• ベストアンサー

不思議

yam yam(@ukyo6133)の回答

• ベストアンサー
回答No.2

自分達が付き合う中でもしかしたら関わってくるかもかもしれない事ですし、結婚を考えているなら尚更重要です。中絶して子どもができなくなってしまう事もありますので。過去を気にしない、というのは自分に全く関係ないことです。付き合っている彼女が過去に誰とどんな風に付き合っていたかは直接自分には関係ないので、気にしない人も多いですが、中絶だったり子持ちは自分に関わってくるので気にしない、というのは無理でしょう。