• 締切済み

女友達について・・・(特に女性の方のご意見を)

momotyanngooの回答

回答No.7

昔、友人だった女性に、いました、そんな方が。 彼女「ときどき男の人に思いっきり話聞いてほしいの、女友達じゃだめなのよ」と言っていました。 美人でモテるんですが遊ばれるタイプの女性で、軽いというか・・・。 私にたまたま気を許したことがあって本当にいろいろと話してくれたことがあるんですが、 恋人未満のキープ君は常に確保していましたよ。 キープされているのはほぼ100%不倫に拒絶反応示さないタイプの男性で、 まあ同類の匂いがする方というか、 とりたてて彼女に対して下心がなくても、 未来に彼女とエッチする機会があればありがたくいただくかなという感じの男性ばかり。 だから彼女の話をすごく優しく時には乱暴にちょっと嫉妬したりして聞いてくれるというか。 そのあたりが女友達では満たされないって言ってました。 だから本命の不倫相手の彼の話は当然聞いてもらっていましたよ。 「えー、いい男じゃん」 「そりゃひどいな、お前、かわいそ」 「お前も苦労してんな」 とか言ってもらうわけです。 ただそういう感じで女友達に対するちょっと不満も キープ君にしょっちゅう愚痴ってたみたいで。 つまり私を含め多くの女友達が、彼らに悪く思われていることがわかってひきました。 悪者にされてたの、私たち。 きっと彼女は男達の前で 「女友達の○○子ったら、私にこんなこというんだよ~」 「○○美は、こういうところが卑怯なの」 「○○代って、ああみえてケチなのよね、私がいつも損しちゃう」 とかなんとか言っていたんだろうなあ。 キープ君たちの態度、言動でわかりますからね、 あれぇ、あの子経由でしか入らない情報、このキープに伝わっているってね。 なんだかあなたの存在とダブるんですよねぇ。 お気をつけて。 間違ってもアドバイスなんか求めてませんから。 気持ちよ~くさせてほしいだけ。