• ベストアンサー

携帯電話

携帯電話のロックNOのことで質問いたします。 以前持っていた携帯をリセット状態で譲ったのですが、相手からロックNOが初期の1234をいれても解除されないって言われました。 ロックNOはどうすれば確かめることができますか? オークションで譲ったもので、相手先に携帯があるのでどうしたらいいのか困っています。 ご解答宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • riripasu
回答No.2

初期の暗証番号は、携帯電話会社によって多少違います。 ドコモ・・・0000 au・・・1234 ソフトバンク・・・9999

xxbeginxx
質問者

お礼

ご解答ありがとうございました。 解決しました。

その他の回答 (1)

• akira-45
回答No.1

身分証明書を持って専門ショップに行くと調べてくれると思います。

xxbeginxx
質問者

お礼

解決しました ありがとうございました