• ベストアンサー
  • 困ってます

ネイティブ向けの雑誌(英語)について

. ネイティブ向けの雑誌を読もうと思い立ったのですが、 有名誌は、エコノミストとタイムしか知りません。 【質問です】 その他、世界的に有名な雑誌としては、 何が挙げられますか? 教えていただいた雑誌を書店で見比べ、定期購読したいと思っています。 購読中、或いは購読経験をお持ちの方や、お詳しい方いらっしゃいましたら、 どうか御回答ください。 (補足です) 目的は英語学習です。 世界のことが広く知りたいです。世界の出来事(世界情勢)に興味があります。 ゴシップとか、ビジネスとか株とか為替とか投機とかMBAとか…には興味が無いです。 タイムやエコノミストは音声がDLできるようなので学習上、都合がいいと思ってます。 有名誌を希望する理由は、キチンとした文章で勉強してる気がして嬉しいからです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

雑誌なら"News Week", 新聞なら"USA Today". TOEIC 600点ころの英語学習のバイブルでした。 音声なら、NaturalReader 10を使っては? 50ドルくらいで手に入ると思います。 (サンプルで音声添付します) (質問者さんがTOEIC800以上なら申し訳ありません、役に立たない回答です)

この音声・動画ファイルは再生できません。

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 丁寧に音声添付までしていただき、ありがとうございました!