Anemika23のプロフィール

@Anemika23 Anemika23
ありがとう数5
質問数0
回答数12
ベストアンサー数
6
ベストアンサー率
54%
お礼率
0%

  • 登録日2011/11/30
  • 性別女性
  • 職業会社員
  • 都道府県埼玉県
  • 英語の長文のルール:行末のスペースは入れるか

    英語の長文をパソコンで打つ時、 行の最後にはスペースを入れるものなのですか? 宜しくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • anon256
    • 英語
    • 回答数1
  • どうしたら長い距離を走れるようになりますか?

    40代男性です。(グループに所属なし。) 3年位前からマラソン大会10kmの部に時々出てます。 ようやく10kmの部ではなんとか走れるようになってきました。 しかし、フルやハーフなどのことを考えるととても 走れる気がしません。どこかのグループに所属し 定期的な練習と基本を教わりたいと考えていますが なかなか見つかりません。(練習場所と時間などのギャップ) どのように練習していったら長距離を走れるようになりますか? 現在、10kmは55分程度です。近い将来にフルやハーフを 走りたいんです。(走れるようになりたい!)

  • 出会いが わからない!

    すみません、 出会いは どこからの時点で言うんですか? 初対面の時点ですか? それとも 告白の時点からですか? 僕のケースなんですけど いつも恋愛が長くつつかないのは 自分が恋愛に対して 真剣にしてないから 長くつつかないです 現実からのお付き合いがしたいです! もうネットで 告白はしたくないです!  たとえば ネットで知り合って  現実で 公園内で告白して!  これ でも初対面の時点で 非現実な出会いって言うんでしょうか? もう メール告白とか 電話告白はしたくないんで! ちなみに fbのようなソウシャルネットで知り合い 現実で告白したカップル  長く付き合ってる 多いにいるんですか? 不安です 

  • 薄情かもしれないけど

    付き合いの長い友達がいます。 久しぶりに連絡が入っても子どもがもうすぐ生まれるとか、前は海外にワーホリで渡ってから連絡がありました。 親友だと思っていたから、泣いて電話があればずっと聞いていたし、悲しんでいるときは夜中でも見にいった事もありましたが最近になって 友達に何か有るときにしか連絡が来ない気がしています。だから、子どもが生まれたころメールで伺って、お祝いを配送で送ろうと思いますがどうでしょうか。 冬だし、生まれたては風邪を移したり大変だからという理由もあります。 私も昔、出産祝いをいただきました。 どうですか?

  • 頑張ってる

    場違いかもしれません。 ですが、もう苦しいです。 話を聞いてください。 私は所謂(劣等生)側の人間で、まわりにいる友達は皆頭よく(20位より上)、運動もでき(部活でレギュラー)可愛い子達です。 私は逆で理解力するまで時間がかかり、運動音痴、青春とはかけはなれた女です 勉強で努力していたら少し点はあがりましたが、友達Aに見下され。 行事でリーダーになっても友達Aに見下され。 周りの男子には落ちこぼれと冗談で言われましたが、本当に傷つき母にAについて相談すると「努力してるからいいの、努力したことに意味がある」と励まされ 二学期の期末に一週間でいつもの倍の時間(約40時間)勉強しました。 しかし、母はいつもと違い口先だけの「頑張ってるじゃん」にしか聞こえなくて弟がテスト前日にたったの二時間勉強すると「0より1の方がいいからね」と。 私はもっともっと遊ぶ時間削って頑張ってるのにどうして、と思い 「私が勉強を口実にジムをさぼってるとか思ってる?」 と聞くと、そんなことない。というのですが (趣味で家族でジムに通ってます、18時~22時まで。しかしテスト前の一週間は休みをもらいました。) 数時間前に「ちゃんとジム出なよ」と言われていたので「じゃあなんでああ言うの」と聞くと怒り出しました。(お母さんを無理矢理認めさせないでよ!!と) そして言い合いになり最終的に「結果がすべて結果がでなきゃ意味がない」と。 Aに見下され落ち込んでたとき母に助けられて、母が喜んでくれると思い頑張って頑張って勉強したのに。 心から褒めて欲しかった、頑張ってると認めて欲しかったです。 ↑のことを言うと生活が不摂生だから無理 と言われました 夜更かししたけど、それは勉強していたことです(夕方寝てしまい、21時から4時までなど) 飲み物を置きっぱなしなど ですが、弟は学校の問題児いっつも母は呼び出されてます。 どうして私は褒めてもらえないのですか? 誰でもいいので少しだけでいいので褒めてほしいです 私は本当に頑張ったと胸をはって言えます。 (↑母曰く、現実を見ろ) 他の人より多く勉強していたのでテストの時も困りませんでした(計算問題以外) 本当に結果だけですか