naderのプロフィール

@nader nader
ありがとう数23
質問数14
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
3%

  • 登録日2011/10/23
  • Hが怖い

    初めまして。20代の女です。 今、2年ほどお付き合いしている彼がいます。 8月に性病にかかり、かなりひどく入院が必要でした。 8月下旬に退院し、今は完治しています。 病因に彼も行き、彼も病気は今は持っていません。 しかし、それ以来彼とのHがひどく怖くなってしまいました。彼を受け入れる事がどうしてもできないんです。 Hの時にまた、病気になるかと思うと、怖くて怖くて… 彼はゆっくりでいいよ、とは言ってくれています。 とはいうものの、早く恐怖心は克服して、もとの関係に戻れたらいいな、とは思っています。 恐怖心克服のために、何か対処方はあるでしょうか。 アドバイスがありましたら、お願いします。