• 締切済み

中学生恋愛相談

s02ii90bearの回答

回答No.3

彼女はあなたのこと、愛してると思います。 私も今彼氏がいますが、家庭の事情となってはしょうがないですし、自分もドタキャンするだろうし、彼にされても別に怒ることはないと思います。 まず、毎日欠かさずメールをくれるなんて、すごく愛を感じませんか?? 私はすごく感じますね! 私の場合、あんまり彼氏にメールしないので・・(笑) 彼女の気持ち、ちゃんと考えてあげればもっといいと思います! 嫉妬とか不安とか私もありますけど、多分それは彼女さんも同じだと思うので!