• ベストアンサー

東京から車で三時間

スキー場をご存知でしたら教えてください。関東近郊で小学生ができるようなスノーモービルやバイクがあるゲレンデはありますか?斑尾高原だと遠いのです。お詳しい方、どうぞよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • arukie
回答No.1

水上高原スキー場はあったんじゃないかと記憶していますが。 3時間かからずに行けると思いますが・・・ 関越の渋滞次第ですね。 http://www.minakami-ski.jp/index.php

sararasa
質問者

お礼

面白そうなところをご紹介していただきました。ありがとうございました。