• 締切済み

SM雑誌 マニア倶楽部について

sssttgの回答

  • sssttg
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.1

あいにく定期購読している者ではありませんが・・・。 とりあえず、古本屋で内容を確認されてみてはどうでしょうか。 あ、最近は古本屋でもビニールで包装してあるところが多数なので立ち読みはできないのかな? 東京神田の神保町の古本屋あたりならもしかしたら今も立ち読みできる環境かもしれません。 まあ立ち読みできなくても最新刊買うよりは安く手に入りますから、内容確認なら古本で数冊購入してみれば充分だと思われます。 ちなみに自分も昔ごくたまに目を通してたりはしてましたが、当時の内容(もう10年以上前ですが)は写真もちらほらとある読者からの調教報告や投稿がメインだったような気がします。 あとは巻頭カラーグラビアとかパートナー募集お知らせ、SM関連の広告など、他のSM雑誌とそれほど大きな違いはなかったと記憶しております。 小説系はほとんどなかったかな。

関連するQ&A

  • 雑誌を安く売っている

    オンライン書店で定価より安い価格で雑誌を販売してました。(定期購読だけど)価格は再販制度で割引は駄目だと思うけど。なんで。

  • Webデザイン関係の雑誌

    Webデザイナーの方、またはデザイナーを 目指している方にお聞きします。 Webデザインの勉強の為に定期購読している雑誌、 またはオススメの雑誌・書籍はありますか? あれば是非教えてください。 ※以前にも同様の質問が出ていましたが2001年と 情報が古かったので、質問させて頂きます。 宜しくお願いしますm(_ _)m

  • SM未経験者です。 経験者様ご教授下さい。

    現在パートナーはいませんし、経験もありません ただSMに対しての興味が物凄いあります 好奇心という言葉では収まりません。 どうにかパートナーを作りたい25歳のS男です。 質問1  SM初心者のS男とプレイするのは嫌ですか? 質問2  パートナーの見つけ方 質問3  SMの世界の入り口とは 1はそのまんまです 2は方法や可能性、手段、こうすればいいんじゃない?等の助言お願いします。 3は、動画や雑誌などでは無く、SM関係の人達との交流?とか、コミュニティ?です。 毎日ネットなどで調べているのですが、世間的にもあまり認められていない世界と思うので 調べているだけで行動に起こしようがありませんし、ネットだと情報が飽和しているので 実態もよくわかりません。 現在は縄による縛り方などの勉強をしたいと思っています。 又、上記の質問以外にも、SM系のサイトや、情報や、体験等、様々なコメント頂けたら嬉しいです。 よろしくおねがいします。

  • 育児雑誌のプレゼント

    こんにちは。またまたアドバイスくださいませ。 私の親友が来年の1月にはじめての出産をします。 結婚祝いにレタスクラブ1年購読をプレゼントしてとても喜ばれたので、 出産祝いも育児雑誌の定期購読をプレゼントしようと思っています。 とはいえ、私も出産経験がなく、どんな育児雑誌がよいのか正直分かりません。 これがいいよというおすすめの雑誌がありましたら教えてください。 また、定期購読が申し込める雑誌のみという条件でお願いいたします。 いま、彼女はたまごくらぶを病院の待合室で読んでいる程度です。また、ご主人の転勤のため実家から遠く離れた過疎地に暮らしています。 彼女が参考になりそうなホームページももしご存知でしたら教えていただけたら嬉しいです。

  • アメリカの雑誌

    アメリカの雑誌を定期購読したいのですが、読みたい雑誌の発送先がアメリカ限定になっています。 そこでアメリカで新しく住所を取得してその住所を日本でも使えるようにするサイトがあると聞いたのですがどなたか知りませんか? またそれに関係するようなことでしたらなんでも構いませんので情報をお願いします。

  • ネイティブ向けの雑誌(英語)について

    . ネイティブ向けの雑誌を読もうと思い立ったのですが、 有名誌は、エコノミストとタイムしか知りません。 【質問です】 その他、世界的に有名な雑誌としては、 何が挙げられますか? 教えていただいた雑誌を書店で見比べ、定期購読したいと思っています。 購読中、或いは購読経験をお持ちの方や、お詳しい方いらっしゃいましたら、 どうか御回答ください。 (補足です) 目的は英語学習です。 世界のことが広く知りたいです。世界の出来事(世界情勢)に興味があります。 ゴシップとか、ビジネスとか株とか為替とか投機とかMBAとか…には興味が無いです。 タイムやエコノミストは音声がDLできるようなので学習上、都合がいいと思ってます。 有名誌を希望する理由は、キチンとした文章で勉強してる気がして嬉しいからです。

  • 雑誌のHPを任命されましたが・・・

    今、仕事中です。 皆さん、教えてください。 我が社はちょっとした小雑誌を発行しています。 その雑誌のHPを作るように任命されましたが、 私自身、定期購読誌はあっても、その雑誌のサイトに 行くことはありません。 みなさんは、よく買う雑誌のHPに行くことはありますか? 行く時はどんな目的でいきますか? どんなサイトだとまた行きたくなりますか? 教えてください。

  • 引っ越しします。定期購読の洋雑誌は転送されますか?

    春の移動で引っ越しをする予定です。 まだ引っ越し先は決まっておりません。 引っ越し先が決まれば、郵便局に転送の手続きをします。 これで定期購読の洋雑誌も転送されますか? 定期購読の洋雑誌には配送業者を特定できる情報が "International mail"くらいしか無いので、日本郵便で配送しているかどうか今ひとつ自信がありません。 定期購読は直接出版社に申し込んでいます。 もちろん、出版社への住所変更もするつもりですが、住所変更の手続きの途中で次の雑誌が発刊された時にどうなるかが心配です。

  • おすすめのマネー雑誌を教えてください

    株や先物取引などの投資に興味があります。 そうした投資や経済の勉強にもなる、これは定期購読するといい、という 雑誌がありましたら、お教えください。

  • ネット通販でコミック雑誌の定期購読できるオンライン書店

    ネット通販でコミック雑誌の定期購読できるオンライン書店をご存知でしたら教えて下さい。まんが王倶楽部は知っています。