• 締切済み

I-PHONE4とIPad2で1つのゲームを同期

現在I-PHONE4を持っていて、IPad2を購入しようと思っています。 外出先ではI-PHONE4ゲームをやって、家では、そのゲームの続きを IPad2でやりたいのですが、そんなことってできますか? どなたか、教えてください。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• gere555
回答No.1

タイトル次第 極一部は外部サーバにデータ保存されるけど まずできないと思った方が。 ネトゲなんかはOK。 意外と萌えガチャなんかもOK。 まあやってみないとわからんです。

n116014
質問者

お礼

早速のご回答、ありがとうございます。 残念ながら、あきらめます。