• ベストアンサー

クリスマス系のかっこいい歌知りませんか?

タイトル通りです。 クリスマス系のかっこいい感じの歌を探しています。 イメージとしては、ロックみたいな感じでノリがよくて明るい歌がいいかなと思います。 「女々しくて」ぐらいノリが良い歌だと泣いて喜びます。 ご存知の方、教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Lupinus2
  • ベストアンサー率26% (1802/6710)
回答No.1
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • ks5518
  • ベストアンサー率27% (469/1677)
回答No.4

暗い歌ですが、名曲を一つ。 甲斐バンド「かりそめのスウィング」 35年くらい前の曲ですが、日本の音楽史に残る名曲です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hunaskin
  • ベストアンサー率30% (1855/6063)
回答No.3

「12月だけのクリスチャン」グルーヴァーズ http://www.youtube.com/watch?v=xwG3bs0jXOo

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • since_1968
  • ベストアンサー率24% (254/1053)
回答No.2

「クリスマスなんて大嫌い!!」 クレイジーケンバンド http://www.youtube.com/watch?v=hsza0dyGjLQ 「Christmas time in blue」佐野元春 「12月24日」 Pizzicato Five http://www.youtube.com/watch?v=vE6e-oTfVZk

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 歌を上手くなりたい&カッコよく歌いたい

    とにかくタイトルの通りなのですが、歌を上手く歌えるようになりたいのと、カッコよく歌いたいと言うのが希望です。 歌を上手くなりたいと言うのは、最近結構自分で思っている感じの音とは違う感じで実はまわりに聞こえているんだという事を痛切に実感したからです。 これは、当たり前なのですが、普段自分の話している声などは、自分でイメージ(自分で何かに録音とかしないで聞こえている声)とはかなり違いますよね。 これに、気付いていては居たのですが、最近自分の声を録音して、自分で聴いてみたら、自分で言うのもなんですが、下手くそだなぁ~と、ヘコミまして…orz なので、これを機会に歌を上手く歌えるようになりたいなぁ~と思ったので、質問させて頂きます。 また、カッコよく歌いたいの方ですが、こちらも同様、もう少しマシな歌を自分では歌っているつもりでしたが…全然ダメでした…orz この二つが、今回の質問です。 因みに、自分が歌いたい曲は、大体 ASIAN KUNG-FU GENERATION BUMP OF CHICKEN ELLEGARDEN STRAIGHTENER UNDER GRAPH です。 特に、アジカン、バンプの曲を、上手く、カッコよく歌える様になりたいと思いますので、御回答宜しくお願い致します<(__)>

  • この人がこんな歌を!

    タイトルどおりですが、「え!この人がこんな歌を歌ってるの!?」という意外な曲を教えてください。 例えば、泉谷しげるの「赤鼻のトナカイ」 クリスマスと全くかけ離れているイメージなので、かなり意外でした。

  • 歌がうまい +かっこいい +@?

    友達に歌手を目指している人がいます。 私自身サラリーマンなので、まぁがんばれーってレベルなんですが、 ・歌はすごいうまくて歌手になろうとどっかのプロダクション?に入ってます。 ・すごいかっこいい(男)です。その辺のジャ○ーズよりかっこいいです。 ・・・ただサラリーマンだからなのか、それだけじゃ一生うれねーなこいつ・・・と思ってしまいます。 +@が2つ3つなきゃ世の中甘くないと思っています。 +@の2つ3つは例えば何が面白いと思いますか?お、これはうれそうだなぁっと思いますか? ちなみに四捨五入で三十路です。 以下客観的に+@を羅列します。 ・ 有名人(アイドル)のダンス(激しい)を完コピしてバラードとかを歌う ・ 実は燃焼系のCM(その場をずっとバク転とか)みたいな感じで歌える。 ・ 落語を交え歌とか・・・まぁ見てるほうが飽きないような感じで歌う。 ・ ・・・・etc。

  • クリスマスソングで…

    タイトルのわからないクリスマスソングがあって 気になります。 アカペラ風にうたっているというか ラグフェアーみたいな感じで唄われている歌です。 ど忘れしてしまって菓子が思い出せないのですが クリスマスなんて嫌いみたいな感じの歌だったような…?? 誰か教えて下さい~~(><)

  • クリスマス映画の歌がつまったCDはありますか?

    タイトル通りなのですが、クリスマスの題材の映画のサントラCDって、ありますか? 例えば、昔ホームアローンでしたっけ?あのサントラとか他いろいろなクリスマス映画の音楽が入ったCD・・・。 ちょっと急ぎで知りたいのですが、なかなか見つかりません。 ご存知の方お願いします><!!!!

  • クリスマスの歌

    クリスマスの歌について調べているのですが、『ジングルベル』や『きよしこの夜』のようなメジャーな曲の中に『クリスマスキャロル』というタイトルの歌って存在するのでしょうか。 http://dictionary.goo.ne.jp/search.php?MT=%A5%AF%A5%EA%A5%B9%A5%DE%A5%B9%A5%AD%A5%E3%A5%ED%A5%EB&kind=jn&mode=0&base=1&row=1 とりあえず賛美歌や祝歌とは書いてありますが、もしかして主に教会の中だけで歌われているのでしょうか。

  • クリスマス的ゲームミュージック

    いつもお世話様です。 クリスマスをイメージできる格好良いゲームミュージックを探しています。ゲームのジャンル、種類は問いません。 クリスマスの曲でなくても良いのでイメージ的にクリスマスに合うと思われる皆さんのお気に入りの曲を教えて下さい。 但し、歌ではなく曲でお願いします。(できればループするもの) 難しいかも知れませんがシューティング系のゲームでそういったものがあれば考えているイメージに近いような気がします。 言い換えるとクリスマスと言えば静かで落ち着いたイメージがありますが逆に賑やかな曲が良いです。 ややこしい注文を付けてしまいましたが該当しなくても構わないのでお勧めのものがあれば宜しくお願い致します。

  • サザンの最近の歌でハレルヤー

    サザンが最近かな、唄ってる歌で、「ハレルヤー、なんとかワンモアタイム」とかいう、のりのいい歌のタイトルどなたかご存知の方教えてください。

  • この歌は誰のうたですか?

    今日ラジオで流れてたんですが、多分新しい歌ですが60とか70年代のロックやパンクを思い出させる感じの曲で、ボーカルがジョンレノンの様な歌声でマンドゥディアオとか系でした。 あまりはっきり覚えてませんが、サビで"パラパラ~"みたいな言葉を繰り返しで歌ってるノリの良い感じの曲で、アコースティックギターのサウンドが目立つカウボーイを思い出させるような曲です。

  • クリスマスっぽい服は?

    クリスマスごろに学校でイベントがあるのですが、普通の格好で出るのじゃつまらないので、クリスマスっぽい服を着ようと思っています。 ただ、まんまサンタの格好やトナカイのカチューシャをつけるのとかだと目立ちすぎて恥ずかしいので、あくまでパッと見『クリスマスっぽい服』を考えています。 クリスマスっぽい服というと、どんな服をイメージしますか? 色で言うと赤・緑・黒などでしょうか。 なにかいい案はありませんか? ワンポイントでもいいので教えてください。 あとついでに…そういう服が売ってそうなお店をご存知の方、教えてください。どういう系のお店にあるのかもわからなくて… お願いします。