• 締切済み

郵便局の採用試験について

郵便局の採用試験について聞きたいことがあります。 26歳、平成23年の春に大学を卒業。今はアルバイトをしています。 郵便局の試験を受けようと思っています。ですが、試験内容を調べてもよく分かりません。 1.年齢制限 2.試験内容 3.試験対策 4.おすすめの参考書 以上が知りたいことです。知ってる方いましたら教えてください。

みんなの回答

• poomen
回答No.1

こんなことを「調べてもわかりません」というのではお手上げですね。どなたも回答していないのがその証左です。気の毒ですので回答しました。 「自分で調べられますよ。」