• ベストアンサー

白十字の高原ブッセのカロリー

私は白十字の高原ブッセが大好きでよく食べるのですが、カロリーが気になります。 どこを調べても載っていないので、カロリーを知っている方教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1
kanadhiann
質問者

お礼

お礼が遅くなりすいません。 白十字のブッセのカロリーは結局わかりませんでしたが、他の会社のブッセのURLをいろいろ貼り付けて下さっていたので、参考になりました。 だいたいブッセは高カロリーなんですね。食べ過ぎには注意していこうと思いました。 ありがとうございました。