• 締切済み
  • すぐに回答を!

生理が遅れています。

生理が遅れています。 9月1日に生理がきてから、現在まだきていません。 9月29日に性交渉をしましたが、最初からゴムはつけていました。 もとから生理不順で、7月も大幅に遅れました。 ただ遅れているだけだと思っていたのですが、妊娠初期症状などを調べているとどんどん不安になってきました。 妊娠している可能性はどれくらいでしょうか。 また、最初からゴムをつけていて、破れるなどのハプニングを除いての妊娠する可能性はどれくらいでしょうか。 回答お願いします。

みんなの回答

• 回答No.1

心もとない回答ですみませんが、 確かではない可能性を考えるより、 妊娠検査薬などを使ってみるのがまずは一番です。