• 締切済み

斑尾高原のゲレンデの状態を教えてください。

2/18・19で斑尾高原にスノボをしにいくのですが、 昨日・今日と気温が高く、ゲレンデの状態が気になります。 2/12・13で菅平高原に行ったのですが、土が見えていたり、 べちゃべちゃだったりで、あまりよい状態ではなかったので、 もし斑尾も同じような状態だったら、キャンセルしようかと思っています。 直近で斑尾高原に行かれた方いらっしゃいましたら、 ゲレンデの状態を教えてください。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• r3350
回答No.1

だいぶ減ったようですが、まだ滑走可能ですね。 http://outdoor.yahoo.co.jp/snow/detail.html?id=gi0022 ちょっと小さい画面ですが、ライブカメラが見られます。 http://www.madarao.jp/ski/