夫の携帯離さず。若い女性とのデートが発覚しました。トイレ盗撮も。

このQ&Aのポイント
  • 結婚14年になりますが、夫の携帯電話を見るようなことはありませんでした。しかし急に夫の行動に変化があり、若い女性とのデートが発覚しました。さらに、事務所でのトイレ盗撮もありました。
  • 夫の行動の変化に疑念を抱いていた結婚14年目の妻。妻は偶然にも携帯電話を見たことから夫の浮気が発覚しました。さらに、夫は事務所でのトイレ盗撮もしていたのです。
  • 結婚14年目の夫婦に突然訪れた信頼の崩壊。夫の携帯電話を見たことから若い女性とのデートが発覚しました。そして、事務所でのトイレ盗撮も明らかになりました。傷ついた妻は夫に携帯電話のオープンを求めます。
回答を見る
  • ベストアンサー

夫が携帯電話を肌身離さず

結婚14年になりますが、 とくに何も問題のなかったころは 夫の携帯電話を見るようなことはありませんでした。 しかし急にダイエットをしだしたり、香水をつけたり、今までなかったようなおしゃれをするような 変化があったとき、悪いこととは思いますが、携帯電話を見たことから 若い女性とのデートが発覚しました。 ホステスさんとの同伴だけでなく 一般の若い女性とも食事をする約束をしていました。 それも家族とは回転すしに行くくせに 家族全員でいく食事よりずっと高い食事を二人でしていました。いつも二万円くらい。 家族でいつも外食のときに1万円超えると悪いと思っていたのがばからしいです。 それだけではありません。 事務所で 事務員の若い女性のトイレ盗撮もしていたのです。 平日11時ごろからゴルフの打ちっぱなしに行くとかいって 夜中の一時とかに帰宅することが たびたびあったので、それもおかしいと思っていました。 それはネットカフェで 盗撮物をダウンロードしに行ってたのです。 こんなことから信用ができないので、まずは携帯電話のロックを解除するように お願いしたら ロックは解除したそうですが 以前のようにオープンにはしていなくて、携帯を肌身離しません。 誰だって携帯や私物を 調べられると思ったら 嫌でしょうけど、 そういうことをしたのだし、夫婦をやりなおそうと心から思っているなら わたしが見る見ないにかかわらず オープンにするべきでないでしょうか。 子供の親であるのに 破廉恥な犯罪まで犯していて おかしい行動ばかりするから 携帯をみられることになるんです。 逆に妻が携帯を見るということまでさせる夫が まだ携帯をかくしているって 本当にひどい人だとおもうのですが みなさまどう思いますか。 携帯をオープンにしたからといって いつもチェックしたいというわけでなくて 携帯をオープンにしているという事実だけで わたしは安心できるのです。 すぐに離婚とかいうのは無理なので、 携帯をオープンにしてほしいという わたしの考えがおかしいのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.7

とてもとても辛いですね・・・ 質問では、携帯電話にとてもこだわっておられるようですが・・・ 携帯がどうのこうのより、この期に及んでまだ何か隠している風なご主人の態度・・・ もう諦めた方が良いと思います。 ご主人のそれは病気です。 それに、自分が重大な犯罪を犯したことにもまだ気づいていないようです。 きっと現行犯逮捕とかされないとわからないと思います。 日常的にやりすぎて、麻痺してるのかもしれません。 それは、申し上げにくいですが、質問者様も同じです。 身内だから庇う・・・ これは、子供を犯罪者の子にしたくないという気持ちで、正直私も同じことをするかもしれません。 でも、ご主人は犯罪者です。それを徹底的に自覚させるべき! 知らぬが仏・・・という事でしょうけど、その解雇された事務員の方こそが真の被害者なのです。 盗撮された上に仕事まで解雇されて・・・ 本当なら莫大な慰謝料を支払っても済まないことをしているのに・・・可哀想過ぎます。 次に可哀想なのは子供です。 あなたは子供を守るためにも、早い時期に離婚されるべきと思います。 別れてしまえば夫婦は他人・・・でも血のつながった子は他人にはなれません。 犯罪者の子です。 それでもせめて父親とは離して生活をさせた方がいいと思います。 専業主婦だから・・・経済的な理由はわかります。 でもあなたは健康でまだ働けるのでしょう? 相手に経済力があるのなら、きちんと養育費や慰謝料を請求してください。 もしお子さんが女の子なら特にです。 ご主人の癖を治すのは多分無理だと思います。 ご主人にまだ気持ちがあるのもわかります。 14年間連れ添ってきたわけですから、情もあるでしょう。 一人で子供たちとやっていけるのか・・・自信がなくて不安になるのもわかります。 でも、今は携帯どうこうって場合ではないと思いますよ。 たとえ携帯がオープンだったにせよ、そんなことをしたご主人を本当に信用できますか? お子さんを守りましょう。 私なら辛いけどそうします。

その他の回答 (6)

回答No.6

十分な根拠が有るので貴女の考えは間違っていないと思います。 しかしトイレの盗撮には困りましたね。 それは他人に知られたら命取りになりますから貴女と御主人だけの秘密にしておかないとなりません。 もし何か有ったらばらしちゃいますよ・・・みたいなことを言ったら愛情が冷めてしまうので言わないほうが良いでしょう。 メールや着信履歴や写真などは、すべて保存して有りますよね。 多くの女性が、証拠の保存をせずに「貴方、浮気してるでしょ。私が気づかないとでも思ってるの?」などと言ってしまい、 御主人に証拠の隠滅をさせてしまったり、浮気相手との連絡方法を変えられてしまったりします。 しかし貴女が、御主人が風呂に入っているときに携帯電話を見たりして気づかれてしまったり、 見せるように何度も要求したりすると愛情が冷めてしまうので、それを考えると下手に行動できませんね。 せめてGPS携帯に替えてもらって、居場所が分るようにしてもらうぐらいは要求しても大丈夫かもしれません。 例えばドコモの「イマドコサーチ」などが便利でしょう。 携帯電話の着信履歴や発信履歴を電話会社に要求してみることも良いかと思います。 本人でないと難しいのですが、家族割りサービスなどを受けていれば出来るかもしれないらしいです。 ・携帯電話の着信履歴から浮気かどうかを見破る方法 http://www.davidrgillespie.com/keitaidenwa/ しかしトイレの盗撮だけは何としても止めさせないと逮捕されたら、身の破滅ですから止めてくださいと貴女は泣いて頼むしかないと思います。 案外と、そういうことをしている人は、自分だけは見つからないとか見つかっても大したことが無いと思っているようです。 エスカレートすると女装して女子トイレに忍び込む人も居ますから、これから先も続く可能性が有りますね。

melodymasha
質問者

お礼

>もし何か有ったらばらしちゃいますよ 言い方は違いますが、発覚してしばらくたったときに  そのようなこと言ってしまいました。 理由は事務の女の子を夫がすぐにやめてもらうように言わず 発覚後4ヶ月くらいは 一緒に働いていたからです。 気が狂いそうになって言ってしまいましたが、 こんなことを言ってしまったのは 私のほうにももう愛情がないんだと思います。 今でもときどき、やめた女の子に連絡をとって 夫のしたことを話して 一緒に警察に行こうかと思ったりするほどです。 それから時間がたって修復ということも考えるのですが、  まずは少なくとも携帯をオープンにしてくれないことには 信頼も回復できないのです。 そのことがあってから だいぶ時間がたってますが、わたしには 時が止まっているように思えます。 毎日毎日堂々めぐりのことがぐるぐると頭の中で回ってます。 子供もいますし、今後のことを考えて毎日悩んでいる状態が 続いています。 親身になっていただきありがとうございます。

  • kanakyu-
  • ベストアンサー率30% (1916/6194)
回答No.5

お気持ち御察しします。 うちの旦那は、ロックをかけていますが、交際時に、「ロックかけている人って、浮気しそうで怖いなあ」と言ったら、 自分からロック解除番号をおしえてくれました。 のぞき見する気にはなりません。それだけで安心して信用できますから。 旦那さんは、心からの反省には、まだ至っていないのかな・・と思います。 お二人の仲も、まだぎくしゃくしていて、いつ責められてもおかしくないような気がして、 それで余計に、オープンにするのがあちらも怖いのかもしれませんね。 オープンにするだけで多少安心する、という気持ちも、わからないのでしょう。 お互いの思いやりが、手を伸ばし合って真ん中で出会えればよいのですが、 のばし方が足りないなあという感じです。 あなた一人で無理をしても夫婦仲は修復できるものでもないので、ご無理はなさらないように。 修復が難しいとなったら、見切りを付けるか、割り切るかしかないと思います。

melodymasha
質問者

お礼

旦那様、やさしい方なのですね。 わたしの父もそうですが、オープンにしている人のものを見ようとは だれも思わないものです。 かくしているというのはやっぱり 何かあるのでしょうね。 おっしゃるとおり夫は心からは反省していないと思います。 いまのところ割り切っていますが、 子供のためと 経済的なため意外には この結婚生活の意味が見出せません。 夫との結婚を決めたのは結局自分・・ 結局は 自分が愚かだったというところに 考えがいきつくのですが。 ありがとうございました。

回答No.4

夫婦といえどもプライバシーは大切です。 でもそれを大切にしようとしたのに、裏切られたわけですよね。 ただ携帯をオープンにさせた場合、別の携帯を持ったり別の手段で連絡を取り合ったりする可能性が有ります。 つまり悪事がさらに奥底に入ってしまい、見つけにくくなるかもしれません。 ここは気分が悪いとは思いますが、現時点で行動に怪しさが無いのなら放っておいたほうがいいと思います。 そうすれば相手も油断しますし、次に何か起きたときに対策が立てやすいと思いますよ。 追い詰めれば逆効果です。 なんでもすぐに解決しようとしたり白日の下にさらそうというのではなく、相手にも余裕を持たせておいたほうがいいですよ。

noname#155097
noname#155097
回答No.3

>わたしの考えがおかしいのでしょうか。 いや、それ以前に悪質な犯罪者ですし、、、、 そこは放置ですか(笑)

  • maonyanko
  • ベストアンサー率13% (9/67)
回答No.2

事務員の女の子には  大変申し訳なかったのですが、 事務所の経営状態が悪いからという理由でやめてもらいました。← やめてもらった事と盗撮は別問題ですよ? そこはきちんとその女性に直接謝罪するなり警察にいくなり対処するべきでは?

  • maonyanko
  • ベストアンサー率13% (9/67)
回答No.1

盗撮など犯罪が明るみならロック解除云々ではなく携帯を奪い取るぐらいはしなきゃいけないのでは? そして警察へ 被害者の方が可哀想です 知っていて黙認しては質問者さまも同罪ですよ 離婚するしないはまた別としてとるべき処置をとりましょう そもそもお子さんがいるのならそんな犯罪を犯した旦那さまと一緒にいることはないと思いますが… 旦那さまと浮気相手に慰謝料を請求し、離婚したほうが身のためかと。 きっとその浮気相手とは食事だけの間柄でないですよ

melodymasha
質問者

補足

事務員の女の子には  大変申し訳なかったのですが、 事務所の経営状態が悪いからという理由でやめてもらいました。 わたしだったら自分を盗撮している経営者となんて 一緒にいれないと思ったので・・・ 食事相手は メール内容から浮気まではいってないようでした。 夫のほうは その気十分だったとは思いますが。 携帯電話を奪い取ってもいいくらいと いってくださり 心強いです。そうですよね。 今のところ 専業主婦なので こんな夫にでも 養ってもらっていると思うと 強くでれないのです。 本当に 情けなく、今まで生きてきた中で これほど 情けなく 自分が価値のない人間だと思ったことはありません。 収入がないというのは 本当に立場が弱いのですね。、 わたしの両親が仲よかったので こんな夫関係が存在することさえ バカなことにこの年齢になるまで 思いもよらないことでした。 はじめての試練だと感じています。 ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 広く求めます。携帯暗証番号ロック肌身離さずについて

    うちの10歳年上の嫁は携帯電話に暗証番号ロックをかけ肌身離さず持っています。 案の定、去年不貞を働いていました。 嫁に言わせると暗証番号ロックは当たり前。職場のほとんどの人がやってる。おそらく他のほとんどの人も同じ。肌身離さず持っているのは部屋着のポケットに入れてるからあたりまえ。だそうです。 私は携帯なんて見られようがどうでもいい代物なので、家に帰ると目覚ましとして使うかゲームで遊んでる時以外はリビングにぽいっとしています。第一何を見られたって平気ですからね。 皆様の家庭ではどうでしょうか?携帯ってロックかけて肌身離さずの家庭の方が多いのでしょうか? (これは予断なんですが、どうもこれは職場の人に教えられています。自分が多少もててると勘違いしているいい歳の、それも歳相応の顔したおばはんが変なことを嫁に吹き込んでる気がします。)

  • 夫の携帯電話

    夫がここ最近、携帯電話を離しません。 以前は帰宅したら携帯はリビングに置きっぱなしで 会社に行くのにも忘れていくこともしょっちゅうでした。 しかし 最近は常に持ち歩き、まさに「肌身離さず」です。 トイレにも持ち入り、お風呂・寝るときはどこかへ隠しています。 バイブにしておりロックもかかっています。 トイレにも持ち入り、お風呂・寝るときはどこかへ隠しています。 見てはいけないことは理解していますが・・・ 隙をみて2度ほど覗き見ました。 携帯のサイト「モバゲー」にどっぷりはまっているようでした。 そしてサークル内の方たちと飲み会を計画していました。 (男女混合です) 私には「会社の送別会がある」といいました。 正直に言わないって言うことはやましいの?と思い その日にお祭りがあったので「子供もつれてお祭り行きたいなぁ」と いってみたのですが 「俺会社の飲み会だから」と断られました。 結局その日は天候の都合で流れたようですが、 後日、その飲み会に行ってしまいました。 そのときもお祭りに誘ったのですが 「俺飲み会。行きたきゃ3人(子供たちと私)で行けば?」と。 私には(会社の都合で取得した)資格の集まりの飲み会だと嘘をついて。 普段は面倒くさがって1次会で必ず帰ってきますが 今回はタクシーで午前様でした。 そしてサークルの仲間内での掲示板で(酔いつぶれていたので 覗き見てしまいました・・・)かなり盛り上がったようで 「○○ちゃん(女性の名前)また会いに行くねぇ~(笑顔)」と。 それ以降も同じく携帯を肌身離さず・・・。 さりげなくわからないようにやってくれればいいのに・・・。 携帯を持ち歩きこそこそやっている姿を見ると吐き気がしそうです。 「これからしばらく会社の都合で飲み会増えるかも知れないから」 といわれましたが信じられません。 (会社の飲み会は面倒くさいから、と言って よく「子供が熱を出した」 などといい欠席していたほどなのに・・・) こんなことで夫がまったく信用できないのは私の心が狭いのでしょうか?

  • 夫の携帯電話を見ちゃったんです。困っています

    私たちは結婚9年を迎え、子供が2人います。 最近、夫が携帯電話を肌身離さず持っているんです。今までは棚の上に置きっぱなしだったのに・・・。トイレにまで持っていってるんです。 とっても不自然に思って、夫が子供たちとお風呂に入っている時、メールを見ちゃったんです。 相手は会社の21歳の新人の女。 メールを見ると、彼女にお財布をプレゼントしたみたいなんです。 お財布は若い子に人気のもので、15000円位です。 彼女に宛てたメールには「すごく満たされた買い物をした気分でホントはいますぐ持っていって反応をみたいくらい!楽しみにしててくださいませな」と書いてありました。 どういう理由で財布をプレゼントしたのでしょうか??? やっぱり浮気をしているのでしょうか? 夫に聞いてみようにも携帯を見てしまったので、聞くと逆ぎれをするので、聞けません。 私はこのまま見て見ぬふりをするしかないのでしょうか?

  • 夫の携帯を取り上げてしまいしました・・・

    追いつめるような行動はよくない、とこちらの書き込みでもよく見かけるのでなるべくしないように努めていたのですが・・・とうとう我慢できず夫の携帯(しかも2台)を取り上げてしまいました。夫は携帯を変えたと知らせたばかりなのに職場でえらい恥をかいたとかんかんに怒っていますが、私はどうしても返す気になれません。職場の女の子とこの夏くらいから急速に親しくなったようです。夫の携帯のメールはロックされており中身を見ることは出来ないのですが、データフォルダにハートマークやらが飛び交いクマが手を振っていたり(←おそらくメールに添付していたものと思われます)明らかに女性とのやりとりを思わせるものばかりです。着信履歴も消していますが朝出勤した後に彼女から着信が来るようで車の中で話をしているようです。夫は彼女とは何の関係もないと主張、お前とは前から離婚を考えていた、絶対離婚してやるといいます。私はできれば子供のために離婚はしたくないので携帯のメールを証拠に、浮気をしているということで夫から離婚の請求ができないようにしたいのですがロックナンバーを解除するということはほんとうにできるものなのでしょうか?auショップに持っていきましたが夫の委任状が無いとムリと拒否されました。夫の態度が日に日に険悪になっていくので心がくじけそうです。

  • 夫の携帯電話がロックされています。

    夫の携帯電話がロックされています。 前からなんですがこれってあきらかに見られたくない秘密があるからですよね。 だまってチェックしたことはないのですが。 夫婦生活、片目をつぶってとは聞きますが、そのままにしておいたほうが良いのでしょうか。 私の考え過ぎでしょうか。

  • 夫が携帯メールにロックをしています。

    先程の質問に引き続きなのですが、 結婚5年目(子供なし)になりますが、夫が携帯電話のメールにロックをかけています。 新婚の頃、お互いこっそり携帯を盗み見してしまい、けんかをすることはよくあったのですが・・。 ロックの意味するところは、浮気?でしょうか。(でも、土日も家にいるし、そういうそぶりはありません) どうしてなのか教えていただけないでしょうか。 できれば、男性からの意見だと、女性の考えとは違う点に気づくかもしれないので、お願いします。

  • 夫が携帯に・・・

    先ほど、夕食中に夫(36)の携帯に電話がかかってきました。 よく、夫の携帯を取りに行くのですが(玄関に携帯を置いているため) 発信者の名前が『誠』とありました。苗字はなく名前だけでした。 名前だけで登録されているのは家族だけしか見たことがありません。 携帯にはすぐに出ず(いつもはすぐに出ます)玄関で携帯をじっと見てから家の外に出て携帯に出て2~3分してから家に入ってきました。いつもは家の中でも電話に出ます。 いつもは誰からどんな内容の電話だった夫自ら話しませんが、今日は『消防団の後輩(20代)が年末警戒に出られないらしい。あいつはなめている。』と話してきました。 他の消防団のメンバー達は苗字+名前で登録されています。 そして5分ぐらい後に『N(消防団の後輩1歳年下)に電話して後輩(20代)に説教してもらうように言う』と言ってまた家の外に出て電話をしはじめました。 入ってくるなり『ちょっとNと飲みに言ってくる』と言って出かけて行きました。 浮気でしょうか? 私は31歳。娘が3人います。

  • 携帯電話

    携帯電話のロックNOのことで質問いたします。 以前持っていた携帯をリセット状態で譲ったのですが、相手からロックNOが初期の1234をいれても解除されないって言われました。 ロックNOはどうすれば確かめることができますか? オークションで譲ったもので、相手先に携帯があるのでどうしたらいいのか困っています。 ご解答宜しくお願い致します。

  • 夫のことを完全に信用できずに困っています。

    3人の子供がいる30代の母です。 最近夫のことを完全に信用できない自分がいて困っています。 夫は同じく30代で自営業をしています。 元々していた店に加え、最近新たに別業種の店をオープンしました。 ジャンルは飲食店で、毎日夜中まで営業しています。 夫はそのオーナーで、別に働いている人がいます。 その働いている人は独身の20代の女性です。(女性は2人いますが、1人は夫よりも一回り年上で離婚経験&息子有りです。この方はランチタイムしか働いていません) その方とは知り合いに紹介されて出会ったらしく、この夏頃から知り合いだったようです。 今まで全く飲みに出歩かなかった夫が、夏ごろからほぼ毎晩色んな方と飲み歩くようになりました。 飲み歩く方は、よく家まで迎えにきていたりしたので、嘘ではないと思うのですが、 その時に一緒にその女性も飲んでいたようです。 実際に聞いた時に、「何回か飲んだことある」とは言っていましたが、もっと何度も飲んでいると思います。(何回かしか飲んでいない人のところで働こうとは思わないですよね?) まず、私にそのことを話してくれていなかったことがとても嫌でした。 これは私なりに頑張って理解したのですが、その後、オープンしてからもほぼ毎日その店に行くのです。夜ご飯をそこで食べて、店のクローズする12時までいます。週末は深夜2時までです。 オーナーなので仕方ないのかな?と思っていましたが、 次第に、その女性に会いたいから行っているのでは?と妄想してしまうようになりました。 (夜は、店にはその女性一人です。もう1人の方は昼間だけですので) 実際夫に確認したこともありますが、「男女の関係はない」ときっぱり答えました。 私はオープンする少し前に一度、子供を連れてそこに食べに行ったことはありますが、 たいした挨拶もしてもらえず(渡した手土産も軽くありがとうございますと言われただけでした)、夫とその女性たちが親しそうに話しているのを、子供たちと見ていました。 その場では、高校の仲間のような雰囲気でした(夫とその女性と、もう1人の女性)。 ただ、他に最近の行動で気になることもあります。 携帯を肌身離さず持ち歩くようになったのです。 今、ドコモとアイフォンと2台持っているのですが、アイフォンの方を家の中でも肌身離さず持っています。(これまでは、ほぼ置きっぱなしでしたし、代わりにメール見て!と頼まれることもありました。) 先日ふと触ってしまった時に、ロックがかかっていることも分かりました。 その時はさすがに動揺して「ちょっと触ってしまったら、ロックかかってたー」と伝えました。 「いいでしょー?」とか訳の分からない返事をされたので、少し不安なことを伝えると「パスワード教えようか?仕事関係の人しか入ってないよ」と言われました。 「いや、見るつもりはないから教えなくてもいい!」と言いましたが。 その女性とはアイフォンの方でやり取りしています。 完全にそういう気持ちがないとしても、毎日そこでその女性の作ったご飯を食べていること、 毎晩一緒にいること、家にいる間は大体いつも寝ていることなどが不安の原因です。 スキンシップは私から持つようにしています。 そうしないと、夫からは全くしてくれないような人です。 ただ、最近は本当に疲れているようで、帰ってもすぐに寝て、起きたら朝だったり 子供とじっくり遊ぶような時間もありません。 いつもイライラしています。 私への労わりの気持ちはあるようですが、全く表現してくれません。 本当はもう少し家族のことに目を向けて欲しいのですが、今の状況を考えると簡単に夫には言えません。 3人の子供の育児は完全に私一人でしていますし、日中は元々の仕事の方も手伝っています。 夫は、広い考え方をして行動する人で、今回の出店も将来を見据えてのことです。 私はそういうところは大好きなんですが、逆に言うと今の大変なことなどがあまり考えられません。 どうやって私の気持ちを立て直したら良いのでしょうか? 新しく始めた、初めてのジャンルでまだまだ軌道に乗っていないのが現状で夫も頭を悩ませています。 それが妻としては痛いくらい分かるので、このくらいのことで悩んでいたくないのです。 ニコニコと夫を応援する妻でいたいのですが、不安材料が多すぎて困っています。 どなたか、強くなれるような考え方を教えていただけませんでしょうか?

  • 夫の遊び、盗撮・・・悩んでます。

    夫の遊び、盗撮・・・悩んでます。 結婚12年、子供8歳一人です。 わたしは専業主婦、生活費は20万円いただいているので恵まれた方だと思います。 しかしここ5年ほど、若い女性とのたびたびの二人だけの食事(わたしにはウソをついて出掛ける)、メールのやりとり、ホステスとの同伴が多く(たまに風俗、出会い喫茶なども)、私自身常に悩みを持つようになりました。わたしがどれだけ泣いてお願いしても、やめてはくれませんでした、 子供の発達に遅れがあったので、育児も大変だったのですが、夫にとっては子供よりそういった遊びが優先で、そのころは週2~3日は帰りが午前様でした。 昨年腹に据えかねて、一度若いOLさんとの食事デートを待ち伏せしたのをきっかけに、夫はそういったことを控えてくれるようにはなったのですが、1ヶ月前に、夫が盗撮をしていることを知りました。3人ほどの事務所を開いているのですが、事務の若い女性のトイレの様子を半年以上もペン型ビデオカメラで盗撮していました。斜め上の排気口からの盗撮なので、パンツスタイルなんかですと、女性の下半身が全部見えます。局部は見えませんが・・・それでも大便している様子まではっきりと・・・何も知らない女性は今も夫と一緒に働いています。部下の女性をそんな風に盗撮するなんて、胸が苦しくて、夜も眠れないですし、気持ち悪くてもう一緒には暮らせないと思っています。 今までの女性との200件近くのメール、トイレの盗撮画像は全部私が保存して持っています。 知ったのは、最初はどれも偶然で、それからはあやしいのでチェックするようになりました。 夫と顔を合わすことで、病気になりそうなのでまずはしばらく別居してほしいとお願いするつもりですが、 離婚するなら、できれば今の生活のままいたいので慰謝料に持ち家のマンションと、養育費として毎月20万もらいたいと思っています。証拠を持っていることは、離婚の際有利になりますでしょうか。どんな準備をすればいいでしょうか。 それとも、それぐらいのことでわたしは考えすぎですか?そんな考えの方がえればどうかおしえてください。子供のためには両親そろっているのが一番です。 夫は改心すると言ってますが、今回のことだけだったら、信じることができたかもしれません。 子供が小さい5年間苦しめられ、盗撮のことでとどめを刺されたような気持ちです。 いろいろ質問してすみません。、混乱しています。よろしくお願いいたします。