• 締切済み

男子と二人っきり…

shiomachiの回答

  • shiomachi
  • ベストアンサー率36% (15/41)
回答No.3

ボーリング、カラオケ、動物園などがよいかと。 移動手段がないならば、ボーリングやカラオケがおすすめです。 そして昼食、安くてゆっくりできるお店がよいと思います。 多分、男子のほうはデート気分でいると思いますので、何かネタを考えてくるでしょう。

関連するQ&A

  • 天保山の観覧車って二人で乗れる?

    今週末、彼と天保山の観覧車に乗ります。 雑誌など見ると、1つの箱?に結構な人数が乗れそう ですし、日曜日ということで混んでるかも・・・ って思ったりしてます。 実際、二人っきりで乗れますか? それと、日曜日は混んでますか? 天気が微妙なのが残念ですが 楽しみにしてるので ご存知の方、宜しくお願いします☆

  • 2人きり優しい男子

    いつもいじってくる男子がいます。 私は彼のことが気になっています。 クラスでは私の服装や髪型をいじってきたり、何かにつけてからかってきます。 でも2人きりになると、どうしたの?ってほど優しくなります。 普段から基本優しい子だとは思いますが、グループでいるときはからかってくるのに、2人になると優し過ぎて?戸惑いますしドキっとします。 この男子は私のことを友達として?それとも少しは好きでいてくれてるのでしょうか? 好きならからかうことはしないですか?

  • 男子友達が家に来てもいい?って聞いてくる

    私は高校二年生です。 1ヶ月ほど前に、学校の友達男女5人グループで専門学校のオープンキャンパスに行ったんですけど、その時に一人で来てた違う学校の男子と仲良くなったんです。 それでLINEを交換して、その次の日から毎日LINEと電話がくるようになりました。 あと、一緒にオープンキャンパスに行ってた学校の友達も含めて3人で一緒に遊んだり、また体験入学に行ったりしました。 私はその男子のことが好きになりました。 夏休みに花火大会とユニバ行こって誘われてて 今週の日曜日も二人で遊びに誘われました。 だけど昨日、夏休みに家いってもいい?って聞かれました。 付き合ってないのに家に来たがるのは遊ばれてるだけでしょうか? アドバイスお願いします。

  • 二人きりの遊びに誘われました。

    中学生男子です。 今日の放課後、好きな女子から日曜日に どこか遊びにいかない?と誘われました。 これは脈アリですか? 脈アリじゃなければいくつもりはありません。 友達とバスケする予定なので。 ちなみに女子とけっこうなかがいいです。 回答お願いします。

  • 男子と二人きりで遊んだとき

    中学三年生です。 このまえ男子と二人きりで部屋で遊びました。 そしたら、急にほっぺたつまんでいい?と言われました。 理由は、どんな顔になるか見てみたいって感じ?でした。 なんでわざわざこんな事してきたんですかね?(笑) 顔に自信もなく、カップルみたいで、された時は恥ずかしかったです。 つまむというか、横にむにーって伸ばされました。(笑) 普段はすごく慎重で、女子には遠慮ぎみな人なんですけど...

  • 彼女が後輩の男子と二人で飲みにいくみたいです

    僕には高校から付き合ってる彼女がいます。今は別々の大学に通っていますが、定期的に会っています。 僕と彼女には共通の友人であるAさんがいます。それで、今回の話しはそのAさんから来たメールで知りました。 詳しい内容としては、彼女のサークルに今年から入った男子が彼女に対してとても積極的らしく、メールのやりとりも多くあるそうです。 それもあって、その男子が彼女に2人で飲みにいくのを提案したそうです。彼女も飲みに行きたいから承諾したとAさんから聞きました。ちなみに彼女は僕の存在をその男子に伝えていないそうです。 それで今回の質問なのですが、僕としては二人きりでは飲みに行くのを正直やめてほしいと言いたいです。でも、彼女は僕がこの話を知らないと思っているし、何より束縛が強いのではないかと戸惑っています。自分はいったいどうするべきかどなたかアドバイスをお願いします。

  • 男子がいうイチャイチャって?(><)

    今度、久しぶりにメル友の男子と遊ぼうって話になったんですけど、そのときのメールです。 私「何して遊ぶ?」 男「イチャイチャ…なんちって(笑)」 私「あっ、いいね♪」 男「どうした?酔っ払ってるのか?」 私「シラフだし」 男「俺たぶんキスしまくっちゃうよ」 私「え~?(笑)んで、どこで遊ぶ?」 男「家でイチャイチャしたいけど、そんなんじゃ嫌われちゃうから、カラオケとか?」 私「うん、いいよ」 男「んじゃ、カラオケでイチャイチャしようね」 で、遊ぶ日が今週末なんですよ。 まだキャンセルする日にちはあります! このメールしてたときは別に何とも思わなかったんですけど、もしかして彼の言うイチャイチャってエッチとかそれっぽいことなのかなぁって思ってきました。 私の中ではイチャイチャって髪とかに軽く触れたり、手繋ぐ程度の軽いイメージでそれ位ならと思い、簡単にいいよって言ってしまったんですけど、男から見れば違いますかね?カラオケ行かない方が良いと思いますか?お互い高校生です。

  • 男子と2人でお祭りに行くことになりました

    男子と2人でお祭りに行くことになりました。 花火を見ることになったのですが、 その時間が遅い時間からで、私たちはまだ中2なので 補導されそうで怖いです。 わたしも、行きたいのですが、ちょっとそういう心配があって でも、それをなかなか彼に言えず困っています。 彼が傷つかないような断りかたありましたら教えてください。

  • ある女子が、ある男子と2人で出かける事になって

    その話を聞きつけた、その女子の好きな男子が、「それってデートじゃん!楽しんでこいよ♪」と言ったら、その男子は、女子に気が無いという事だと思いますか?

  • 高1男子

    高1男子 今日、同い年の女友達と遊びました その人のことが好きで、付き合ってはいないんですが、Dキスをして、胸まで触ってしまいました 手も繋ぎました 一方的ではなかったです 相手も大丈夫と言ってくれました でも、相手と分かれた後、急に申し訳なくなって… このまま、その子を自分の中でセフレの様にしたくないし、その子が大好きです言い訳に聞こえるかもしれませんが、こういうことをしたから、好きなのではなく、好きだからこういうことをしてしまいました 今日の行動が正しくなかったことはわかります そして、今日メールで「好き」という風に送りました 相手からは、日曜日(次、逢う予定の日)に答える と来ました その日、どのようにその話に持って行けばいいですか?