• ベストアンサー

読みがら

毎日新聞の来るのを待ち受けて、自分が一番先へ読んだ。それからその読みがらをわざわざ私のいる所へ持ってきてくれた。 「読みがら」という表現の意味がわからないんですが、何方か教えてくださいませんか。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • AVENGER
回答No.1
pchy
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 大変参考になりました。

その他の回答 (1)

noname#204879
noname#204879
回答No.2

茶殻(ちゃがら)の新聞版ですかねぇ~  ↑ これは辞書に載ってます。

pchy
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。