• ベストアンサー

クリスマスの忙しさ

今、ケンタッキーのアルバイトをしているものです。 今度のクリスマスは、アルバイトしていて初めてのクリスマスなのでとても不安です。 忙しいことは分かっているのですが、どんなことをするのかイメージできません・・・。 今までケンタッキーでアルバイトしたことのある方、どんな感じか具体的に教えてほしいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#146392
noname#146392
回答No.1

こんばんは。 ケンタッキーでアルバイトした事は無いですが…なるようになるでしょう。 クリスマス用の商品予約は11・30まででしたっけ? その分の予約の準備も把握出来るでしょうし、あとはフリーで買いに来る、お客様に販売する、店内で飲食するお客様の対応などでは? でも、店長や他の方達から仕事内容は指示されると思うので今から心配しても気疲れしてしまいますよ^^; ちなみに私はケーキ屋さんでアルバイトを学生の頃していましたが3日間は超多忙でした。 予約のケーキで飲食する店内は埋め尽くされ、予約のケーキ、フリーでホールケーキを販売する分、カットケーキ、焼き菓子、チョコレートなどの販売でした。 ケンタッキーも忙しいでしょうがケーキ屋さんも大忙しの時期ですね。