• 締切済み

モニターが映りません・・・・・・・・・

新しいディスプレイを購入したんですが、デジタル端子で接続をすると、映りません。普通のアナログ端子なら映ります。どんな問題があるのでしょうか?デジタルにするとノーシグナルという表示がでてしまいます。ビデオカードはRADEON 9200 SEの128Mです。OSはXPです。どなたか解決法をご存知の方教えてください。お願いします。

みんなの回答

• sanori
回答No.2

何年も前に聞いた話なんですが、 アナログのモニターどうしって互換なんですけど、デジタルには方式の違いによって互換性がない場合があるんで、PC本体とセット買いでないときは要注意...って聞いたことがあるんですが。 それにしても、仮にもしも、この回答がビンゴだとしたら、lastbeautifulさん、大ショックですよね... 自信はないです。

• TT250SP
回答No.1

DVI-Dはデジタル専用です DVI-Iはデジタル/アナログ兼用 D-Sub15ピン(RGB)はアナログ専用 http://www.atmarkit.co.jp/fsys/cableconnect/05disp_video/disp_video.html http://www.networkcable.com/pages/cbls/dvi.html

参考URL:
http://www.networkcable.com/pages/cbls/dvi.html