• 締切済み

女友達について・・・(特に女性の方のご意見を)

momotyanngooの回答

回答No.7

昔、友人だった女性に、いました、そんな方が。 彼女「ときどき男の人に思いっきり話聞いてほしいの、女友達じゃだめなのよ」と言っていました。 美人でモテるんですが遊ばれるタイプの女性で、軽いというか・・・。 私にたまたま気を許したことがあって本当にいろいろと話してくれたことがあるんですが、 恋人未満のキープ君は常に確保していましたよ。 キープされているのはほぼ100%不倫に拒絶反応示さないタイプの男性で、 まあ同類の匂いがする方というか、 とりたてて彼女に対して下心がなくても、 未来に彼女とエッチする機会があればありがたくいただくかなという感じの男性ばかり。 だから彼女の話をすごく優しく時には乱暴にちょっと嫉妬したりして聞いてくれるというか。 そのあたりが女友達では満たされないって言ってました。 だから本命の不倫相手の彼の話は当然聞いてもらっていましたよ。 「えー、いい男じゃん」 「そりゃひどいな、お前、かわいそ」 「お前も苦労してんな」 とか言ってもらうわけです。 ただそういう感じで女友達に対するちょっと不満も キープ君にしょっちゅう愚痴ってたみたいで。 つまり私を含め多くの女友達が、彼らに悪く思われていることがわかってひきました。 悪者にされてたの、私たち。 きっと彼女は男達の前で 「女友達の○○子ったら、私にこんなこというんだよ~」 「○○美は、こういうところが卑怯なの」 「○○代って、ああみえてケチなのよね、私がいつも損しちゃう」 とかなんとか言っていたんだろうなあ。 キープ君たちの態度、言動でわかりますからね、 あれぇ、あの子経由でしか入らない情報、このキープに伝わっているってね。 なんだかあなたの存在とダブるんですよねぇ。 お気をつけて。 間違ってもアドバイスなんか求めてませんから。 気持ちよ~くさせてほしいだけ。

関連するQ&A

  • 既婚女性の方率直な意見を聞かせてください

    私既婚35歳、気になる女性34歳既婚です。私たちは部署は違えど仲良く談笑する間柄で、段々彼女のことが好きになってしまいました。そして私が転勤となり、その後何度か、彼女と先輩女性と3人で食事にいったりしています。何度目かの食事の後、勇気を出して告白したところ、「とても嬉しいし光栄です」と返事を貰いました。ただ相手の気持ちはこれだけで告白から半年たった現在も週に一度はメールをしたり、たまには3人で食事に行きます。私と彼女とは今では仕事上の付き合いは全くない状態なんで、私の事が嫌なら付き合いをしなくてすむはずなのに告白し、私の気持ちを知っている今もそれなりの付き合いが続いています。 不倫はいけないとわかってますか゛倫理観以上に彼女に対する思いが募っています。私も奥手で告白以降、二人て゛会う誘いはかけておらず、以前と同様に友達としてせっしています。この状況を読まれた皆様は彼女はどんな気持ちなんだとおもいますか 私の積極的な誘いを待っているのでしょうか 率直な意見を聞かせてください

  • 女性の方なるべく多く意見をください

    同じ会社で好きになった人がいます、ですが自分は妻子持ち、相手はバツ一子供1人です、会社とプライベートははっきり分けるタイプの人です、ご飯は1回食べにいきその後メールはやり取りしますが相手からのメールはありません以前友達(不倫)で付き合っていたことがありそれに便乗して相談や話メールをするようになったのですがただのメルトもなのかお付き合いの程度どういうふに考えているのかわかりません。 僕が既婚していることも知っています。

  • やっぱり友達にもなれなかった。。。つらいです。

    はじめまして。 私は1年前に職場で出会った彼女と恋に落ちました。しかし、私は既婚です。 いわゆる不倫です。彼女と出逢い多くのことを学びました。すごくときめいていたけど、辛かったです。それは彼女のことを含めたいろいろな罪悪感などに苦しめ られていたため、彼女から別れを告げられました。「これからは友達として付き合いたい」と言われ、自分自身整理をつけるため半年ほど時間をいただきました。 この半年で自分の中で整理はついていたので、久しぶりにメールをしましたが、 「今は新たな道を歩んでる」と言われメールだけの関係も拒否されました。 彼女の今の状況や将来のことを考えると「これでよかったんだ!!」と思い ますが、今は落ち込んでます。。。時間が解決してくれるんでしょうか?

  • 不倫経験のある女性との結婚に迷いますが

    30代の男性です。よろしくお願いします。 付き合って1年程になる女性との結婚を考えていました。 ところが、最近、彼女が既婚男性と数年間の不倫関係にあったことを友人からの話で知りました。相手奥さんからの追求で慰謝料を払い、不倫騒ぎが勤め先にまで知れ渡り、退職後に現職に就いたことも分かりました。 もう大人なんだから、いろいろなことを経験していることに拘りませんが、ただ一つ、不倫の性交渉の体験が与える強い刺激が彼女の中から消えず、結婚後に性の不満、再度の不倫に発展するのではないかと案じていますが、どの様なものでしょうか? 特に、こう言うことを経験され方のご回答を期待いたします。よろしくお願いします。

  • 不倫中の既婚女性に質問

    現在友達以上恋人未満の社内の既婚女性がいます。なんどかふたりで食事をして、私から告白もしました。向こうも好意があるような回答をいただきましたが、お互い不倫したいともいえず、なんとなくその場はお別れしました。その後は頻繁にメール等では話をしている状態です。わたしとしては、もう一段階距離をつめたいのですが、ぜんかい告白したときに、もし彼女が大人の対応でいまの関係を維持できるようにしてくれたのかもと想うと、誘って断られていまの関係がこわれるのがこわいです。同じような経験のある方、自身の経験を教えていただけますでしょうか。

  • 男性の方、沢山の意見がほしいです!

    数ヵ月前に1度話したことがある彼(地区の駐在さん)と、先週、また話す機会がありました。 初めて会った時には何も感じなかったのですが、先週、彼が書類を作成する間にいろいろと話していたら、彼に惹かれてしまいました。 しかし、私は既婚で子供もいます。 不倫したいとか、そういう訳ではないのです。 ただ彼ともっと話がしたい。 でも、現実的に会って話すのは無理。 出来れば友達になって、メールが出来ればいいのですが… そこで質問です。 もし彼とメールのやりとりをしようとするなら、彼に私のメアドを渡さなくてはならないのですが、既婚の私から渡されたらひきますか? また、あなたなら、どんな風に切り出されたら引かずに、メールしようと思えますか?

  • 経験ある方の意見を聞かせてください。

    現在24歳の女性です。2か月に10歳年上の男性と出会いました。 彼の方からは積極的なアプローチがあったのですが、自分の気持ちがそこまでではなく、現在に至っていたのですが最近お付き合いということを考え始めました。 しかし、昨日既婚者という告白をされてしまいました。彼は私との別れを告げましたが、離れたくない、失いたくないと彼は言い、奥さんと別れるので付き合ってほしいと言ってきました。彼と奥さんは数年前から家庭内別居している状況だということです。 嘘をつかれたとの思いはあるものの、彼と過ごした時間は楽しいものだったこともあり、付き合ってほしいという彼の思いにどうしたらいいのかと悩んでいます。彼には、不倫はできないとは伝えています。

  • 終わらせ方

    お友達から相談されて私には正直判らないので教えて下さい。 彼女は今、「不倫」してます。 彼が既婚彼女独身です。 最近彼女に好きな人ができ、その人と飲みに行ったり遊びに行ったり してるそうです。 正直最初の頃は気にもしてなかったそうですが、最近自分が彼を好きな 事にはっきり気づいて確信が持てたと。 そこで既婚彼と別れなければ、好きな彼には告白は愚か、今の状態で 遊びに行ったりするのが申し訳なく感じていると言うのです。 (これは私自信の勝手な気持ちだけどと言ってました) 彼女は既婚彼に「別れ話しをしないといけない。」 と思っていても「今は会いたくない。出来ればこのまま連絡を取らないで相手から何か切り出してくるまで会うのをやめようかと思う」 と言ってます。私は「いくら不倫でもお付き合いしてるのは確かなんだしきちんと話して終わりにした方がお互いすっきりするんじゃない?」 と言いました。でも今の彼女の気持ちは既婚彼に対して、「会いたくない、彼と会うくらいなら好きな彼に会いたい。」実際今彼女は既婚彼からの「今日は会える?」等の連絡に何かと理由を付けて断っているそうです。 ストレートに別れ話しが出来ない彼女はどんな風にして既婚彼に気づいてもらえば良いのでしょうか? はっきり別れ話しをするなら「好きな人が出来た」と正直に話して良いのでしょうか?と言うか正直に言って良いんですよね?

  • 不倫がばれた友達にどう接すればいいのでしょうか

    親友の大変な状況にどうしてあげればいいのかわからなくて困っています。 親友の女友達(独身、相手が既婚)に不倫前に相談を受けて、結構きつく反対したけど、押し留められず、結局不倫に発展してしまいました。 その後不倫中にはそれ以上の批判もコメントせず、話を聞くだけの状態にしていました。 が、メールで相手の奥さんにばれてしまったといってきました。 親友なのですが、こればっかりはどう対応すればいいのか正直わかりません。 友達として彼女の力にはなれなくても励ましてあげたいと思うのですが、説得していたのにそれを聞き入れてくれず、不倫→ばれてしまったという私が言っていた通りの結果になろうとしている状態(彼女自身もそれをちゃんと受け止め反省している様子)、私自身が昔不倫をしていたという事実(私の場青、深刻な状況まで発展しなかったにしても)があり負い目がある、そして不倫自体が許されないことという状況から、自分がどういうふうに言葉をかけていいのかわからなくて、かなり困惑しています。 状況が状況なだけに、他の誰にも相談することが出来ません。 何かアドバイスをいただければとてもたすかります。

  • 友達が不倫しそうなんです…

    とても仲の良い友達の事なんですが・・・ 最近、既婚者から告白されたらしいんです。 もともと彼女は、不倫なんてする様な子ではなく、断ったらしいんですが、とにかく強引で「付き合ってみなくちゃわかんないし、遊びとかじゃこんなに真剣に説得したりしない」と言ってきてるらしいんです… それで友達は、好きって言われたら嬉しいし、今までそんな優しくされた事ないからって悩んでるみたいなんです。 第三者の私なんかから見たら、そんなの騙されてるとしか思えないし! もし、本当に友達の事思ってるなら、これから辛い思いさせたくないと思から付き合おうなんて言えないと思うんです。 絶対、言い様に言って、友達の体もて遊んで、奥さんとも別れるわけないんです! 私にとって大切な友達だから、幸せになってほしいのでやめるべきだと止めたいんですが、友達の心はかなり動いてる様に見えました(;-;) 友達は、純粋で、最近失恋したばかりで、愛されたいといつも言っています… だから余計、この不倫にはまりそうでこわいんです!! どうやって止めたらいいでしょうか??