• ベストアンサー

連絡をくれない男性

gyounosukeの回答

• gyounosuke
回答No.4

「気が無い」ということだと思います。 気があるなら彼の方から連絡をしてくるものだと思います。 但し、彼の感覚で「そろそろ連絡しようかな」と思い始める前にあなたから連絡が来るので、結果的にあなたばかりが連絡する形になっているということはあるかもしれません。 だから、あなたの方からは連絡をしないということをしてみるしかないと思います。 それで彼から連絡があるかどうか……それが答えになると思います。

airi1225
質問者

お礼

ありがとうございました;