• 締切済み

中学生恋愛相談

s02ii90bearの回答

回答No.3

彼女はあなたのこと、愛してると思います。 私も今彼氏がいますが、家庭の事情となってはしょうがないですし、自分もドタキャンするだろうし、彼にされても別に怒ることはないと思います。 まず、毎日欠かさずメールをくれるなんて、すごく愛を感じませんか?? 私はすごく感じますね! 私の場合、あんまり彼氏にメールしないので・・(笑) 彼女の気持ち、ちゃんと考えてあげればもっといいと思います! 嫉妬とか不安とか私もありますけど、多分それは彼女さんも同じだと思うので!

関連するQ&A

  • 中学生の男子きてください(恋愛相談)

    中学生の男子きてください(恋愛相談) 中3です。わたしにはいま好きな人がいて、この前メールで告白したんですけど「もっと早く言ってほしかった」って言われて振られました・・・。その後のメールで諦めますって言いました。だけど諦められなくて。ほんとに好きで・・・。だから「諦められません」みたいなメールを送りたいんですが、中学生の男子のみなさんはなんて言われたら嬉しいですか?というか、付き合っても良いかな。って思いますか?教えてください。

  • 中学恋愛相談

    説明下手です 私は中2の女子で、少し前に同級生の男の子に告白しました。 返事はOKで付き合ったんですが、 その返事の仕方がメールで、 本当に付き合えたのかと思っていて 月曜日になって、友達が聞いてくれると、付き合ってる意識はあったようなんですが 付き合う以前と関係は一緒な感じで、やっぱり本当に付き合ってるのかなと心配なんです。 しかも、その彼は女好きでよく卓球部の試合でよく他校の女子に ナンパしてるんです。遊びってわかっていても なんか嫉妬してしまいます。 うちはそんなに顔は良くないので、やっぱ ブサイクに嫉妬されたり、気持ち悪いかな?と思って全然本音が言えません・・・。 なんか、もしほかの子が可愛いからってナンパしないでって言っても うちがブサイクだから仕方ないってめんどくさい考え方をしてしまいます・・・。 今度、テストなどが終わったらうちと、親友と、親友の好きな人と、彼氏で ラウンド1行こってなって、しゃべれたんですがよく彼は私の親友に話しかけます。 私が隣にいても親友に話しかけます。 やっぱりそれで心配になります。 よくわからなくてごめんなさい; あと、こういう状態になっているからかどうかわかりませんが ハグしてほしいなぁなどの 感情が出てきてしまいます。 男の人は ハグしてなどと言ったらやっぱり引きますか? 私はこんな人です。 身長156 体重45 勉強× 運動○? 陸上部 ↑ こんな人ってアリでしょうか? 説明下手ですいません! とりあえず 彼は本当に私のことが好きでしょうか? ハグしてって聞かれて引きますか? 勉強全然できない人ってなしですか? 男の人は女の子に何してもらうと嬉しいですか? 回答よろしくです!!!

  • 恋愛相談させてください!

    はじめまして。21歳大学生です。 貴重なスペースお借りします!長いです( ; ; ) いま気になってる人がいます。 mixiのオフ会で出会った人で、28歳です。 オフ会のあと一回複数で飲みにいって、 数日後に遊びに誘われて、遊んで、 その数日後にディズニーに誘われていってきました! ディズニー内では、手繋いだり寒いから抱きついたり、わたしも嬉しくてついつい応じてしまいました。 好きになったら辛いから好きにならないようにって務めてたけど、やっぱり気になる存在になってしまいました( ; ; ) 遊んだあとには、いつもありがとメールをおくって休みがあったらまた遊びましょう!ってかいておくってます。 今まで彼はそのメールの返事にまた誘うね~ とか、次はどこいこうって書いてくれたんですが、 今回は、 無事に帰れたかなー?早起きで疲れたね! 今日はゆっくり休もう! みたいなお返事でちょっと落ち込んでしまいました。別れ際にすごく眠そうにしてたから、メールするのやめとこうかと思ったのに、ありがとうメール送っちゃったんです( ; ; ) あたしがディズニーで何かやらかして、 嫌われたのかなー!!!とかいろいろ考えてしまって( ; ; ) 結構自由奔放な方だから、また気が向いたら遊びに誘ってくれるのかなあとも思うし、 でももう会ってくれないような気もするし…! あたしからご飯とか誘ってみても平気ですかね? それとも好意があるのばれて嫌われちゃうかな( ; ; )?? よかったらアドバイスください!!! 説明下手ですみません!!!( ; ; )

  • 恋愛。相談。(中学2です!!!!)

    こんにちは!! 中学2年生の女子です!! 今、恋愛でとっても悩んでいます…。 私は1ヶ月前くらいまで 付き合っていた人がいました!! バレンタインに私がチョコを渡してその2日後にタイムラインのおかげで付き合うことになりました。 ですが、2ヶ月記念日の前日にふられました。 理由は好きな人が変わったてきなかんじです。 別れた次の日は、彼に避けられてました(´・ω・`) ですが、時間が経ったら普通に話してくれるようになりました。 そして、少し前に色んな人がLINEのタイムラインで 私が告白したら返事は? みたいなやつをやっていました。 私もやりました。 彼もやってました。 そして、彼が好きなはずの女の子もやってました。 この3人以外にもいろんな人たちがやっていましたが 彼は私のは 考える ってところのスタンプで 他にやってる人たちのは全部 え、ごめん。 ってところに、おしてたんです!! 私はまだ彼が好きです。 これはどうゆうことなのでしょうか。゜(´つω・`。)゜。 回答していただけると嬉しいです(๑•﹏•๑*) お願いします!!!!!!

  • 中学生男子恋愛相談5

    今日、学校に行ったら「k(好きな人)から」といって隣の席の人から手紙を受け取りました。内容は「この前の件なんだけどごめんなさい。あなたとは付き合えません」と書いてありました。すごくショックです。でも、振られたとおもって今日過ごしました。もちろん避けられています。そして、その人のことは好きとは思えません。こんな感じならいいんですが、後ろで女子が群がっていました。kのまわりだったので別に興味がありませんでしたが、そのあとkと話していた人が「kのこと好きなの?」と言いました。まさかのkがバラしたのです。しかも男子も聞いていたので男子にもいろいろと言われました。しかもkがきもいと言っていました。なので回りから凄く引かれました。もうこれからの中学校生活がどうなるか考えただけで涙が出てきます。小学校の最後もこんな感じになってクラスではキモいキャラとして人気でした。中学の入学を機にキャラチェンしたのですが中学の始めからこんな感じになっています。そもそもいままで運動もできるし、頭もいいから大丈夫でしょという軽い気持ちで恋愛をしていたのが今日初めて間違いだと思いました。そもそも運動っていっても球技とかできなければ話になりませんし、頭だっていままでこのことにきずかないくらい悪いし、ブサイクじゃ恋愛する資格なんてなかったのです。このことににきずいたのはいいですけど、これからの生活が不安です。また、小学校の時と同じになると思うと中学校に行く気がなくなります。同じに体験をした方、もしくは、このことについて解決策がある方回答お願いします。

  • 恋愛相談。

    メールについてなんですが・・・ 先週の金曜日に好きな人にメールをブチられました。 今日会って少し話をしていて、金曜日にメールで話していたことを話していました。 すると、彼女は「メールブチってしまってごめん。あの時ホントに眠たくて・・・。」と言っていました。 ホントかどうかはわかりませんが・・・ いまだにメールはブチられたままです。 なので、またメールしたいのですが、なかなか送れないです。 送ってもいいんですか? それとも少し時間を空けたほうがいいんですか? 彼女からメールが来るのはおそらくないので、このどちらがいいか考えてください。 お願いします。

  • 恋愛の相談です。

    埼玉県在住の28の社会人です。 今恋愛で凄く悩んでいます。 彼女は1つ上で別の会社に勤めています。 縁があってしりあったのですが、本当に素敵な女性だと思います。 5年付き合ってて2年間恋人がいないなど境遇や共通点が多く、 すぐに意気投合しました。 2回目のデートで名前で呼びあったりしようとか、3回目で手を 繋いだりと結構展開が早かったです。 3回目の時に告白もしました。 彼女は浮気された経験があり100%好きにならないと答えはだせない。 といわれました。 自分も無理にとは言えなかったので了承しました。 4回目のデートでキスもしたのですが、まだ90%好きだからもう少し 待って欲しいと言われました。 それから2日後近くで先輩とご飯を食べていて、彼女の仕事が いつもより遅いのと、足を怪我していたので心配になり迎えに行きました。 驚かせようと黙っていったのですが、終わってから彼女は先輩とご飯を食べる といったので、余計な事をしてごめんと謝り、その日は終わりました。 ただ、その翌日から彼女の対応が少し変わった気がして、次の日に遊ぶ予定 だったのですが、彼女から疲れているので今日はやめて欲しいと言われました。 一昨日勝手に会いに行ったことについても謝りたかったので、電話をしたいと メールしたのですが、やだ。と言われました。 嫌いになったなり俺に怒ったりしたら言ってね。好きになった人に嫌われながら 連絡を無理矢理するのは嫌だから。とメールで伝えたところ、 別に嫌いになってないし、怒ってないよ。とメールがきました。 ただ明らかにメールの量や返信が遅いので悩んでいます。 本人はあまりメールはしないといっていましたが、自分とは普通にしていました。 初めて人を好きになって眠れなくなったり、ご飯もろくに食べれなく なったりして正直、今の状況が辛いです。 自分は昔の彼女にキープ的な感じで付き合わされてた所がありそれも若干トラウマに なってます。 ただ、友達に話したところ、最近、彼氏が欲しいといってる子がいるよ。と いってくれました。 ただ、同時進行は相手に失礼だし、きちんとしてから次に進みたいと 自分は考えています。 本当に好きなひとを追いかけるか、苦しみを抜け出して新しい恋を考えるか。 皆さんだったらどうしますか? 長々とすみません。

  • 恋愛相談お願いします。

    おはようございます、こんにちわ、こんばんわ。 まずは、私は、中学3年生です。 3ヶ月から、今までのことを全部いいます。わかりずらいですけど、よろしくお願いします。 3月から、お付き合いを始めて、そのお付き合いが僕は、初めてなんで、何をして どうしたり、したらいいのか、全然わかりませんでした。 本当になにもしらないまま、付き合ってました。 最初のことは、やっぱり優しくしたほうがいいかな?とおもって優しくしてました。 相手は、結構やきもちをやくタイプなんです。僕が女性と少ししゃべってたら、きれてくるんです。 あー、ごめん。ってゆって、許してくれますけど。これから、もうやめとくわとゆって、やめました、 そのこと、ケンカしたとき、僕は絶対何があっても、すぐ『ごめん』ばっかりでした。 ごめん以外ゆえやんの?って感じのことゆわれたら、すぐ黙り込んで、そればかりでした。 まぁ、ケンカは、直るんです。そっからです。 2ヶ月たってから、彼女と、学校では、あまりしゃべらないんですよ、だから、交換ノートを始めました。 それは、すっごくうれしかったです。色々楽しいことばかりになりつつ、交換ノートをしてました。 学校が終わり、家に帰宅しますよね?そして、メールをしました。1時間ぐらいしてて 彼女が、『ちょっとメール返事返すの遅れるけどきにしやんといて^^』ってかんじのことゆわれて 僕が『あー了解ってなって』 一通メール送って。 30分ぐらいたって、また帰ってきました。 また、一通メール送って、 次は、かえってきませんでした。どうしたんだろう。ってめっちゃ心配になって。 もう一通メール送りました。 また帰ってこなくて『これは、何かあったんだろう。』ってなって 何通もメールを送りました。 やっとかえってきて、よかったぁ。ってなって、 その内容が、『あ~wごめんw寝取ったわ^^;』って感じのこときて、 俺が『まじかw・・・』ってかんじのことを送りました そっから、普通にメールしてて、彼女が気づいたんでしょうね、何通もきてるの、 何か、急に態度が、変わって。何だろうっとおもいつつメールしてました。 そこで、もうねむたかったかしらないけど、彼女が『もう寝るわ』ってゆわれて メールが終わりました。 次の日です、学校で、いつもドウリに交換ノートをしてました。 彼女が書いた内容を説明します。 『昨日のメールだるかった、何通も何通もおくってくるのやめてくれる? 私そうゆうの、本間嫌い、いくら付き合ってても、それだけは、嫌い』 とゆわれて。なんてゆったらいいのか・・・。となってて。 思いつつ書きました。 自分『ごめん、何通も何通も送ってこられたらうっとおしいよな、立場変えてからおくれよな これから考えてメール送るわ。ごめん。』といいました 彼女『なんなん?わかっとったらしやんといてよ、またごめん、ごめんばっか、何かもう・・・』 うんで、なんとゆったらいいのかめっちゃ悩んでました。 自分『いつもいつもごめんばっかやな、直すわ。後、メール何回も送るのも直す。』 と書きました。 彼女『無理してなおさんくっていいよ、それぐらいなら直さんほうがいい』 とかかれて、 自分『無理なんかしてないよ、むりしてなおすぐらいなら、なおさへんよ心配しないで、少しずつ直してくから。 とかいて、 なんてきたのかわ、忘れましたけど・・・・ また自分が『ごめんとゆって』 彼女から『またごめんって・・・・、もういや 重い』 と結われて、そのとき、僕は、重い?重いって何とおもって。全然わけがわからずに書きました。 重い?何か知らんけどとおもって、開き直って書きました。 そこで、もうノートが帰ってこなくなりました。 そして学校が終了し、家に帰宅し、 パソコンで、メールを送って、2時間ぐらいたったら帰ってきました、 彼女が『もういい?もう私限界、もうおわらへん?』ってゆわれて、 自分が『え?・・・・・そんなんいやいや』ってめっちゃ否定しました。 けど彼女は無理らしくて、もうわけわからずに、別れました。 彼女は、わけがわかってます。 そして、僕は、彼女のことばっかりを考えて、何で別れたんだろう 何が原因だったんだろう・・・。と思って1週間がすぎて、 パソコンで、調べて『重い』とゆう理由を、そして、わかったんです。 よう考えてみたら、ほとんど一致してる・・・。と思って。 すぐに彼女にメールを送りました。 今までのことを全部ゆって。 なぜかしらないけど、そこで、もう一回だけもどろ!もどらへん!?って聞いて そこで、聞くところじゃないのに、聞いてしまって。そこで 彼女が『こうゆうメールを重いってゆうんやで?うんで、何がいいたいの?戻って欲しいの?絶対にもうもどれへん、また戻ったとしても、また同じこと繰り返すだけやから、いや。』 とゆわれ、そこで、僕は、わかったとゆって、終わりました。 もう一回誤るメールを送りたいのですけど、なんとゆうメールを送ったらいいのか・・・ その彼女ともう一回だけ、戻りたいです。どんなことをゆったらいいのか 内容や、例や、例えば、とか色々くれたら、うれしいです! 長い文章になってすいませんでした。最後まで読んでくれてありがとうございます。 わかりにくいと思いますけど、わからなかったら、はっきりゆってください! ご協力をお願いします。

  • 恋愛相談お願いします。

    おはようございます、こんにちわ、こんばんわ。 まずは、私は、中学3年生です。 3ヶ月から、今までのことを全部いいます。わかりずらいですけど、よろしくお願いします。 3月から、お付き合いを始めて、そのお付き合いが僕は、初めてなんで、何をして どうしたり、したらいいのか、全然わかりませんでした。 本当になにもしらないまま、付き合ってました。 最初のことは、やっぱり優しくしたほうがいいかな?とおもって優しくしてました。 相手は、結構やきもちをやくタイプなんです。僕が女性と少ししゃべってたら、きれてくるんです。 あー、ごめん。ってゆって、許してくれますけど。これから、もうやめとくわとゆって、やめました、 そのこと、ケンカしたとき、僕は絶対何があっても、すぐ『ごめん』ばっかりでした。 ごめん以外ゆえやんの?って感じのことゆわれたら、すぐ黙り込んで、そればかりでした。 まぁ、ケンカは、直るんです。そっからです。 2ヶ月たってから、彼女と、学校では、あまりしゃべらないんですよ、だから、交換ノートを始めました。 それは、すっごくうれしかったです。色々楽しいことばかりになりつつ、交換ノートをしてました。 学校が終わり、家に帰宅しますよね?そして、メールをしました。1時間ぐらいしてて 彼女が、『ちょっとメール返事返すの遅れるけどきにしやんといて^^』ってかんじのことゆわれて 僕が『あー了解ってなって』 一通メール送って。 30分ぐらいたって、また帰ってきました。 また、一通メール送って、 次は、かえってきませんでした。どうしたんだろう。ってめっちゃ心配になって。 もう一通メール送りました。 また帰ってこなくて『これは、何かあったんだろう。』ってなって 何通もメールを送りました。 やっとかえってきて、よかったぁ。ってなって、 その内容が、『あ~wごめんw寝取ったわ^^;』って感じのこときて、 俺が『まじかw・・・』ってかんじのことを送りました そっから、普通にメールしてて、彼女が気づいたんでしょうね、何通もきてるの、 何か、急に態度が、変わって。何だろうっとおもいつつメールしてました。 そこで、もうねむたかったかしらないけど、彼女が『もう寝るわ』ってゆわれて メールが終わりました。 次の日です、学校で、いつもドウリに交換ノートをしてました。 彼女が書いた内容を説明します。 『昨日のメールだるかった、何通も何通もおくってくるのやめてくれる? 私そうゆうの、本間嫌い、いくら付き合ってても、それだけは、嫌い』 とゆわれて。なんてゆったらいいのか・・・。となってて。 思いつつ書きました。 自分『ごめん、何通も何通も送ってこられたらうっとおしいよな、立場変えてからおくれよな これから考えてメール送るわ。ごめん。』といいました 彼女『なんなん?わかっとったらしやんといてよ、またごめん、ごめんばっか、何かもう・・・』 うんで、なんとゆったらいいのかめっちゃ悩んでました。 自分『いつもいつもごめんばっかやな、直すわ。後、メール何回も送るのも直す。』 と書きました。 彼女『無理してなおさんくっていいよ、それぐらいなら直さんほうがいい』 とかかれて、 自分『無理なんかしてないよ、むりしてなおすぐらいなら、なおさへんよ心配しないで、少しずつ直してくから。 とかいて、 なんてきたのかわ、忘れましたけど・・・・ また自分が『ごめんとゆって』 彼女から『またごめんって・・・・、もういや 重い』 と結われて、そのとき、僕は、重い?重いって何とおもって。全然わけがわからずに書きました。 重い?何か知らんけどとおもって、開き直って書きました。 そこで、もうノートが帰ってこなくなりました。 そして学校が終了し、家に帰宅し、 パソコンで、メールを送って、2時間ぐらいたったら帰ってきました、 彼女が『もういい?もう私限界、もうおわらへん?』ってゆわれて、 自分が『え?・・・・・そんなんいやいや』ってめっちゃ否定しました。 けど彼女は無理らしくて、もうわけわからずに、別れました。 彼女は、わけがわかってます。 そして、僕は、彼女のことばっかりを考えて、何で別れたんだろう 何が原因だったんだろう・・・。と思って1週間がすぎて、 パソコンで、調べて『重い』とゆう理由を、そして、わかったんです。 よう考えてみたら、ほとんど一致してる・・・。と思って。 すぐに彼女にメールを送りました。 今までのことを全部ゆって。 なぜかしらないけど、そこで、もう一回だけもどろ!もどらへん!?って聞いて そこで、聞くところじゃないのに、聞いてしまって。そこで 彼女が『こうゆうメールを重いってゆうんやで?うんで、何がいいたいの?戻って欲しいの?絶対にもうもどれへん、また戻ったとしても、また同じこと繰り返すだけやから、いや。』 とゆわれ、そこで、僕は、わかったとゆって、終わりました。 もう一回誤るメールを送りたいのですけど、なんとゆうメールを送ったらいいのか・・・ その彼女ともう一回だけ、戻りたいです。どんなことをゆったらいいのか 内容や、例や、例えば、とか色々くれたら、うれしいです! 長い文章になってすいませんでした。最後まで読んでくれてありがとうございます。 わかりにくいと思いますけど、わからなかったら、はっきりゆってください! ご協力をお願いします。

  • 恋愛相談です。

    恋愛相談です。 私と彼は以下のようなプロセスを歩んで来ました。 女性からアプローチ食事に誘う(男性はOK) ↓ 食事をする(男性奢る、送る、食事場所決める) ↓ また女性から誘う(男性OK) ↓ 女性が約束の日に体調不良でドタキャン(男性分かった、しょうがない) ↓ また女性から誘う(男性OK) ↓ 女性が、切ってきた。 今まですみませんでした、本当は寂しくて誘ったり、メールしてしまいました。 (男性僕も同じだったよ、君は悲観的だね) おおざっぱな流れです。 しかし、私は恋愛依存で縁を切った日を境に毎日憂鬱で何も手につきません。 彼のあなたは悲観的だね、という言葉も引っかかってしまい、いっそ告白をして友達から仲良くなりたいと頼みたいです。 彼のことも職場で合うたびに好きになってしまいます。 もし、告白して一から付き合いたいと彼に言ったら、あなたは優柔不断な女だと思いますか?