:12/1 前々回生理開始日:11/6 (ピルを10月末にやめて最初の生理) 直近の性交渉:12/23 (避妊具なしで外に射精) 前々回の性交渉:12/10 (避妊具装着) 上記の通りですので 妊娠の可能性があるとしたら12/23の性交渉の際と思われます。 妊娠検査薬は生理予定日から1週間くらいから 検査可能と書いてありますが、 生理予定日の3日前の性交渉で、 性交渉から本日で11日目・・・ 上記の条件でも検査可能なのでしょうか?

  • 生理が来ません

    今月、生理が来ていません。 生理予定日は3月の15日です。 生理周期はメモが消えてしまってわからないのですが今まで遅れることはたまーにありました。 前回の性交渉は2月28日と、3月21日です。 2回ともゴム無しの外出しでした・・・ 自分でも軽率な行動だったと反省しています・・・ とても心配で21日に妊娠検査薬を夕方に使ったのですが陰性でした。 使うタイミングが悪かったのでしょうか・・・? そして、その夜にまた性交渉をしてしまいました 最近お腹が生理痛?のような痛みがする気がします(考えすぎなのかもしれませんが) 日に日に来ないに連れとても不安で・・・ 妊娠の可能性ってあるのでしょうか? すみませんが宜しくお願いします。

  • 生理が遅れています

    前回生理開始日は1月8日で、30日周期です。 今月は2月7日が予定日ですが、まだ生理がきていません。 通勤や仕事がハードだったり、飲みの席があったりと不安がありますので、妊娠している可能性があるかどうか知りたいと思います。 基礎体温はつけていません。生理は順調でほとんど狂いません。 特に子作りする予定はなかったので、排卵日だと思う付近では仲良くしていません。 仲良くした日は(避妊してません)2月1日、6日、15日です。 16日にチェックワンファーストで検査しましたが陰性でした。 ・次に妊娠検査薬を使うならば、いつにするのが確実でしょうか? ・このまま生理が遅れているならば、検査薬で陰性でも婦人科にはいつ頃行ったほうがいいでしょうか? 妊娠していると思うとうれしいですが、ぬか喜びもいけませんので。 よろしくお願いします!

  • 生理が来ません。なぜでしょうか?

    前回の生理が10月3日で 11月3日になっても生理がこず、 11月11日に妊娠検査薬を 使いましたが陰性でした。 あたしの周期は28日です。 遅れることはほとんどなく 早まることの方が多いです。 一番遅れていたのが33日後で 今は40日遅れているので… 最後に性交渉したのは10月16日でした。 それからもうすぐで4週間経つのですが 妊娠検査薬で陰性。でも、生理が来ない。 何かおかしいんでしょうか? 妊娠してるのかも?病気なのかも? ただの生理不順なのか? 意見をもらいたいです。 病院に行くのなら どの時期がいいのかも意見ください。 お願いします。 子どもな質問ですみません。

  • 生理に関して

    生理に関してです。 4月23日に生理が始まったのですが、初日から出血がほぼ無く、27日には出血がなくなりました(これからまたうっすらと出るかもしれませんが) 今までで初めての経験で不安です。 周期は30日~33日。今回は33日周期でした。 先月22日と今月12日に性行為はありましたが、どちらも最初少しだけそのまま、その後は避妊しています。 基礎体温はつけていません。 生理開始前日に検査薬をしまさたが、その時は陰性反応でした。 妊娠の可能性はあるのでしょうか?

専門家に質問してみよう