• ベストアンサー

かまってちゃんはかまってちゃんが好き?

Anemika23の回答

  • Anemika23
  • ベストアンサー率54% (6/11)
回答No.1

かまっってちゃんはかまってちゃんが好きだと思います。 寂しいから相手を求める訳で、相手がかまってくれなかったら、それはうまくいかないですよね? 私の彼もかまっってちゃんですが、私はそれもかわいいなぁと思って、かまってあげてます 笑 極度のかまってちゃんだと、私もそうもいきませんが、私は軽度なかまってちゃんなら大丈夫です。 というのも私も軽度のかまってちゃんだからだとおもうんです! こればっかりはあなた次第ですが、あなたが彼の態度に疲れていて、別れたいと思うくらいなのだから、合わないんだと思います!

yhyji
質問者

お礼

相手を可愛いと思えるなんて素敵ですね。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • Hの時の男性の本音を知りたい!

    ちょっと恥ずかしいんですが、相談できる男性もいないので質問します。 彼氏とのHのとき、私は動くのが下手で、女性上位になっても彼氏を満足させてあげられないんです。また、フェラチオは好きでよくするんだけど、それで彼氏がイッたことがなくて、やっぱり彼氏を満足させてあげてない気がして・・・。 私のことを感じさせてくれようと一生懸命動いてくれる彼氏を見てると、申し訳ない気持ちでいっぱいです。 私はどうしたらいいでしょうか。何か彼氏のためにできることがあったらアドバイス下さい。 あと、付き合いが長くなってきて、前戯がだんだんお互いになぁなぁになってる気がするんです。もっとゆっくり愛し合うには、彼氏にどう伝えたらいいですか?

  • 女性の方へ質問です。

    1.女性の方はセックスをした時に、逝かなくても満足する時があるとよく言われますが、このへんの心理を詳しく教えてもらえませんか? また満足してもらえるにはどういうことに気をつけるべきでしょうか? 2.彼氏や旦那がいるのに、他の男性とセックスをして、その男性との方が満足を得られる場合は、両者の違いは何なのでしょう?相性やテクの違いなんですかね?具体的に教えて下さい。

  • 体の相性って…?男性の方に質問です。

    こんばんは。 とある質問者の方の質問、“男性はHの相性が良いだけで(Hに満足であれば)、どうしようもなく好きでたまらなくなる?”という質問に対して、「そうである」や「もちろんHだけではないが、離れられなくなる要素ではある」という回答を見掛けました。 そのことで、男性の方にお聞きしたいことがあります。 私は20代前半で、現在付き合って2年以上の彼氏がいます。 彼が初めて付き合った人という訳ではないですが、体の関係を持ったのは今の彼氏だけとなります。 そのため正直な所、H=彼氏とのHが全てであり、他の男性がどのような反応(H)をするのか全く分かりません。 私自身は彼氏とのHをそれなりに気持ち良いと思っているのですが……ふと彼の方はどうなのだろうと思いました。 特に彼は、今までに私以外にも何人か女性経験がある分、気になります。 一般的に男性は、この人とHの相性が良い!と思うのはどんな時なのでしょうか? またそれを、女性側が気付くことって出来るでしょうか? もし、彼に直接聞いてみるという方法以外にあれば、是非教えて欲しいです。 よろしくお願いします。

  • セックスの相性について

    男性はセックスの相性が凄くいい女性は彼女ではなくセフレにしたいですか? 友達以上恋人未満の関係が2年の男性がいます。 毎回彼は「本当にエッチの相性がいいよね」と話しますが、彼女にはなれていません。 お互い彼氏彼女はいないです。 エッチの後に頭を撫でてくれたり、ハグしたり、癒されるし幸せ…。っていつも言われますが、お互い好きも言わないし付き合うって話はしないです。私も彼が言ってこないので付き合いたいとか言わないです。

  • 体型のことで、彼との関係を本気で悩んでいます

    26歳の女性です。付き合って1ヶ月の同い年の彼と、早めに別れるべきか悩んでいます。 原因はわたしが痩せていることと、からだの相性がよくない…というか、彼がふっくらした女性が好きみたいで、実は不満なんじゃないか、と思ってしまうことです。 今は週に一度会っていて、毎回エッチしています。挿入は気持ちいいみたいです。 エッチの前はイチャイチャしてキスをたくさんして顔や髪を撫でて抱きしめてくれ、終わったあともそんな感じです。 彼はわたしからすると最高の彼氏です。失いたくありません。優しくて誠実で気持ちをわかってくれる人です。 ただ、付き合う前から、セリーナは痩せてるね、もっと女性らしくなったほうがいい、とよく言われてました。正直不愉快でした。いまもエッチのあとに服を着てから、いまさらだけど細いね、とか言うことも。。おしりは好き、とか、パーツはあるみたいですが。。 わたしは彼の発言からして、ほんとはイヤなんだけど、付き合ったからには別れられないのでは、と思ってしまいます。 たしかにわたしは痩せてるので、今は食事や運動で改善しようと努力中ですが、絶対にふっくらした女性にはなれません。妊娠しかないと思います。 いままでの彼氏は優しかったのか、誰も痩せてるとは言いませんでした。彼が口に出すのは、黙って思われてるよりはいいのかもしれませんが…。 別れるべきか?と考えているのは彼の男性としての満足度を満たしてあげたいからです。 でもわたしは別れたくはありません。いま、彼にどこまで話していいものか迷っています。 前向きに付き合うなら、太りたいから協力して~と言って、食事したときにぜんぶ食べるようにいってもらったり、目標体重を決めて彼に経過報告したり、かなぁと。実際彼も、セリーナはあと三キロ太って、おれはあと三キロ痩せなきゃねとか言ってたこともあり。 エッチについてはわたしはテクニックを磨き中なので、裸は見せたくないので下着や着衣のままで彼に満足してもらえるようにするか…わたしのからだの中で柔らかな部位をリクエストしてもんでもらって、痩せてるだけじゃないって思ってもらうとか…挿入はお互いに良いのですが…。 わたしはからだの相性はかなり大切と思います。というか、男性にとってかなりウェイトを占めていることは理解しています。 彼なら話しは聞いてくれるし応援?もしてくれると思いますが、デリケートな話だし、あまりあからさまに話すとかえって重いでしょうか。 文章が脈絡がなく、すみません…。 似たようなことで悩んだ方や、そうでない方にも、アドバイスいただけたら嬉しいです。

  • 男性が私の彼氏に依存する人の心理って?

    私が彼氏を作る度に・・・ 変に依存してくる知り合いの男性が居るのだ。 その男性は、女性も好きなのだが、どうも強い男性にくっついて回るんですよね。 過去に3回ぐらい私の彼氏に依存しまくって浮気っていうわけじゃないのですが その男性に依存する知り合いが異常にくっつく為に別れる羽目になっているんですよね。 この人、過去に私以外にも 数人の女性の彼氏を奪っている状態ですし 現につい最近、 私の友人でラブラブの三年間付き合っていたカップルが居たのですが その人が彼女が居ない間にお金がない為に同棲していまして、彼女から彼氏を奪った形に なったんですよね。 男性依存=強い男の人が好き っていう知り合いは甘え上手で一応、女性好きなのですが こういう男性は、バイセクシャルなのでしょうか?それとも只の甘えなのでしょうか? 今、私の彼氏に甘えてきて奪われないように頑張っている最中なのですが こういう男の人って一体 どういう心理なのか?理解できないので 皆様は こういう男性ってどう思われますか? 情けない話ですが すごく悩んでいるのでアドバイスよろしくお願いします。

  • 経験豊富な人にお聞きします。

    男性女性にかかわらず経験豊富な人にお聞きします。セックスのやり方について前の彼女(彼氏)と比べたりしますか?僕は今まで4人の女性と付き合いそれなりの事もしましたが、今の彼女とは性格の相性はばっちりですけどセックスの相性がいまいちというか、彼女が淡泊なんですよね。元彼女はその逆でセックスの相性はすごくよかったけどすごく我が儘で振り回されっぱなしでした。 すべてにおいて完璧を求めるのって難しいですね。今の彼女ももう少しHになってくれたら嬉しいのに。こういう時って元彼女と比べたりしませんか?そして、どうやって解決しますか?僕も努力はしているんだけど、なかなか彼女を変えることができません。セックスがすべてではないですけど、好きな子とはお互い気持ちよくなりたいですよね。

  • 体の相性??

    彼氏とはまだ2~3回しかHしてないのですが、一回も彼氏はイきませんでした。私自身、前の彼氏でもそうでしたがイかなくてもなんとも思わないし、彼氏とくっついてるだけでホント幸せだし満足なんですが、彼氏がイかないとかなり気になります。入れて動かしても、結局抜いて自分で出してしまうんです。入れてるとき彼氏は声を出してはいるのですが・・・。体の相性が悪いってことなんですか?? 彼氏のこと大好きなので体の相性が悪いからという理由では別れたくはないので困ってます。 回数を重ねれば、お互いの体に慣れて相性が良くなりますか? また、性器のサイズの相性ってあるんですか? その場合、彼氏が大きくて、彼女が小さかったら、やはり合わないのでしょうか? いくつも質問してしまいすみません。 どうか教えてください。お願いします。

  • 体の相性

    体の相性が合うってどういうことですか?あまり経験がないのでわかりません。好き同士ならお互いに満足できるようになるのではないでしょうか。。彼女がいて体の相性が合えば付き合いたいて言う人がいます。。正直信じられません。。

  • もうすぐ26歳になる女性です。

    もうすぐ26歳になる女性です。 私はまだ性交渉の経験がありません。 極度の痛がりとこの人となら!という男性に出会ってなくて>< この年になってしまいました。 先日外国人の方と知り合いデートをしました。 彼はもうすぐ国に帰ってしまいます。 一緒にいると楽しくていろんな考えにストレートなとこも 魅力でこの人とならって思ってしまいました。 思い切って抱いてほしいと言いたいとこなのですが 初めてと告白するのに抵抗があります。 断られたらそれまでなのですが^^; でも好きだし割り切った関係でも全然良いと思っています。 どなたかアドバイスお願いします・・・。