• ベストアンサー

かまってちゃんはかまってちゃんが好き?

Anemika23の回答

• Anemika23
回答No.1

かまっってちゃんはかまってちゃんが好きだと思います。 寂しいから相手を求める訳で、相手がかまってくれなかったら、それはうまくいかないですよね? 私の彼もかまっってちゃんですが、私はそれもかわいいなぁと思って、かまってあげてます 笑 極度のかまってちゃんだと、私もそうもいきませんが、私は軽度なかまってちゃんなら大丈夫です。 というのも私も軽度のかまってちゃんだからだとおもうんです! こればっかりはあなた次第ですが、あなたが彼の態度に疲れていて、別れたいと思うくらいなのだから、合わないんだと思います!

yhyji
質問者

お礼

相手を可愛いと思えるなんて素敵ですね。ありがとうございました。