• 締切済み

恋愛、性について、多くの意見が聞きたいです。

asakichi2011-03の回答

回答No.1

誰もが最初は不安です。 そう思うのは当然のことで、変なことではありませんから、 自分を責めたり、彼に罪悪感を感じる必要はないと思いますよ。 時間がかかって、悩んで当然です。 あなたのようなまじめで純粋な女性とちゃんとコミュニケーションがとれる男性なら、 お預け・・・というか、あなたの気持ちの準備ができることを待つことくらい、 とっくに覚悟の上なのではないでしょうか? 心から彼を信じて、もっと彼を理解したいという時がくれば、 応じればいいと思いますよ。 その時は、彼に全部任せればOKと思います。 無理せず、マイペースで。 彼とうまくいくといいですね。

torablue
質問者

お礼

返事が遅れてしまい申し訳ありませんでした…。 そして、回答ありがとうございます。 そうですよね、ありがとうございます。 はじめから余裕な人がいるわけないですもんね。 そうですね、そうでした! わたし自身が真面目で純粋かは判りませんが…、 そう思ってくれる相手じゃなければ、わたしもお付き合いしたり 歩み寄ったりはしたくないので…。 そんな相手であることを、もしくはそんな相手に出逢えるように頑張りたいです。 そして、わたしのペースでいい、ですよね。 焦らず、わたし自身の準備ができるまで、そしてそのときは 相手に任せたいと思います。 優しい回答、本当にありがとうございました。