• ベストアンサー

どちらの旦那が嫁を幸せにしてあげられる?

どちらの旦那のほうがこれから先、愛する嫁を幸せにしてあげ温かく良い家庭を築けると思いますか? (1)新婚一年以内で不倫せず、嫁を傷付ける言葉を言わない旦那。 (2)新婚一年以内で不倫し、嫁を傷付ける言葉を言う旦那。

• nana84
  • お礼率1% (101/8290)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • copemaru
回答No.1

(1)新婚一年以内で不倫せず、嫁を傷付ける言葉を言わない旦那。←たぶんコッチ (2)新婚一年以内で不倫し、嫁を傷付ける言葉を言う旦那。 ←こっちはハズレ

その他の回答 (6)

• marissa-r
回答No.7

“不倫”てキーワード多いね どーした?

noname#215808
noname#215808
回答No.6

1 スザンヌの元夫のことですか 2 ゲス川谷ですよね どちらも嫁が幸せになりませんでしたね。

• ootemon
回答No.5

これだと1は一年経ったら不倫する旦那で、2は一年以内で不倫する旦那、 ってことですか。 どちらも同じぐらいじゃないですかね。

• IDii24
回答No.4

(1)新婚一年以内で不倫せず、嫁を傷付ける言葉を言わない旦那。 福山雅治 (2)新婚一年以内で不倫し、嫁を傷付ける言葉を言う旦那。 ゲスの極み乙女

• sukeken
回答No.3

こんにちは。 幸せの基準は人それぞれ。 その対象者の嫁に聞いてみるのが一番。

noname#232913
noname#232913
回答No.2

発想がネガティブやなー 旦那どうこう以前に、奥さんになる人がそんな心を抱えていたら 幸せになれないと思います 無意識に不幸である世界に居心地の良さみたいなものを感じながら 誰かに救ってもらおうとしているだけの世界観でしかないから。