• 締切済み

彼氏持ちの風俗嬢に恋をして苦しいです

max-junの回答

  • max-jun
  • ベストアンサー率8% (5/57)
回答No.4

第三者の立場から見ていると、あなたのひとりよがりの想いとしか見えません。 告白してないということは、彼女はあなたの気持ちを知りません。 たとえ告白してとしても、彼女にとってはありがた迷惑だと思います。 それからズルイです。あなたはお客として写真で選んで、ということはあなたの好みのタイプを選んでいるのですよね。逆に考えると、嬢は客を選べません、あなたの一方的な想いは迷惑だと思いますよ。 他の場所で新しい出会いを探しましょう。

NM2011
質問者

お礼

回答ありがとうございます。お礼が遅くなりました。 ひとりよがりです。恋人にしたいと告白することは迷惑だと思います。 でも大好きなんです。 新しい出会いを探すことは今は考えられません。

関連するQ&A

  • 風俗嬢に質問です。

    風俗嬢に質問です。 先日風俗嬢の彼女ができたんです。 ただ、指名は二回しかしてなく二回目の指名の時告白してオッケーの返事をもらい付き合いました。 ただ、仕事中やったので営業トークかなぁ~って思いプライベートで遊んだ時に再度告白したらキスしてくれました。 多分オッケーっという意味だと思うんです。 ただ、不安なのがメールはつねに僕からでたまにメールは丸一日返ってこないときがあります。 あと、付き合ってても店にも来ていいよっとか言います。 これは、営業トークなんですか? プライベートで、営業とはいえキスとかするんですか? ほんとに付き合っているんでしょうか? 彼女はバツイチで子持ちらしいんです。 今度日は決まってないですが、子供を含む三人で遊ぶことになっています。 僕は、彼女に子供いようが何の仕事しようが彼女が大好きです。 僕の状況まずいですか? 長々と色々な質問をしてしまいましたが、よかったら教えてもらえないですか?

  • 風俗嬢に恋してしまいました。

    夏くらいからずっと恋をしてる25歳です(。-_-。) きっかけは4年付き合ってた彼女が大学に合格し遠距離なのと勉強に集中したいとのことで別れた寂しさもあってか初めて風俗に行っ たのですが、指名した子が同い年で帰り際その子にブログをやってると言われ見に行くと夢に向かって頑張っている姿など人として魅力的な部分がたくさん見えてきました(._.) 先日海外研修から帰国し出勤してたので2日連チャンで会いに行きました(._.) その時は話だけでと言って色々プライベートな話や相手の相談や過去の辛い経験など色々話しました(._.) ホントに守ってあげたいと思ってるのですが叶わない恋なのでしょうか?(。-_-。) 怖くて連絡先も聞けません(。-_-。)彼氏は何年もできてないって言ってました。 自分は風俗嬢を汚いとか全然思えません(._.)ごく普通の女性と何も変わらないと思うのは変なのでしょうか

  • 風俗嬢の口説き方

    30代男性です。 今、お気に入りのソープ嬢がいます。 その女の子とお店で知り合ってから一年位が経ち 毎月2~3回はその娘を指名してプレイしています。 今までは遊びで割り切っていましたが 最近、恋愛感情が芽生えてお店だけではなく 外で会って食事やデートをしたいと思っています。 今まで、風俗嬢を口説いてお付き合いされた事がある方や お客に口説かれて付き合った事がある方がいましたら アドバイスや体験談などを教えて下さい。

  • 私は風俗嬢です、アドバイスをお願いします。

    皆さんから良い意見を聞かせて下さい、宜しくお願いします。 私は風俗嬢です、毎月性病検査をしていましたが、この間クラミジアの陽性反応が分かり、 仕事が出来なくなりました。 若い内に、お金を貯めたいと思っていて、今は停止状態です。 何ヶ所か風俗のお店を変えましたが、どのお店も人気上位、本指名がほとんどでした。 お世辞かもしれませんが、お客さんから、綺麗、可愛いと言ってくれます。 生かしたお仕事を探しています。 性病がうつらないで、高額なお仕事が出来るお仕事は無いでしょか?

  • 風俗嬢に恋

    風俗嬢に恋をしています。 長文ですがよろしくお願いします。 約半年前にお店で出会い、何度か指名するうちに恋心が芽生えました。 嬢も奇跡的に私に 興味を以前から持っていてくれたみたいで、 お互いに連絡先を交換し店外でデートや食事をしたり、長電話をしたりする仲になりました。 その後、嬢に私の気持を伝えましたが『今は答えれない。でも、キミは信用できて、いつも本気で気持をくれるからキチンと対応したい』と言ってくれました。 ですが、一ヶ月前嬢と些細なことで口論になり嬢を誤解させてしまい『あなたとは、感性がズレている!もう連絡はしない』と言われてしまいました。 口論になった時にここではかけませんが、(風俗嬢であることを中傷したりはしていません)嬢に言った何気ない一言で関係が壊れてしまい、その後連絡が途絶えました。 金蔓にしてると思われたく無いし、お金かかるから来るなと言われたお店にも足を運び一度嬢に会いましたが、お互い気まずい空気があり話し合いにならず誤解のみ解いて店を出たものの、その後連絡もない状態です。 今一度、関係を修復したいのですがどうしたらいいのでしょうか? 正直、諦めようと思いましたがどうしても諦め切れずに辛い日々を送っています。女々しいのも理解しています。風俗は関係なく、1人の女性として自分にできる事はなんでもする覚悟があります。 少々厳しい意見でも構いませんのでよろしくお願いいたします。

  • 風俗に遊びに行く前に風俗嬢のブログを皆さんは読んでいますか?

    風俗に遊びに行く前に風俗嬢のブログを皆さんは読んでいますか? また、東京で風俗嬢のブログが充実しているサイトや在籍嬢のほとんどがブログをやっている店などありますか? 自分は風俗で遊びに行くときに見た目もそうですが、性格も重視したいと思い ブログを読んで気が合いそうな女の子と遊ぶようにしています。 できれば、写メとか載っていると最高です~! 営業的ではなくプライベートがわかるブログがいいです。 オススメがありましたら教えてください。

  • 彼氏がいる風俗嬢に恋をしましたが、どうするか全然わ

    彼氏がいる風俗嬢に恋をしましたが、どうするか全然わかるません この間、風俗嬢を呼びました、最初に会ったときは、この子からどちの方って質問された、私は正直に外国人と答えた 話の最初は彼女が彼氏がいるって、写真も見せました、それから1時間ぐらい話しました、彼女は優しくておしゃべりな人、 勿論、私はそれが営業だと思います、プレイの後はいろいろなことを聞きたいですが、なかなか口に出せなかった、 一般的店のルールでは番号やメールアドレスを聞く行為は禁止されたいますが、もし2回目に会うとき、彼女に聞いて、もし彼女が店に言ったら、その後は彼女に会うことはできなくなりました、心配です。 もし、先人がいらしたら教えてもらいませんか ちなみに言うとこの子とプレイをしているときはゴム本番をしました

  • 風俗嬢に恋をしています

    27才男です。先日風俗嬢に恋をしました。 脈アリなのか判断して頂けると幸いです。 先日指名して入って、出会っていきなり好きになってしまいました。 相手は週2回ほどの出勤で、店のランキングに入ってもいないので、人気嬢というわけではありませんが、波長が合ったというか、すごく癒されました。 むこうも自分のことを気にいってくれたのかわかりませんが、相手の方から基盤をお願いされて、お互い盛り上がっていたのでそのまましました。 今までも風俗で相手から基盤を望まれたことが何回かありましたが、今回のケースは自分が感じる限りは、面倒だからとか、指名がほしいからではない気がします。 演技の可能性も否定できないのですが、しっかり濡れていました。 一度目はそのまま連絡先も交換せずに終わったのですが、どうしても会いたかったので翌週再度指名して入りこちらから名刺を渡し、良かったら連絡してと伝えました。 その後連絡を取り合い、遊びに誘ったところOKしてくれて来月ディズニーランドに行く予定です。 ここまでなら良かったのですが他の同じような質問などを見て、相手のことが本当に好きなら嬢は相手のことを店に呼ばないと書いてあったので、ためしに来週店に行こうかなと伝えてみたところ、普通に「嬉しい」と言われてしまいました。 今まで風俗に行って相手のことを好きになったことはありませんでしたし、恋愛したいと思ったこともありませんでした。 初めて本気で好きになってしまい、どこまで踏み込んでいいのかわかりません。迷惑に思われるならいっそ告白もしないで普通にお客さんとしてたまに指名するぐらいにしておいたほうがいいのかなとも思ってます。 ぜひ皆様の意見をお聞かせください。 よろしくお願い致します。

  • 風俗嬢に恋しました。この恋を止めて下さい。

    ありがちですが、風俗嬢に惚れました。 相性が良いらしく、風俗嬢も素でいられるようです(事実、物凄く自然です)。そんな彼女が非常に可愛く、恋に落ちました。 ただ、もともと営業と私情を分けないタイプの可愛い性格のようで、店のHPにある風俗嬢のコメントでも、色んな人に『Kさんに久々に会えて嬉しかった☆今日もすごく楽しかった~』といったコメントを載せています。 当然、私もその客の1人なわけで、私だけが特別でないことは分かっています。 しかし、上述した多くのお客に『楽しかったよ』と書いているのを見て、妬いたりもします。彼女が何故風俗嬢をしているのか探るのは、彼女を傷つけますので、何も聞かずに、すべて受け止めてやりたいという気も僅かにあります。但し、私の給料は彼女が稼ぐ額より、思い切り安いので、まず無理だと思っています。だから、僅かに思いがあるだけです。 というわけで、彼女とプライベートで仲良くなるより、割り切って楽しく遊べる方が正解だと思います。 この恋愛感情を持っていると苦しいので、割り切って遊べるようにさせて下さい。 彼女に、『あなたは営業だけの関係だから』と言ってもらえれば一発で恋愛感情はなくなりますが、楽しく遊びに行くこともできなくなります。 難しい注文ですが、よろしくお願いします。

  • 風俗嬢と付き合いたい

    1年ほど前から、ずっと指名している風俗嬢がいます。見た目も性格も素直で、擦れてなくて、優しい人柄に惹かれ、回数を重ねるごとに好きになってしまいました。 当方45歳独身、彼女は26歳で店の人気嬢です。 見たところ会話もプレイも楽しそうですし、異性として好かれているとは思います。これまで女性と付き合った経験がなく、風俗でお気に入りを見つけては楽しんでいましたが、彼女となら本気で付き合ってもいい、と思っています。 しかし、プライベートで会いたいと言うと、お店で禁止されてるから、それは出来ないと断られました。 最近はメールもあまり愛想がなく、先月会ったときに言うと、忙しいし、夜中に気持ち悪いメール送らないでなどと言われました。喜ぶと思ってエッチなメールを何回か送っただけなのに。 一年以上も通い、時には貸し切ったり、彼女が喜びそうなプレイを考えて尽くしたのに。しかも高級店なので頻繁には行けないので、プライベートで会いたいです。 昨日、それをメールで言うと、店に来てくれたらきちんともてなすが、外でお客様と会うことは絶対にない、とまで言われました。 それなら電話で時々話したいと言うと、店のお客様には番号は教えられないと言われました。 店の客だからと言って、そこまで徹底して会えないものですか?何か方法はないでしょうか。お願いします。