• ベストアンサー

これって恋?

私は韓国人の男の友達とメールをしています。 メールをしてからここ1ヶ月ぐらいずっとその人の事を考えてたりしている自分がいるのですが、これって恋ですか?

noname#145396

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

質問者は何歳ぐらいでしょうね。   『恋焦がれる』と言う言葉を辞書で調べて下さい。 貴女は素敵な恋をしていますよ。   『恋』と言う言葉は女性にとても似合う言葉です。 その気持ちを大切にして下さい。 彼に届くと良いですね。応援します。

質問者

お礼

返事ありがとうございます^^ 私は16歳の高校1年生です。 『恋焦がれる』の意味とても素敵でした^^ 私が彼に対しての気持ちが好きなんだと気づきました☆ 私も少しずつ彼に気に入られる女性になるように頑張ります♪

その他の回答 (1)

• sami10
回答No.1

その人のことを 思うというのも  『あっ! メール返信きてるかも』 とかだったら 脈ナシ というかフツーのことでしょうし 『今 ○○君バイトの時間か…』 みたいな感じだったら 知らないうちに気になっってるんじゃないですか? なんか 分かりにくくてごめんなさいm(_ _)m

質問者

お礼

返事ありがとうございます^^ 私は彼が今何してるのかいつも気になったりしていました。 彼のことばかり考えていたと改めて思いました☆ 相談して良かったです^^ ありがとうございます