• ベストアンサー

家の中では裸

こう決めて 裸で過ごしてる方いらっしゃいますか? また何故 服を着ないんですか? ご家族の方も裸ですか? 私は季節問わず着ますが、最近テレビで女優さんやモデルさんでも 全裸なんて方がちらほら見かけますので 聞いてみました。 バカみたいな質問ですが、回答お待ちしております。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nitto3
回答No.2

私はパンツもはかないなあ。 一階でカーテン開けっ放しだから、 どう対処してたのかな。 冬は暖房低めで、着込んでいます。 でもパンツは履いてないね。 ズボンをじかに履いている。 寝るときはパンツはいてない、 冬も素っ裸だったけど、最近は上だけ何か着ている。 床暖房の上に布団敷いて、電気毛布まで掛けているけどね。 夏はシーツ一枚だけだよ。

rokkou2003
質問者

お礼

奥さんは何て仰っていますか? 同じ格好?

その他の回答 (1)

回答No.1

決めてはいませんが夏場は基本パンツ一丁です。 理由は暑いから、あと、裸のほうが楽、ですかね。 シャワー後とか気持ちがいいです笑 冬は着ています。 家族も男は基本パンツですね。 裸になる勇気はまだありません笑

rokkou2003
質問者

お礼

なんか小学生みたいな響きですネ ”パンツ一丁” あはは  夏は暑いですもんネ・・・