• 締切済み

彼氏持ちの風俗嬢に恋をして苦しいです

max-junの回答

• max-jun
回答No.4

第三者の立場から見ていると、あなたのひとりよがりの想いとしか見えません。 告白してないということは、彼女はあなたの気持ちを知りません。 たとえ告白してとしても、彼女にとってはありがた迷惑だと思います。 それからズルイです。あなたはお客として写真で選んで、ということはあなたの好みのタイプを選んでいるのですよね。逆に考えると、嬢は客を選べません、あなたの一方的な想いは迷惑だと思いますよ。 他の場所で新しい出会いを探しましょう。

NM2011
質問者

お礼

回答ありがとうございます。お礼が遅くなりました。 ひとりよがりです。恋人にしたいと告白することは迷惑だと思います。 でも大好きなんです。 新しい出会いを探すことは今は考えられません。