• 締切済み

裸で…

全裸でロングカーディガンを着て外出するのってどう思いますか? 勇気がないので、人があまりいない時間に散歩しようかなって思ってます。 裸だって分かりますかね? ちなみに高校生です。 回答待ってます!

みんなの回答

• NIWAKA_0
回答No.6

あなたが男性であるなら、多分バレると思います。 男で生足全開で歩いてる人って、そうそういないですからね。 あなたが女性であるなら、いつどこで決行するつもりか具体的に教えてください。 ああ なに、そっと見守るつもりですから、お気になさらず。 最後に、 ここのとこ急に冷え込んできました。 夜風が身を切るようです。 風邪などお召しにならないよう、お気をつけて。

• grafan
回答No.5

ドキっとはされるかもしれませんが、断定はできないので大丈夫と思います。 「超ミニズボンにTシャツ」とか着ていても、全裸にみえてドキッとします。 ポロリしなければ服を着ているとみなされると思います。

noname#226867
noname#226867
回答No.4

あなたは男か?女か? ロングカーディガンはわりと透けるのか?編み目みっちりで透けないのか? 全裸と言いますが、靴ははくのか? これで全然変わってきますね。 女性で透けないロングカーディガンで靴を履いてるならミニスカで歩いてるのと同じ。中はマッパなんてわかりゃしませんし、そこらに似たようなカッコの子はうじゃうじゃいるから無問題。 女性でも編み目から素肌が見えるとか靴を履いてないとかだと、ちょっと怪しまれそう。 男性だと靴履いてても透けなくても怪しまれる。素肌が見えたり裸足だったら通報します。 スリルを味わいたいの?出来心で通報されて近所中にウワサになるとかなり長い事消せないよ。夜中もけっこうおまわりさんが職質をかけるよ。

• zebura23
回答No.3

ロングカーディガンてお尻は隠れるんだよね。 昔、近所のアル中のおじさんがわけわかんなくなって、 真冬でもその格好で外歩いてた。はだしで。 時々、昼間でも裸で外を歩いてたよ、はだしで。 アル中か痴呆か変態と思われると警察呼ばれるから、 人に出会う確立の低い3時ごろがいいと思う。 時々、そういうことやりたくなる気持ちはわからないでもない。

• tetariru
回答No.2

何が目的なのかな? 露出狂なの?

• AI-Pi-Pi
回答No.1

そうですね~それは,裸と分かってしまうのではないでしょうか?私は,人がいない時間に散歩したほうがいいと思います.