• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:いってみてもいいの・・・?)

私が片思い中のK君に告白するべきか迷っています

pie-sukeの回答

  • ベストアンサー
  • pie-suke
  • ベストアンサー率39% (112/281)
回答No.1

良いも悪いも、言わなきゃ始まらないといったところでしょうか。 正直、これだけの情報では、うまくいくいかないは分かりませんね。 ただ、そうした微妙な会話をあなたと楽しんでいるところを見ると、 まったく脈がないというわけではなさそう。 けっして、率の悪い書けというわけではないような気がします。 冗談にせよ >「んじゃぁ、付き合ってもいいよ^^(ピースでニコニコ笑ってきた^^)」 のだから、ここは勝負すべきだと思いますね。 少なくとも嫌っている相手にするような内容の会話ではないと主ます。

noname#153897
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます^^ やっぱり、言ってみたほうがいい…のですね? 勝負   する勇気がほしぃですな(^^; 自分ができる限り頑張りますω

関連するQ&A

  • 違うクラスの人に片思いをしています。

    はじめまして。ご閲覧ありがとうございます。 失礼な点等あるかもしれませんがよろしくお願いいたします。 私は中三の女子です。 ある男子に片思いをしています。 私は地味系か派手系(悪い言い方をすれば、校則を破ったり授業中騒ぐ、チャラチャラしているタイプ)かと言われると地味系に属しています。 私の片思いの相手(K君とします)は、派手系の男子と比べると地味だけど、明るく真面目なキャラです。生徒会長や部活の部長などをしています。 k君とは小学校も同じで、小6の頃から好きです。中1でクラスが分かれて一旦、好きという気持ちが薄まりました。 でも、中2で同じクラスになり、三学期になって隣の席になってふざけ合っているうちに、再び好きになっていました。 しかし中三でクラスがまた分かれてしまいました。クラスが分かれてしまってからは1度も話していません。 中2の隣の席時代は、よく話したりしていました。でもk君はk君の後ろの席の女子ともよく話していました。だから私と特別仲良いわけでは無いです。 ちなみにk君は「うるさい女子はあんまり好きじゃないな~」とある時言っていました。うるさい女子=私の学年で言う派手系女子です。私は派手系女子ではないので多分セーフです。 よくわからない文章で申し訳ないです。 クラスが違う場合、どういった感じで接触(?)したらいいのでしょうか? このままだと完全にk君と私の関係が消えてしまいます。 幸いにしてk君と私のクラスはすぐ近くなので、話しかけるチャンスがないわけではありませんが、話題がありません。 k君が全校集会で会長として話をしたり、バドミントン部で号令をかけているのを見るだけでドキドキして心拍数が上がって苦しいです。 いままで片思いしかしたことがないので、恋愛の事がよくわからなくて困っています。 なにか良いアプローチ方法とかありませんか?? どんなささいなことでも良いので教えていただけたら嬉しいです。よろしくお願いします。 乱文、長文失礼しました。

  • どうすればよぃのか?

    こんにちは。女子学生です。 私は、今、片思い中です。その人を、仮にK君とします。積極的だったせいか、仲良くなりました^^ 今日、女子3人 (私=Tc  他  Ac  Sc) 男子 K君一人 で遊んでいたときに、  S 「ねぇねぇ、Tの好きな人って、誰?」 っていう話になり、私が、 「いわなぃw」 K 「Tが言わないと、俺 帰らん!」 「んじゃぁ、このメンバー(15人)の中にいるよ。う~ん。じゃぁ今から、このメンバーの中の3人選んで、その中にいたら  おるっていうよ。」 っていったらSが、 「んじゃぁ、 ○○君か、K君か、○○君だ!」 っていったら、K君が、 「えぇ、俺入れんといて。それで、Tが 『この中に いない』っていったら、ショック…。」 するとSが、 「え、でもでも、『そのなかにいるよ』っていったら、うれしぃやろ?  ハイッ  けって~!んで、Tちゃん、この中にいる?」 「いるよw」 K 「やったぁ!  んじゃぁ、俺、帰るね。」 という会話がありました。あとhttp://questionbox.jp.msn.com/qa7154532.htmlもできればみてください…。 この会話で、K君は、私と付き合ってくれますかね…。まぁ、相手次第っていうのは分かっています。可能性があるっていうのかないっていうのか…。あと、これだけじゃぁ、分からないっていう意見があるのも、しょうがないと思っていますが、この会話では…っていうのでお願いします。 難しいこと言って、すいません。 ご回答、お願いします。  

  • メッセンジャーでの出会いについて。

    私は今、先生という立場の人に片思いをしています。(現役高校生です) まぁ、そういう片思いをしているせいか、出会いを求めていません。 で、ネットでのコミュニケーションとして、ヤフーのメッセンジャーを利用しているのですが、女子高生っていうだけで男の人によく「会わない?」とか「今日ヤラナイ?」と話しかけられます。でも、私は出会いを求めてないので「別にネットで出会い求めてないんだぁ~ゴメンネ」と言います。 すると、大概の男の人は「あぁ、ブスだから会いたくないんだね」とか、「体に自信がないから会いたくないんだね」と言ってきます。 ネットで人に会いたくないと思って、会わない行為はもう普通ではないんでしょうか?そして、ネットで会うのに興味のない人間に対して、その人が「ブスだから会わない」とか「体に自信がないから会わない」と思うのはもう当たり前のことなのでしょうか? 男ってそんな風にしか考えないのかなぁ。。。(´・ω・`)

  • 「サンキュー」と「ありがとう」

    高1男子です。 おとといと昨日は文化祭準備、今日は文化祭1日目でした。 昨日は俺は特に目立った仕事はせず、女子の手伝いや文化祭のクラス係の女子たちが買い出しで買って来てくれたものの入っていた袋等をごみ袋に入れて(俺とそのクラス係の女子)、その女子には、「サンキュー」と言われ、他の女子が飾り付けをやっていたところにゴミがたくさん落ちていたので、箒でごみを掃いていたら、俺と同じ委員会の女子に「あ・・・ありがとう」と言われました。 (1)ごみを掃いて、捨てたりしたことについて、その女子たちはどう思っているんでしょうか? (2)「サンキュー」と「ありがとう」は何か違う意味がありますか?

  • コレって脈ありでしょうか??

    ご訪問ありがとうございます。 私は小6の女子です。 今私は隣の席のK君に片思い中です☆ ある日私が職場体験で私と隣のクラスの男子と一緒に行きました;; で、職場体験から戻ってくると、他の生徒達は習字をやっていたらしく、私が自分の席に戻ると、 机の上に墨がこぼれていました; 私は誰がやったとかあまり気になんなかったので、少しそのまんまにしときました。 するとK君がこっちに来て、 「俺がやったんじゃないよ」 と言ってその墨を拭いてくれたんです!! その時の席は、私の前の列にK君がいました。 でも今は席替えをして隣です! それに最近はK君からもけっこう話をしてきたり、 2人で話が盛り上がるってことも多くなってきました;; これって脈ありでしょうか????

  • 中3女子の恋...

    こんにちは! 最近、好きな人が出来たんです! 今までの恋は全て失敗しているので、今回こそは実らせたいです(^^)d そこで、相手(K君)が私の事を好きになってくれる方法を教えて下さい! 今までは女子力がなかったので、それを反省して女子力磨きしてます☆ 同じクラスだけどあまり話しません(泣) でも、カカオトークで結構話します! もうひとつ、女の子って最終的には顔ですよね(>_<) ブスとは誰も付き合いたくないですよね...

  • 恋愛相談

    女子校生です。 私は今同じクラスの男子に片思いしています。 その男子は女子が苦手であまり喋りません。 それにとても一途なかたで1人の女の子を4年?くらい思っていたそうです。 それで最近気になる人ができたみたいでアピールしてるみたいです(好きな人には積極的にアピールするらしい)。 可愛くないし、性格もよくない私でも努力すれば振り向いてくれるでしょうか? また、どのようにアピールすればいいか教えてください!

  • 大人の対応

    高校1年の女子です。 昨日クラスメイトのKくんからLINEで『正直ブスだよ』『クラスの男子皆お前のこと嫌いだよ』と送られて来た後に、『ごめん友達が送った』と謝罪されました。しかし、Kくんはいつも私の悪口やありもしない噂話をしていて上の様な話も聞こえます。おそらく友達の意見ではないようです。悪口を言われる相手が『なんで嫌いなの?なんかされたの?』聞くと『なんもないんだけどねW』と返します。LINEには『クラスの男子皆お前のこと嫌いだよ』とありますが、そんなことを感じたことはありませんし、女友達の協力で得た情報でも全員から嫌われているのはありえません。このKくんのLINEに大人の対応をしてぎゃふんと言わせたいです。回答よろしくお願いします。

  • どう思った?

    高1男子です。 昨日と今日は文化祭準備でした。 そして、今日は俺は特に目立った仕事はせず、女子の手伝いや文化祭のクラス係の女子たちが買い出しで買って来てくれたものの入っていた袋等をごみ袋に入れて(男子1人とそのクラス係の女子)、その女子には、「サンキュー」と言われ、他の女子が飾り付けをやっていたところにゴミがたくさん落ちていたので、箒でごみを掃いていたら、俺と同じ委員会の女子に「あ・・・ありがとう」と言われました。 どちらもごみなどが気にしてしまうタイプなので、気になって、掃除しただけです。 女子にモテようと思ったわけではないです。 そこで質問です。 その女子たちは俺のそのような行動を見て、どう思ったのでしょうか? 回答よろしくお願いします。

  • ナルシですか…

    ナルシですか…?私は、小4からでぶになり、 女の子は、一応なんも言わないでくれました…男子たちに小5には、臭いブタ 小6はブタ(笑) 中1は、ジュゴン 中2あしぶとジュゴン 中2に自分を変えたいと思い、生徒会に立候補しました。副会長に見事当然(笑) みんなおどろきw 中3、ジュゴン ブスやのにわざと授業中にかわいー とかみんないるのにわざと言われたりが毎日… それで、高校は女子校へ(´・ω・`) 私はふいんきが かわいいと言われるのが ありまして でぶでも、かわいいと女子校ではいじめられませんでした。 でも、ある子と仲良くなりブスなうちでも、ちやほやされるというバカな考えで、出会いサイトやらなんやらにはまってしまい 親を苦しめさせ 一年間ぐちゃぐちゃに させてしまい… でもその間に体重が、81から61キロになって168センチ、61キロをキープしています。まだデブですが 二年生になるとき 通信制に転校させて頂き大人が多くて耐えれず、高校生活をしてみたいというわがままを親は聞いてくれて、三年になるとき全日制単位制高校に転校させて頂きました。 私は暗いけど笑うし天然やとか言われてました。 今の高校はやんちゃな学校ですが楽しいし、ブスデブも言われない逆に、ギャルの子にかわいいと言われたりします。私にとったら天国です…違うクラスの男の子が、転校してきた子?よろしくね★って言ってくれた男の子に片思い中です(笑)先生もみんな優しい。化粧はファンデーションのみです… でもプリだとブスと言われます…なんで学校やとかわいいいわれたのになんでなんかな?って思ってしまう自分がいます…やっぱり私ナルシですか…?(泣