• 締切済み

裸で…

全裸でロングカーディガンを着て外出するのってどう思いますか? 勇気がないので、人があまりいない時間に散歩しようかなって思ってます。 裸だって分かりますかね? ちなみに高校生です。 回答待ってます!

みんなの回答

  • NIWAKA_0
  • ベストアンサー率28% (508/1790)
回答No.6

あなたが男性であるなら、多分バレると思います。 男で生足全開で歩いてる人って、そうそういないですからね。 あなたが女性であるなら、いつどこで決行するつもりか具体的に教えてください。 ああ なに、そっと見守るつもりですから、お気になさらず。 最後に、 ここのとこ急に冷え込んできました。 夜風が身を切るようです。 風邪などお召しにならないよう、お気をつけて。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • grafan
  • ベストアンサー率33% (55/166)
回答No.5

ドキっとはされるかもしれませんが、断定はできないので大丈夫と思います。 「超ミニズボンにTシャツ」とか着ていても、全裸にみえてドキッとします。 ポロリしなければ服を着ているとみなされると思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#226867
noname#226867
回答No.4

あなたは男か?女か? ロングカーディガンはわりと透けるのか?編み目みっちりで透けないのか? 全裸と言いますが、靴ははくのか? これで全然変わってきますね。 女性で透けないロングカーディガンで靴を履いてるならミニスカで歩いてるのと同じ。中はマッパなんてわかりゃしませんし、そこらに似たようなカッコの子はうじゃうじゃいるから無問題。 女性でも編み目から素肌が見えるとか靴を履いてないとかだと、ちょっと怪しまれそう。 男性だと靴履いてても透けなくても怪しまれる。素肌が見えたり裸足だったら通報します。 スリルを味わいたいの?出来心で通報されて近所中にウワサになるとかなり長い事消せないよ。夜中もけっこうおまわりさんが職質をかけるよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • zebura23
  • ベストアンサー率30% (252/820)
回答No.3

ロングカーディガンてお尻は隠れるんだよね。 昔、近所のアル中のおじさんがわけわかんなくなって、 真冬でもその格好で外歩いてた。はだしで。 時々、昼間でも裸で外を歩いてたよ、はだしで。 アル中か痴呆か変態と思われると警察呼ばれるから、 人に出会う確立の低い3時ごろがいいと思う。 時々、そういうことやりたくなる気持ちはわからないでもない。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tetariru
  • ベストアンサー率11% (225/2019)
回答No.2

何が目的なのかな? 露出狂なの?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • AI-Pi-Pi
  • ベストアンサー率29% (27/91)
回答No.1

そうですね~それは,裸と分かってしまうのではないでしょうか?私は,人がいない時間に散歩したほうがいいと思います.

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男性は裸になるのは平気なのですか?

    Twitterで全裸とか、合宿で全裸になるとか、男性は裸になることに抵抗はないのですか? 小島よしおとか裸芸人とかもいますが、恥ずかしくないでしょうか? 宴会で全裸とかの人も恥ずかしくないのでしょうか?それとも、本当は恥ずかしいけれど、ノリで仕方なくやっているのでしょうか?

  • ふと、疑問に思ったのですが。。。 自宅の部屋内でいつも全裸で過ごしていて、 隣人から「カーテンぐらい閉めろ!」と怒られたとしたら、 モラル上は裸になっている方がカーテンを閉める事が正解だと思うのですが、 裸になっている人の「俺の家で俺が何をしょうが勝手だ!人の家を覗くな!」という詭弁も一理有るのかと思います。。。 法律上はどうなんでしょうか? どんな規制または罰則等が生じるのでしょうか?

  • 家の中では裸

    こう決めて 裸で過ごしてる方いらっしゃいますか? また何故 服を着ないんですか? ご家族の方も裸ですか? 私は季節問わず着ますが、最近テレビで女優さんやモデルさんでも 全裸なんて方がちらほら見かけますので 聞いてみました。 バカみたいな質問ですが、回答お待ちしております。

  • もし、自分以外の全員が裸だったら、服を脱ぐ?

    もし、皆さんの周りの見る人全てが裸で過ごしていたら・・・ 服を着ているのが自分だけだったら・・・ テレビを見ても、映るのは裸の人ばかりだったら・・・ そうだったら、皆さんも服を脱いで全裸になりますか?

  • 欧米の男性は、裸で寝ますか?

    アメリカ人の彼と泊まると、夜寝る時、裸です。 私と寝るときは、気を使っているのか?ブリーフ履いていますが、 通常は、全裸のようです。 欧米の男性、特にアメリカ人は、夜寝るとき何も着ない人が 多いのですか? 私は、裸はイヤなので、キャミソールとショーツですが、 欧米の女性は、どんな恰好で寝ているのでしょうか?

  • 裸のクリーニング!

    昨日のテレビ番組、スーパースペシャルで裸のクリーニング業(全裸でハウスクリーニング)を営む社長が金持ちに なったという内容でした。ロサンゼルスのビバリーヒルズの豪邸で大人気。それでいて価格も35ドルと格安!清掃中にスタッフが、お客様の写真を盗み信用をなくしてしまった、全裸で作業に取り組めば物品に手を付ける事はないでしょう、というのがことの発端だそうです。 日本には類を見ないケースですが、日本でも裸のクリーニング業はニーズがあるのでしょうか?最もニーズがあっても 人材に恵まれないと成立しないと思いますが。又、従来の ハウスクリーニング企業からのバッシングも有ると思いますが・・・。しかし裸のクリーニングも、商売としては面白いと思うのですが・・・・。やはり私の発想は普通じゃないでしょうか?この裸クリーニング事業のマイナス面とプラス面を回答して下さい。 裸のクリーニング会社を創ってくれーという声が多ければ考えます。そしてあなたの依頼に答えてご自宅に伺います・・・(笑い)あいだをとって水着クリーニングまでにしとくのが妥当でしょうか? 宜しくお願いします。

  • 家の中では裸で過ごす

    こう決めてる方いらっしゃいますか? また何故 服を着ないんですか? ご家族の方も裸ですか? 私は季節問わず着ますが、最近テレビで女優さんやモデルさんでも 全裸なんて方がちらほら見かけますので 聞いてみました。 バカみたいな質問ですが、回答お待ちしております。

  • 女性は男性の裸に興奮するのでしょうか?

    男性は女性の裸に興奮しますが 女性は男性の裸に興奮するのでしょうか? 男性の全裸や下半身を見ても興奮するのですか? 好きな人の下半身なら興奮するのでしょうか?

  • 彼氏が友人・後輩の前で裸になるのを止めさせたい

    私も彼も学生で付き合って3ヶ月になります。彼は2つ年上で、大学の水泳サークルで、高校から水泳をやっています。私の友達がサークルに所属していて、彼女がきっかけで、彼と知り合いました。彼は優しいし、一緒にいて楽しいのですが、気になることが1つあります。 それは、人前で裸になることです。私の家でも、お風呂上がりに、裸で出てきます。私の前ではいいのですが、水泳サークルの合宿でも、裸になっているようなのです。 私の友人から、「先輩、大全開だったよ」と写真や動画を見せてくれたのですが、彼が余興で全裸になり、ヨガみたいなポーズをしたり、開脚したり、倒立したり、わざとお尻を突き出して前屈みになったり・・・、彼だけ全裸で、後輩たちと組体操したり、プロレス技をかけられ、後輩たちに大事な部分を、みんなに引っ張られたりしている動画もあり、体育会系のノリなのか、私の友達も含め、女子も笑い転げていました。彼は素面だったようで、ずっと全裸で新体操みたいなことをしたり、さらけ出していたようです。また、罰ゲームで、全裸で寝かされて、みんなに股間をタオルで叩かれている写真も見ました。 私は彼に、私の友達もいるから裸にならないでと言ったのですが、体をはって、盛り上げているだけと、聞いてくるません。 あまりにも恥ずかしい姿なので、止めてほしいのですが、諦めるしかないのでしょうか?何かアドバイスをいただけないでしょうか。よろしくお願いします。

  • どうして裸で外を歩くと駄目なのか?

    服を着たオバハンが、犬にも服を着せて散歩している時がある。これなら問題はない。しかし、大多数の犬は裸である。しかも散歩させている人は、服を着ているし。何なのだろう、この矛盾だらけの不公平さは・・・ どうして裸の犬を散歩させるのに、自分は服を着ないと駄目なのか?裸同然の姿で生まれてきた私に、誰か教えてください。 https://www.youtube.com/watch?v=MMmljYkdr-w

専門家に質問してみよう