• ベストアンサー

家の中では裸

こう決めて 裸で過ごしてる方いらっしゃいますか? また何故 服を着ないんですか? ご家族の方も裸ですか? 私は季節問わず着ますが、最近テレビで女優さんやモデルさんでも 全裸なんて方がちらほら見かけますので 聞いてみました。 バカみたいな質問ですが、回答お待ちしております。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nitto3
  • ベストアンサー率21% (2656/12205)
回答No.2

私はパンツもはかないなあ。 一階でカーテン開けっ放しだから、 どう対処してたのかな。 冬は暖房低めで、着込んでいます。 でもパンツは履いてないね。 ズボンをじかに履いている。 寝るときはパンツはいてない、 冬も素っ裸だったけど、最近は上だけ何か着ている。 床暖房の上に布団敷いて、電気毛布まで掛けているけどね。 夏はシーツ一枚だけだよ。

rokkou2003
質問者

お礼

奥さんは何て仰っていますか? 同じ格好?

その他の回答 (1)

回答No.1

決めてはいませんが夏場は基本パンツ一丁です。 理由は暑いから、あと、裸のほうが楽、ですかね。 シャワー後とか気持ちがいいです笑 冬は着ています。 家族も男は基本パンツですね。 裸になる勇気はまだありません笑

rokkou2003
質問者

お礼

なんか小学生みたいな響きですネ ”パンツ一丁” あはは  夏は暑いですもんネ・・・

関連するQ&A

  • 家の中では裸で過ごす

    こう決めてる方いらっしゃいますか? また何故 服を着ないんですか? ご家族の方も裸ですか? 私は季節問わず着ますが、最近テレビで女優さんやモデルさんでも 全裸なんて方がちらほら見かけますので 聞いてみました。 バカみたいな質問ですが、回答お待ちしております。

  • もし、自分以外の全員が裸だったら、服を脱ぐ?

    もし、皆さんの周りの見る人全てが裸で過ごしていたら・・・ 服を着ているのが自分だけだったら・・・ テレビを見ても、映るのは裸の人ばかりだったら・・・ そうだったら、皆さんも服を脱いで全裸になりますか?

  • 映画『伊豆の踊子』で女優の裸がよく見えないのはなぜ

    川端康成原作の小説『伊豆の踊子』は何度も映画化されています。それぞれ人気女優が踊り子の役を演じています。 私は、吉永小百合、山口百恵、美空ひばり、田中絹代が踊り子を演じた『伊豆の踊子』の映画のDVDを買って見ました。 ところがこれらの映画で不満があります。 主人公の男子学生が露天風呂に入っていて、離れた露天風呂に入っていた踊り子が全裸で手を降っている場面があるのですが、肝心の踊り子役の女優の裸の体がよく見えないのです。 吉永小百合と山口百恵は全裸で出て来ますが、裸の体が全然見えないように撮っているし、田中絹代と美空ひばりはそもそも服を脱いでいる場面自体が無いのです。 せっかく有名女優を起用して映画を作ったのに、なぜ女優の裸の体をよく見せないのでしょうか。

  • 裸になりたがる子供

    2歳の子供がいるのですが、最近どうしても裸になりたがります。 外出する時などは強引に着せますが、本人は泣き喚き着る事を拒みます。 家の中にいる時も着ていても、気付くと脱ぎたがり大騒ぎしてしまうので根負けして脱がせてしまいます。 寝てから服を着せたり・・・などとにかく起きている 大半は裸がいいようです。 長くは続かないとは思いますが、季節も涼しくなってきて風邪でもひかれないかと心配です。 同じようなお子さんがいた方、どのように対処していたか、またどれくらい続くものなのか教えて下さい。

  • 裸で…

    全裸でロングカーディガンを着て外出するのってどう思いますか? 勇気がないので、人があまりいない時間に散歩しようかなって思ってます。 裸だって分かりますかね? ちなみに高校生です。 回答待ってます!

  • 裸保育

     以前、昔テレビ番組で「裸保育」をする幼稚園を放送していたことを書き込んだことがあります。私はあくまで「過去形」のつもりで書いたのですが、思い出して検索してみたら今でも存在するみたいです。さすがにパンツまで脱ぐ全裸で過ごさせるわけではないようですが、「裸で過ごさせる方が体が丈夫になる」という考えが元にあることは間違いないようです。  このような幼稚園に入園させるくらいなら自宅で裸で過ごさせればいいだけだと思うのですが、わざわざ幼稚園に入園させるというのはどのような考えに基づいていると思いますか。また、子どもは嫌がったりしないものなのでしょうか。  

  • 自分の家の中でなら例え窓を開けてても、裸になっても犯罪じゃないですか?

    前に住んでた家なんですが、夕方6時くらいに帰宅すると左側の家の 人がベランダを全開にして、上半身裸(下半身は座ってるので見えない) でうちわであおぎTVを見ています。 そして私が帰る時、必ずこっちを見ています・・・・。 気持ち悪いですし、辞めて欲しいのですが何せその人自身の家の中での 事なので、裸になろうと自由なのかな?と思い我慢してました。 通報しても多分私が通報者と分かると思うので(何回も目が合って、私 が嫌そうにしてるので)通報は考えてませんでしたが。 質問は自分の家の中での事なら、例え窓を全開にしてても上半身くらい なら裸でも違法性はないですか?(全裸ならダメですよね?) よろしくお願いします。

  • 裸のクリーニング!

    昨日のテレビ番組、スーパースペシャルで裸のクリーニング業(全裸でハウスクリーニング)を営む社長が金持ちに なったという内容でした。ロサンゼルスのビバリーヒルズの豪邸で大人気。それでいて価格も35ドルと格安!清掃中にスタッフが、お客様の写真を盗み信用をなくしてしまった、全裸で作業に取り組めば物品に手を付ける事はないでしょう、というのがことの発端だそうです。 日本には類を見ないケースですが、日本でも裸のクリーニング業はニーズがあるのでしょうか?最もニーズがあっても 人材に恵まれないと成立しないと思いますが。又、従来の ハウスクリーニング企業からのバッシングも有ると思いますが・・・。しかし裸のクリーニングも、商売としては面白いと思うのですが・・・・。やはり私の発想は普通じゃないでしょうか?この裸クリーニング事業のマイナス面とプラス面を回答して下さい。 裸のクリーニング会社を創ってくれーという声が多ければ考えます。そしてあなたの依頼に答えてご自宅に伺います・・・(笑い)あいだをとって水着クリーニングまでにしとくのが妥当でしょうか? 宜しくお願いします。

  • 裸!?

    前から気になってたんですけど、ドラマとか映画で、ラブシーンとか着替えのシーンかなんかで俳優さんとか女優さんが服を脱ぐ場面がありますよね?例えば女性の乳や男性の性器はフレームアウトしているため視聴者には見えませんが、撮影の現場ではそういった部分は隠して撮影しているんですか?それとも本当に全裸とかで撮影してるんですか?

  • 冬の裸の生活

    裸が開放的ですごく好きです。 変なことかなと思ってたけど、たくさんの方が裸族生活をされてるそうですね。 というわけで、裸族生活をはじめました。 私は寒すぎるときは着ますが そうでないときは脱ぎます。 家族がいない、一人の部屋で。 日常のイライラが募ってるのですが、全裸になることでストレスから開放された気分になります。 寝るときは全裸ですし、勉強も全裸ですることも。 また、この文を打ってる今もスッポンポンです。 みなさんは、この時期は全裸ですか? 全裸って、代謝が上がったりとかダイエット効果があったりとかするらしいので 寒い時でも全裸じゃないと効果薄れますかね? また、人通りゼロの夜に庭にでるのはありでしょうか? 私の部屋は離れにあるので、家までは外へ出ないと行けません。 また、温かい日は夜風浴びるため真夜中の屋上へ行ったりもしたいのですが、ひと気が無ければ大丈夫なんでしょうか? 外国では全裸で歩けるところがあるそうですね! 行ってみたいなぁー