• 締切済み

楽天ツールバーの表示

楽天ツールバーにログインボタンが表示されない。表示方法は

みんなの回答

• yappe
回答No.2

すでに ログイン している状態では ログインボタンはでませんよ ⇒ ログアウトボタンがあるのなら ログインしています

• aero1
回答No.1

「ツールバーが突然表示されなくなった」 http://portal.faq.rakuten.co.jp/app/answers/detail/a_id/15201 「レイアウトの管理」 http://portal.faq.rakuten.co.jp/app/answers/detail/a_id/13278 上記の様な、設定に問題がなければ一旦削除してから再インストールした方が良いかもしれません。