• ベストアンサー

女子高生にナンパされる友人

友人が頻繁ではないけど 女子高生に逆ナンパをよくされるみたいです。 お互い20歳で彼はフリーターみたいですが 自分で言うのもなんだけど 彼より自分のほうが顔はいいと思います。 けれども自分は逆ナンパ自体されたことないです。 逆ナンパというのは何か条件があるのでしょうか? できれば女性の方に聞いてみたいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • gyounosuke
  • ベストアンサー率20% (1446/7021)
回答No.3

男ですが。 >彼より自分のほうが顔はいいと思います。 これが間違いなんじゃないですか? この辺の「物差し」って、そもそも男性と女性で随分違います。 逆ナンパしちゃうような女子高生から見たら、あなたより友達の方が「顔がいい(=魅力的)」ということなんです。 また「顔がいい」とは必ずしも「顔が整っている」ということじゃなかったりします。

mukougawahe8
質問者

お礼

回答ありがとうございます >逆ナンパしちゃうような女子高生から見たら、あなたより友達の方が「顔がいい(=魅力的)」ということなんです。 そういうことなんでしょうね くやしいです・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • advanced7
  • ベストアンサー率9% (52/551)
回答No.2

逆ナンされるのは、気が弱くて、顔が良い人が多いです。 顔は、童顔的で、今、はやりの韓国系かな?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • maonyanko
  • ベストアンサー率13% (9/67)
回答No.1

こんにちは。 ナンパする理由は顔だけじゃなく雰囲気だったり好みのファッションだったり色々でしょうね。 仮に質問者さまのほうがイケメンであってもナンパする側の女子高生の好みがたまたま質問者の友人だった、というだけの話ではないでしょうか?

mukougawahe8
質問者

お礼

回答ありがとうございます ファッションというのは結構納得できました。 自分はファッションに疎くて…

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 頻繁にナンパされ悩んでいます。

    頻繁にナンパされ悩んでいます。 20代女性です。 頻繁にナンパされ悩んでいます。 例えば、ある街に出かけると、2~3時間の間に6~7人のペースで声をかけられます。 水商売系のスカウトなどはされず、 連絡先を渡されたり、一目惚れしました。お茶でもどうですか? という感じです。 ナンパされるのは隙があるからとよく言いますが、 服装は露出はしていませんし、いわゆる女子アナみたいな、ひざ下フレアスカートにパンプス、ブラウスというような服装です。 髪も黒髪でプリンではないし、 靴も綺麗にしていますし、ブランド品で固めているわけでもありません。 ただ、胸が大きいというのはあります…。 顔は自分でいうのはアレですが、褒められることの方が多いです。 一人で歩いているときはきつめの顔をして歩いているのですが、それでもナンパされます。 ずっと付いてくる人もいたり、嫌な思いをします。 ナンパされやすい人の特徴とはどのような人なのでしょうか? またナンパされなくなる方法はありますか?

  • 友人とナンパされて…

    こんにちは。24歳の女です。 先日友達と2人で飲んでるときに、ナンパされました。 いきなり話しかけて来た人ならお互い適当に対応して終わらせましたが、その相手のグループがお店に来る途中に一緒に道に迷って探していたこともあり、そのときは普通に話しました。 私は長年付き合っている彼氏がいますし、ナンパ=出会いとはあまり捉えませんが、ワイワイ飲んで楽しんでいました。 その友達は今彼氏募集中で、今度一緒に合コンへ行く約束をしていたり、よく合コンに行っています。 そのときもナンパに来た人とのアドレス交換を気にしていたりしていたので、楽しんでいると思っていました… でも、全体が意気投合した感じで二次会という形でもう一軒お店に入ったところで、友達の反応がだんだん変わってきました。 どちらかと言うと、私が可愛いと、もてはやされる流れが出来始めてしまったんです。 可愛いと言われて悪い気はしません。でも、お酒が入っていたため完ぺきな自信があるわけではありませんが、それで図に乗った覚えはありません。 その男の人達も、ノリで言っていることは分かっていましたので、いやいや~と言ったノリで返していました。 でも、友人には図に乗った見えたのか… 帰ろうとなったとき、急に用があると言っていなくなってしまいました。 その後連絡しても出ず、次の日に帰ってきた返事はいつもよりずっと淡白なもので… 私はナンパを友人が嫌がっている様子があれば、同様に離れるようにしました。 でも、アドレス交換を気にしたり、自分から話題を振ったり名前を聞いたり…嫌がる様子はなかったので、二次会の流れが面白くなったのか、それとも私が何か嫌な感じがしてしまったのか分かりません。 その友人との付き合いも、1年くらいでたまに会う程度です。 ナンパをその場の雰囲気で楽しんだために、友人を1人なくしてしまうのかと思うと悲しくて仕方ありません。 そもそもナンパを相手にしたのが間違えだったのですが、その点はもう凝りましたので、友人との今後の付き合い方についてアドバイス頂けたらと思います。

  • 逆ナンパ

    男の人で逆ナンパされた事がある人いますか いまの時代に逆ナンパして来る女性の人はいるのでしょうか?こないだ電車に乗っていると近くで顔の可愛い大学生くらいの男が女の人に逆ナンパぽいのをされていました された事がある方体験談を聞かせてください よろしくお願いします 女性の方にも質問ですがどんな男性に声をかけたいなーとか どんな感じで声を掛けてくれたら良いでしょうか? あれば教えてください

  • 女子をナンパする方法

    顔がかわいくて、性格もかわいく、優しい女子をナンパする方法を教えてください。I'm dying of starving for girl.

  • ナンパする気持ち

    私は時や場所を問わずよくナンパされるのですが、これは自分にどこか隙があるからだと思っています・・・色々なタイプの方に声かけられます。(若いサラリーマン、ヤンキーっぽい人、遊んでそうな人、中年のおじさんetc・・・ ) そこで、男性の方に聞いてみたいのですが、どんな女性にナンパしますか?あるいは声をかけたくなりますか?隙があるとかわかるんでしょうか? 逆に、どんな人には声かけないなーとか。 また、どんな時にナンパしようとか思うんでしょうか? ナンパされたことのある女性の方にはナンパされる理由を自分なりにどう考えてるのか教えて欲しいですー。 くだらなくてすいません、おねがいします~

  • 島崎遥香に似ている女子高生にナンパされました。

    今日仕事で新橋駅前を歩いてる時に島崎遥香に似ている胸の大きい女子高生にナンパされました。 たまに女性にナンパされることはあるのですが、今回は制服姿の女子高生で困惑してしまいました。 私は無礼はいけないと思い名刺を渡して立ち去りましたが未だに電話が来ません。 どうしてですか?

  • ナンパ好きな友人

    ナンパばっかしてる友人(以後Aくん)がいます。 そのAはいつも友達(以後Bくん)と2人でナンパしてるみたいなのですが、話を聞いているとAくんはBくんのことをだいぶ見下しているようなのです。 「どういう感じでナンパしてるの?」という質問にはこう答えました。 「俺は基本的に見てる、俺が指示してBが声かけるんだけど、奴は空気が読めないからそういうときは俺がフォローする」 とか 後はAに他の友達がどうやってナンパするの?と聞いたら 「とりあえず声かける練習しろ、メールとかはテクニックが色々あるんだけど、もし心配だったらメールだけ俺がやってやるよ、俺なら100%呼び出せるから」 などといつも豪語しています。 彼は自分をものすごく要領が良くて頭が良いと思っているらしく、自分でもそう言ってました。 「俺は性欲をちょっとの頭と体力を使って満たしてるんだよ、人生要領良く生きなきゃね」 みたいな感じなのですが・・・ もう話を聞いてるとただのうぬぼれにしか聞こえなくて、しかもナンパが得意っていうレベルの低いことで良い気になってる気がしてなりません。 そんなことに時間をかけるよりもっと他のことに時間かけたほうが人生幸せに生きれるんじゃないかと僕は思います。 まぁ人それぞれ幸せの定義は違うと思いますが。 みなさんはこのような人をどう思いますか?

  • 逆ナンパ 男性の意見をお聞かせ願います

    私は 第一印象や顔がいいな って思ったらそれっきりの関係にしてしまうのはチャンスが自分の勇気次第で与えられるのに勿体無いと思います。だからせめて知り合いたいと思って逆ナンをします。 自分の顔は自己評価は普通ですが、モデルをしているので褒められます。だからといって中身を磨く努力は怠っていません。友人も多いですし、親友と呼べる友人もきちんといます。慈悲深く思いやりを大切にしています。また女子校育ちなのでうぶでお付き合いなんて一度しかしたことないです。 韓国や外国の女性は積極的ですよね?逆ナンだってどんどんやっています。成功するかしないかは別として…(ただし略奪愛はフェアでは無いですし出来ないです)女性からアプローチするのって 軽い と思われるのですか? 私も男性にナンパされます、でも軽いか遊んでるかなんて分からないじゃないですか、お話をお聞きして沢山女性が居る中で私を選んでくれたことにお礼を言ってお断りしています。(理想が高いんです) 私だって毎回逆ナンしている訳ではありません。 今日素敵だな、と思える男性が居ました。話しかけるか迷いに迷って、話しかけてみました。私が話し掛けている時はメモを見ていて何かを暗記しているようでした。 すごく迷惑そうだったので、迷惑ですか?と聞いたら迷惑です。と言われ…すみませんと言って後にしました。 正直かなり凹みました。多分遊んでいるなと思われたでしょう。端正な顔立ちをしていたのでモテると思います。勉強の邪魔をしたのも悪かったです。 友達に言ったら女の子から逆ナンは軽く見られるから辞めなと言われました。 特に可愛い子(可愛くないですが私)は遊び慣れてる、自分に自信があるって思われるよ?それってリボンにとってマイナスだよ…と。 私は自分に絶対的な自信は無いです。だから努力して自分磨きをしています。内面も外見も。周囲に感謝することも大切にすることも努力しています。だから男の友人は 外見だけじゃなくて中身もいい と言われているよ、俺も好きな時あったし、などと言ってくれます。異性の友人に告白されることもあります。私は上記の通り理想が高いので…お断りしています。ですがお礼をきちんと言って、相手の気持ちを考えて今後どう接したら良いか考えます。結局相手の出した答えに合わせます。モデル友達で何股もかけたりする子もいて…注意してます。 女性からナンパされたらどう感じますか?

  • ナンパ…

    俺は高3でもう少しで高校卒業します。 今まで彼女できたことはありません。 俺は消極的で奥手です。臆病でシャイです。 でも彼女はほしいです。 愛し愛されたいです。 恋愛のきっかけとかどこにあるんでしょう・・・ ナンパしようかなと思ったことはありますがナンパしたことないです。 「いきなり女性に話しかけていいのだろうか?」とか「話しかけた女性に彼氏いて、その彼氏呼ばれて説教されたり色々されたらどうしよう・・・」とか色々考えてしまいます。 俺がナンパしても誰もついてこないだろうなぁ・・・って思ったりもします。 ナンパってなんか怖いです。 友達と一緒にナンパすることはできないと思います。 ナンパするとしたら一人でするかも・・・ ナンパするとしたらどこでしたらいいんでしょうか? 俺はルックスは「エスパー伊東」や「松本潤」に似てるみたいです・・・ 濃い系の顔みたいです。ロシア人みたいと言われたことあります。 歩き方がすごく変です。まるで原人みたいです・・・蟹股ですし。 ナンパなんて成功するのかな・・・と思いますが・・・ どうしたらいいんでしょうか? 悩んでます。自分は恋愛下手なので。口下手ですし。

  • ナンパって、どうですか?

    最近、彼女と別れた事もあって、女性との出会いを求めています。 あまり経験も無く、得意な方でもないのですが、【ナンパ】を考えています。実際、男性からのナンパに対して、女性はどの様に捉えてるのでしょうか?過去に逆ナンされた事は、何度もあります。 ナンパokな場合、どの様な状況(時間帯/場所)が好ましいでしょうか?ご教授願います。