• ベストアンサー

女性の心理

kt0181の回答

• kt0181
回答No.1

貴方は過去の関係がばれるのが怖いんですよね?  多分、その後輩は、貴方との事は、只の遊びだったからでは無いでしょうか?  別れ方が解りませんから、はっきり答えにくいですが、  奥様とは只の仲良しの関係と、割り切ってるのでは?  ドライな今時の子じゃ無いかと思います  家に来る回数が、極端に多いとなると、何か思惑が有るかもしれませんが?  貴方に合いに来たりする訳ではなさそうなら 自然に振舞っていれば  良いんじゃないですか。まあ、過去に遊んだ相手の夫婦の様子や  貴方の態度を見て楽しんでるかも?(笑)